占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋人・出会い・あべこべ言葉(萃菖)

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋人・出会い・あべこべ言葉(萃菖)

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

萃菖先生



永遠の恋人・そして運命の出会い。どちらも実は産まれてくる前、天界に居た時に自分で「何時」「何処で」「誰と」「何をして」「どうする」と言うことは決めてからこの世に来ているんですね。ま、これはハイヤーセルフという存在を信じてみないことには実感が沸かないかと思いますが、恐らくこのコラムをご覧になるかたは、心の奥底では既に信じているのかもしれませんね。でないと、これから紹介するメッセージを受け取る意味が半減しますから。

永遠の恋人の正体は実はソウルメイトと言う、ハイヤーセルフがより進化する為に生み出した自身の分身です。ですから永遠の恋人は貴方の内面にも既に存在しています。まだ信じられませんか。…本当に存在しているんですよ?

但し、心の奥底からの声でなく、実際に耳に幻聴が聞こえる場合は、現代に置いては統合失調症と呼ばれる病気の可能性が有りますので、一度お近くの精神科を訪れてみる事をお勧め致します。信頼の置ける方と一緒に相談に行きましょうね。

ではお話を続けます。永遠の恋人となら貴方は何をしますか? 取り立てて意味もなく、ただ一緒に居たいと思う方も多いでしょうが、それではハイヤーセルフが分身たるソウルメイトを態々生み出した価値が半減してしまいます。一緒に居るだけでは進化できません。それでは二つに別れた意味が無いんです。

そうです、行動こそが永遠の恋人との目指すテーマです。貴方は様々な経験を永遠の恋人と繰り広げる事でしょうが、それらは、何のためなのか。勿論、それは幸せになる為です。ただ今側に居るだけで幸せ…と言う状態を実現したら、是非永遠の恋人と一緒に様々な経験をされて下さい。

また、この世の中には一見不幸に観える事というものが勿論存在していますが、そもそも、魂の、ハイヤーセルフの世界では善も悪も存在しません。そこにただ「在る」だけなんです。その見え方というのは私達の意識が決めているだけなんです。

もしも貴方がその事に気づいたならば、運命の出会いは簡単に訪れます。何故なら気付きこそが最初の始まりであり、運命の出会いを手繰り寄せる為のサインだからです。

さて、貴方は一体どんな運命の出会いを用意してきた魂なんでしょうね…? 魂の世界は調和の世界ですから、恐らくその調和をよりいっそう強める絆を結ぶ事か、或いは…挑戦的な準備ならば、恋の駆け引きを楽しむなんて事も有るかもしれませんね…?

想像を巡らせてみて下さい。貴方は運命の出会いに何を求めますか。その求めることを実は貴方は永遠の恋人にしてあげる事こそ今生の課題なんですよ。ですから、貴方が自分を幸せにしてくれる運命の出会いが欲しいと今思っているとしたら、それはそれはもの凄い挑戦なんです。

だってそれは全く逆なんですから。貴方は運命の恋人を絶対幸せにするぞー、と祈っている事になるんです。魂の世界ではね…? だって、始めにお話したように、運命の恋人はソウルメイト、つまり「貴方自身」なんですから。

さて、この魂の世界の法則をお知りに成った貴方はどうすれば良いのでしょう…? まー大変!じゃあもっと簡単な課題にしたい。とお思いの方は、今後は「どうやったら私は運命の恋人の為に力に成れるでしょうか」と言うことで心を満たして下さいね。

あべこべ言葉。

つまりこう思えば運命の恋人が「貴方をどうやって幸せにできるでしょうか」と考えて運命の出会いを演じてくれるように成りますからね…?

ま、萃菖の場合は翻弄されちゃうような恋愛も絶対有りだと思っています。と言いますか未知の体験を一杯一杯したいなーと思っています。

あべこべ言葉。

つまり、私萃菖は保守的なんですね。私の魂が思っているのは実際には「恋愛は全部自分で決めたいなぁ。」そして「ハイヤーセルフの時に考えてきた通りの人生を歩みたいなぁ。」と言うことなんです。我ながら、とってもとっても臆病だなぁと思います。笑

あべこべ言葉。

さあさあ、とっても大変な事に成って来ました。臆病だなぁと思うことはつまり「もっと大胆に!!」と自分で言っているのと同じです。あー、もう切りがない!! ぶっちゃけどっちなのさー? と我ながら戸惑ってしまいます。

あべこべ言葉。

どっちなのさ?と思っているって事は「道が既に決まっている」って事です。…魂の世界ではね?

さて、そろそろ。魂の世界と現実の世界と共通のことをご紹介しましょう。
そこの貴方、よーく聞いてくださいよ…?(トイウコトハ魂のセカイでは別にキカナクテモヨロシクテヨ、なーんて…?)

わくわく・どきどき(OKOK冷静さ)
ウキウキ・ワクワク・ドキドキ(クールだわ)
うきうき・わくわく・どきどき・ポカポカ(もー、絶対零度!!)

はい、どっちを観ましたか…? それが貴方の魂の答えです。観たものの逆が貴方に近寄ってきます。ですから、もし今が不安で孤独で寂しいとお感じならば、貴方にはすぐに安定と融合と安らぎが訪れます。

その逆は…? きゃー怖いですねー、じゃ今幸せな私はどうなっちゃうの…!! はい、それは逆なので貴方は救済者の魂です。魂のレベルではブッダやイエス・キリスト或いはマホメットと同じく救済者の魂です。どうか遍く世界を再び光と愛で統合されて下さい。

そう救済者には表も裏も所詮は同じ事。ゲージ(挑戦)かエンゲージか…? さあ、身を低くして飛び立ちましょう!!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|萃菖先生のプロフィール

人の人生は2/3は完全には自分の自由になりませんが、残りの1/3は完全に自分の自由になります。貴方が普段何かモヤモヤしたものを感じてしまったり、或いは上手くいかない、運が無い、自分に自信がない等と思うのは、案外そうでは無いのかもしれません。占いは貴方を幸せにする為にあります。判断にお困りの際、唐突に不安にかられた際、本当の自分をもっと理解したい際、等、是非私にお手伝いさせて下さいね。そして貴方が本来の本当に進みたい自分の道を歩まれることを願っております。

 萃菖先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。