占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いはいたるところにある、が、恋人になる方は少ないね~~(>_<)

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いはいたるところにある、が、恋人になる方は少ないね~~(>_<)

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ena先生



出会いって、そこらじゅうにゴロゴロしています。
自分が選ばなかったり、誰でも良かったらすぐに見つかるよ!!

でもね。。。
そうはいかないのが、常なんだよね~(>_<)
性格、収入、背の高さ、痩せてる、太っている、顔の形、目の大きさ、鼻の形、輪郭、まずはそこ大事だと思う。
でないと、話してみようとか、二人であってみようとか、そこまでいたらないんだよね。。。

例えば、結婚が目的だけの出会いならば、結婚できる人であれば誰でもいいのよ!!それだけが目的なら。。。
でもね、結婚するなら、こんな結婚生活を夢見てる、とか、だんなさまになる方はこんな人がいい~!!とか、お金に重きを置いていたりだとか、いろいろあるから、すぐには結婚もできないし、恋人さえも出来ない。(>_<)

結婚の前に恋愛、恋人探しが始まります。

恋人になる前に、出会いがあるんだけど、自分の中で、「あれはダメ、これもダメ」って選んでいるんだよね~~。
激選にて選んだ方と付き合ってみたら、すぐに終わってしまったり。。
「え~~~一ヶ月した続かなかった」
とか、ハマリにはまって、「思いどうりに行かなく、追いかける恋愛になってる」とか、様々です。
恋愛に発展はするものの、進展しなく、彼のペース、というのも多いケースです。

なんせ、自分が追いかける恋愛は燃えるから、恋愛の一つに数えるけど、なぜか、想われて、自分に気持ちがあまりなく、付き合うと、その恋愛は、自分の中では、恋愛でなく、通りすがりの人と、なってしまって、恋愛したことにしたくないとなる。(´・_・`)
身勝手~~~~(;_;)

多くの出会いの中から、恋人に進展していくのは、ほんのひと握り。
真剣に愛し、愛される恋愛を味わえるのは、一生の中で3~多くて5人。
こんなに少ないもんなんです。大恋愛に発展するのは。(^O^)

私も、そうだったな~~。自分から好きになった人は、恋愛の数に数えているけど、思われての恋愛は、数に入れてなかったかも。。。ゴメンなちゃい。

でもね、幸せになる秘訣は、想われて付き合うこと。許せること。認めること。
承認できること。

恋人の定義って??
恋人とは、絶対に相思相愛。体の関係はもちろんある。家に行き来している。付き合おうって言われている。などなど様々です。
前にも書きましたが、付き合いが始まると、なんだか自分のモノ感覚になってしまうのが多く見られます。
でも、違うんだよね~~。(´・_・`)
恋人は、旦那ではない。。。ということを、覚えて置くことをおすすめしています。
このことについて、またお話させていただける機会があれば、お話させていただきますね。

運命の出会い!!
必ずあります。

顔見た瞬間に、「私この人と付き合う!!」とか、「この人と結婚する」とか感じることだと思います。
直感です。(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いはありません。
幸せにしてくれるかどうかは、別物ですが。。。(´・_・`)

おそらく、前世でのつながりも深いです。
あった瞬間に、初対面でなんのつながりもなかった人なのに、
「どっかであったことがあるような~~」と思ったときは、前世の記憶が思い出されているんですよ(*゚▽゚*)
完璧に付き合うよね~~。
これも幸せになるかは、別もんです。。。(^O^)
私も、元旦那と出会ったときは、なんの接点もなかったのに、「どっかであったことある~~」って感じ、すぐに付き合いが始まりましたもん。
失敗したけど。。。(>_<)

運命の人との出会いはあるけれど、幸せになるかは、別物です。
恋愛に発展しても、安心できる恋人関係を築いて行こうと努力をしていくといいよ!!

出会いはいくらでもあります。(((o(*゚▽゚*)o)))
選ぶのは自分です、なるべくなら、安心出来る方を選んだほうが、付き合いは、安定します。
ということは、自分のタイプでない人を選ぶのが、幸せになるんです。

よく言うでしょ~。
似たような人ばっかり好きになり、付き合うから、おんなじ様な苦労ばっかりしているって。。(;_;)

幸せになりたいなら、自分のタイプは避けて、安心できる方とのお付き合いを選びましょう~(*゚▽゚*)

幸せは、出会いから始まります。
意外と、自分の目が行かない所に、幸せは埋まってますよ!!

目線を外してみてね(*゚▽゚*)

幸せをつかみましょう!!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ena先生のプロフィール

タロット占い、透視、チャネリング、レイキヒーリング、チェネリングセミナー、をしております。 スクールも運営しており、多くの生徒さんをデビューさせてきました。 魔女達のビューティー&ヒーリングを主催しており、毎月グランドホテルにてイベントを開催しています。 のべ、動員人数は4万人以上(今年の2月から毎月開催) ラジオではゲストを中心にお話させて頂いています。 エネルギーワークをしている方とタロットカードも作成中です。

 ena先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。