占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 全てはタイミング

幸せになる恋愛論恋人・出会い

全てはタイミング

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

イズ先生

出会いあれば別れもある。よく聞くフレーズですね。
その中でも出会いあれば別れが無い方がいいのが恋人ですね。

できればいつまでも一緒がいいです。
ラブラブの間は「いつまでも一緒」など色々約束もするでしょう。

しかし終わりは突然やってくるものです。
今まで積み上げてきたものはなんだったのかというくらい突然に。

出会いがあれば別れがある。

逆に別れがあれば出会いもあります。
誰だっていい出会いをしたいものです。

誰もがみんないい出会いがしたいはずなのに上手くいかないものなのです。
人には合う波長の人と合わない波長の人が出てきます。

いまいちピンとこない人は波長が合ってないのでしょう。
最初いまいちでも段々波長が合う場合もありますので、一概にこの人はダメあの人はダメと
切っていくのも考えものです。出会いの可能性は無限ですからね。

その出会いが運命なのか違うのかっていうのも気になるところだと思います。

運命になる人というものは、2人で世界を創っていくものだと思います。

波長が合う人(気の合う人)という人が運命になりうる人。
それをどう進めていくかで貴方の運命の人というのが変わるのです。

でも占いで診ても周りからみてもどの観点からみてもその人はやめておけというのに止められない場合があります。
恋愛は自由です。好きになってしまえば周りからどう言われ様が、占いの結果がどう出ようが、コントロール利かなくなる人がいます。

それでいいと思います。思い存分好きになって恋愛しているって素敵じゃないですか?

そこから学ぶものがあり成長するのですから。



色々な経験をして人を知り社会を知り見極め力を上げましょう。

ボロボロな恋愛ばかりする方がよくいます。
経験積んでるのに繰り返している人。

波長がよくない人と合ってしまってる方。これは流されてしまう人に多いタイプです。
その場の雰囲気やノリに流されたり、寂しいから流されたり。

こういうのはあまりよろしくないと思います。
ボロボロ恋愛の道へようこそです。

危険な恋がしたいのかな?

危険ってなんだよってな感じですけどね。

占いの依頼のほとんどは恋愛関係で占めます。
恋愛には悩みがつきものですね。

出会いが無いという方は、出会いはあるが、遮断してしまってる方が多いみたいです。
出会いの可能性を信じて色々な方向に視野を広げてみることをお勧めします。

その中でチャンスは何度か訪れてきますのでそこでそのチャンスを掴めるかどうかが出会いからの恋人への発展
への流れです。

恋愛はタイミング!本当にタイミングです。
今同じ時代で生きているのも全てタイミングです。
全てのタイミングが一致した時に恋愛が始まるのですね。

そのタイミング外しちゃうと難しいのです。
なのでこのタイミングは自ら近寄せていくのがいいです。

そこで占いがいいかと!どの時期に出会いがあるかの流れというものが出てきますのでそこを中心にアンテナ張り巡らせていれば
チャンスを掴む可能性は高くなってきます。
自分の恋愛チャンスはいつなのか把握するのはタイミング近寄せ術の一つだと思います。

でも大体は、そんな準備と関係無いところでひょんなことから出会い恋人いなるようなパターンもありますので、可能性を持ち続けるのは大事なことだと思います。

友達を作るのも、恋人を作るのもただ待ってるだけでは出来ないのである程度の気持ち的な部分からでいいので一歩前へ進んでみてください。

出会いはそこらじゅうに広がってるはずです。

今現在の人たちは、恋人はいないけどその気になれば自分は結婚は出来ると思っている節があるみたいです。
まずは出会い→恋人→結婚ですから出会いを大切にするように心がけて日々を過ごしてください。

そこでタイミングが突如発生するかもしれないのです。
それが発生したとき、すかさず掴みとれるようにするのが重要です。

呑気に「その気になれば、、、」などと言ってたらあっという間に何も無いまま終わりですよ。

出会いが欲しい、いい人に会いたい。のであればタイミング近寄せ術からのチャンス掴み取りですよ。

チャンスが来ても掴めなければ意味が無いですからね。
チャンスは逃さずいつでも掴み取れるようにして、タイミングを自ら近寄せると!
この作戦でいきましょう。

かといって無防備ではなく、警戒もそれなりに必要になりますので、

ガツガツ行かずサラッとタイミング掴み取るようなイメージでいくのがいいです。

まあ、それは各自違いますので自分なりの出会いを楽しみましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|イズ先生のプロフィール

人生いくつもの分岐があります。 様々な問題、悩みを抱えたとき、心を整理することで答えが見えてきます。 タロットからのメッセージをお伝えします。

 イズ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。