占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫の恋からそろそろ卒業したい

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫の恋からそろそろ卒業したい

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

有栖ゆう先生

霊感タロット鑑定士の有栖ゆうと申します。
鑑定の内容で意外と多い浮気や不倫の相談。


多くの女性が不倫の恋からどうやって抜け出そうかと悩んでいることは事実です。
「どうしたら辛い不倫の恋から抜け出せるか?」

そのポイントは自分の中の魂の声を聞くことです。
ですが、必ずしも不倫や浮気が全て悪いとは限りませんね。

この経験をすることで何か学ぶべきことがあり、その方にとって人生で必要な出来事なのだと私は思います。

一見、悪いことのように扱われる不倫や浮気ですが、このことがキッカケで本命の大切さに気付かされたり、本物の愛を見つけやすくなることもあります。

不倫の渦の中で辛い思いをしている人がいれば、同じ数だけ不倫をされて辛い思いをしている人もいるのですよね。あなただけではありません。

どちらにしても、傷つく人がいることは確かです。

しなくて済むならしない方が良いのですが、
人の痛みや本当の気持ち、優しさは自分が経験したことがあるからこそわかるものです。

その辛さが大きければ大きいほど、人はその後に大きな幸せやってきます。
そして、あなたは大きな成長を遂げているでしょう。



もし、神様がいるとしたなら、
神様はあなたに、
“不倫“と言う経験を通して何か伝えたかったのでしょう?

その答えはあなたの中にあります。


人生、マイナスなこともあるのと同じだけプラスのことも確実にあるのです!



ただ私が思うには、
奥さんのいる既婚者との恋愛は期限を決めるのが賢明でしょう!!

そして、その男性を少しだけ奥様からお借りする謙虚な気持ちで接することが前提だと思います。

決して自分の方が彼の奥様よりも優れているとか、愛されていると横暴な気持ちを抱いてはいけません。
彼のことをもっと知りたくて、住所などを検索するなんてもっての他です。
そんな気持ちになってしまうと、結果的には自分自身を惨めにさせるだけですね。

独身の男性より既婚者の方が素敵に見えてしまうことはよくある事だと思います。

落ち着いていて、余裕があって、頼もしくて包容力があって。
それはきっと既婚者特有の安定したエネルギーを持っているからでしょう。

そのエネルギーは、家庭をもっていることで生まれてくるエネルギーなのです。
安定のエネルギーですね。
既婚者を好きになってしまうのは、あなたは安定のエネルギーを求めていることかもしれませんね。

もう1つ考えられるのが、本気じゃないからダメになっても傷つかない、という余裕もありますね。

①好きになるのは既婚者ばかり!と言う人は、
「独身の人の不安定さと自分とを足して安定させられるか」と考えてみましょう。

②自分に近づいてくる周りの人は既婚者ばかり!と言う人は、
実は心の底では未来を見ていないのかもしれません。
と言うか、見たくないのかもしれませんね。
タロット占いをしていると、こういうことが潜在意識の中に眠っていることが見えてきたりします。

「ちゃんと恋愛したいと思っているのに、実は自分の心底触れられたくない部分がある」とか、
「もうこれ以上傷つきたくない。」
「結婚したいと思っているけど実は結婚するのがコワイ」とか・・・

そういう人は、
「この人(既婚者)なら私のことを深く追求してこないから安心だな」ということが
潜在意識に眠っている可能性があります。

こちらの“安心”は、あなたにとって本当の安心ですか?
違うと思います。



既婚者はどんなに素敵でも“ハズレ“と見なすのが良いでしょう。
もし関係を続けるとしたら、期限を決めましょう。

そんな素敵な彼から可愛がってもらい、知りたいことを教えてもらったら、それだけで有難いと感謝して、
期限が来たら、ちゃんと彼の奥様の元へお返ししましょう(笑)

期限を決めず続けていると素敵な既婚者たちのお陰で、自分自身の結婚に繋がる恋愛の運命が消えてしまいますよ。

もし、不倫が続いていたとしても、「自分は不倫の星の下に生まれて来た」なんて考えないで下さい!!

辛いのはわかりますが、乗り越える試練だと思って下さい。
あなたの前に現れる試練は、乗り越えられることしか起きません。

よく「いつか奥さんと別れるから待っていてくれ」
「妻との関係はもう終わっているんだ」などと、
色々な言葉で不倫の関係を精算するのを引き伸ばす男性もいますが、
全ての言葉は彼の都合の良い人生を歩むための言葉であって、あなたを幸せにする言葉ではないでしょう。

不倫は無責任な遊びの関係がほとんどだと思って下さい。後々もっと傷つかなくて済むように。

本物の男性だとしたら、無言で行動するものです。
「妻と別れて来たから今すぐに結婚しよう」と。


本当にあなたを幸せにする気があるのなら、こう言ってあなたをひき止めるのが当たり前なのです。

不倫の恋は不安ももれなく付いてきます。

好きな気持ちと同じくらい不安がある。
この気持ちは、あなたの本当の魂の声でしょう。


逃げたり気付かないふりをしないで、この不安な気持ちに正面から向き合って下さい。
すると、わかると思います。

「自分の気持ちがわからなくなってしまったら・・・」

自分の中の魂の声に耳を澄まして、聞いてみて下さいね。

それでもわからない場合は、タロットに聞いてみてくださいね。

皆様が真実の愛に包まれるのを祈っています。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|有栖ゆう先生のプロフィール

スピリチュアルマッサージ&タロット占いサロン「アンスリュウム銀座」代表。 サロン経営をしながら、生まれ持った霊感を生かし、根本からの「美と健康」を提案している。 栄養士、モデル経験を経て、セラピストへ。 2008年、個人サロン「アンスリュウム銀座」を起業し6年目。 タロットカード歴は約10年。 霊感の強い家系で育ち、小学生の頃からトランプ占いをしたり占い全般に興味をもつ。 タロット占いでスピリチュアルな面から、 マッサージと食生活指導などで現実的な面からのアプローチで、 『魂と心と体』をより良い方向に導くお手伝いができたら嬉しいです。 皆さまが自分らしく輝き、よりハッピーに過ごせますように。

 有栖ゆう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。