占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 本当の幸せはどこにあるの?次こそは運命の人と出会いたい!!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

本当の幸せはどこにあるの?次こそは運命の人と出会いたい!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

有栖ゆう先生

霊感タロット鑑定士の有栖ゆうと申します。

鑑定で多いご相談内容は、やはり恋愛・結婚です。

タロットは、人の気持ちを占うのにとても適しています。

「相手の気持ちを知りたい!」
「相性は良いのか教えてほしい!」
などの具体的な事をみるのに、
タロット占いはもってこいの方法です!

仕事は自分一人でもできますが、
恋愛は相手ありきの話ですものね。

世の中の半分は異性。
ですが、運命の人になるのはほんの数人しかいません!
ひとりではなく数人いると言われています。

では、その運命の人はいつどこで出会えるのでしょう?

タロットでも予知することは可能ですが、

焦って探している時より
自分ひとりの時間を楽しんで日々過ごしている時に出会う事が多いようです。

例えば、
お仕事や趣味を楽しんでいて充実している!

そんな時は、人を惹きつけるパワーも強くなっています。

イキイキと輝いていることが多いので、

運命の人も引きつけやすいのです!

逆に、寂しい時に選んだ相手は、
本当の意味で幸せになれる関係ではないかもしれません。

その一時は、幸せを感じるかもしれませんが、

その後寂しさが満たされ、
心が元気になった時に、合わなくなってしまう可能性が高いのです。

本当に相性が良い人とは、
お互いが良い時期に出会うことが多いでしょう!



人生のサイクルでいうと「天中殺」や「大刹界」といわれる時は
あまり良い時期ではありません。

この時期に出会った相手とは残念ながら、幸せが続く可能性は低いでしょう。

そして同じ試練を背負っていて、一緒に乗り越える運命とも言えます。

この人生のサイクルは12年でひとつの周期です。そのうちの2~3年がこの時期にあたります。

人生の流れには、
何をしても上手くいく好調な時期もあれば、
何をしてもダメな不調・停滞の時期もあります。

では、不調の時期はどうするのが良いのでしょうか??

この時期というのは、

これからやって来る
“大きな幸せを受け入れるための準備期間“
だと思うと良いでしょう。

~❤~❤~❤~❤~❤~~❤~❤~❤~❤~❤~~❤~❤~❤~❤~❤~

ちょっと想像してみて下さい。

もし、一瞬で
あなたの理想とする状況になったら
あなたはそれに対応できますか?

その準備ができていますか??

その幸せを100%受け入れられる体制が整っていますか??

できていないとしたら、
その準備ができた時に、自分の理想とすることがやってきます。

例えば、あなたが女性ならば、
“外見も内面も自分の理想通りの素敵な男性が目の前に突然現れ、求愛される❤“

なんてことが起きたら、
今のあなたは即対応できますか?!

あなたはこの相手にふさわしい状態でしょうか??

「もっと自分をキレイにしなきゃ!!」と焦ったりしませんか?

「こんな素敵な人、私になんて...」と自信が持てなかったり、

「こんないい話、何か罠があるかもしれない~」と疑ってしまったり、
なんてことはありませんか?

もしそうだとしたら、
まだ運命の人を受け入れる体制が整っていないのかもしれませんね。

明日、仕事の合間に一人行ったカフェで、運命の人に出会うことだって有り得るのです!



運命の人は、たった一人ではなく数人いて
自分の状態の良い時に出会うと、それがご縁に繋がるのです!!



あなたの理想とするパートナーはどんな人ですか?
そして今日そのパートナーの横にいるのはどんな人ですか??

じっくり考えてみて下さい☆

1,理想の男性は具体的にどんな人か?
2,その男性に合うパートナーはどんな女性か?
3,そしてその女性はどんな生活を送っていますか??

どんな洋服をきていて、どんな場所によくいて、何をよく食べ、どんな気持ちで過ごしていて、
どんな表情でどんな会話をしていて、休日はどう過ごしている?考え方や性格は??

などその女性像をハッキリ考えてみて下さい!ノートに書き出してみるのも良いでしょう。

そんな女性になれたらどうですか?
その時どんな気持ちでしょうか?

実はこの時の「気持ち」がとても重要なのです。

じっくりこの気持ちを味わって、心に焼き付けて下さい!!

そんな女性になった時に、
それに相応しい理想の男性が現れるでしょう。

人や出来事などは、同じ波動のエネルギーを持つもの同士が引き合います。

これをよく、『引き寄せの法則』といいますね。

寂しさ紛れに、誰でもいいからと恋人を選んでしまうと、自分のエネルギーを下げることにもなりかねません。

すると、悪循環にも合わない相手を引き寄せてしまいます。

そして本当の幸せをキャッチする感度が落ちてしまいます。

すると運命の人を遠ざける一因になってしまいます。

人生長くみて、本当に自分が幸せになれることに時間を使いましょう!

それが本当の意味での
“自分を大切にする“ということです。

自分を大切にしている人は、
異性、同性問わず、人から大切にされます。

ポジティブな思考を持っていれば、ポジティブな人や出来事を引き寄せます。もちろんその逆もあります。

思考や感情は、自分でコントロールできるのです。

良い出会いを求めるなら、
良い思考や感情を持つように心掛けましょう!

自分でどうにもならない時は、
私たち、占い師に頼って来て下さいね。

周りや状況を変えたいと思うのなら、
まず自分の思考を変えることに焦点を当ててみると良いでしょう。

“変える“と言うと難しく感じられるかもしれませんが、
自分自身の心を満たすことを考えて下さい。



すると満たされた環境が訪れます。


人生の流れを知って、タイミングを掴みましょう。

もし大きな行動(例えば、お引っ越しや転職など)をしたいのなら、

「天中殺」や「大刹界」の時期に入る前に、済ませておくのがお勧めです。

具体的に何をするのが最善か?

など考えてもわからない時は、タロットに聞いてみて下さいね。

具体的なことをみるにはタロット占いが最適です☆

どんな時も皆さんが、ハッピーな気持ちで満たされることを祈っています❤

そんな気持ちでタロット占いをさせて頂いています。

最後まで読んで下さりありがとうございます。



このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|有栖ゆう先生のプロフィール

スピリチュアルマッサージ&タロット占いサロン「アンスリュウム銀座」代表。 サロン経営をしながら、生まれ持った霊感を生かし、根本からの「美と健康」を提案している。 栄養士、モデル経験を経て、セラピストへ。 2008年、個人サロン「アンスリュウム銀座」を起業し6年目。 タロットカード歴は約10年。 霊感の強い家系で育ち、小学生の頃からトランプ占いをしたり占い全般に興味をもつ。 タロット占いでスピリチュアルな面から、 マッサージと食生活指導などで現実的な面からのアプローチで、 『魂と心と体』をより良い方向に導くお手伝いができたら嬉しいです。 皆さまが自分らしく輝き、よりハッピーに過ごせますように。

 有栖ゆう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。