占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 幸せになる出会いについて

幸せになる恋愛論恋人・出会い

幸せになる出会いについて

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

未來先生

私の相談者も、やはり、仕事中心の生活で家と会社の行ききで、なかなか、出会いがない方が多いと悩んで相談する方が多いので、このテーマにしました。

『出会い』の為に心掛けてほしい事は、常にアンテナを高くして、回りの行動に敏感になってくださいね!

何故なら、出会いのチャンスはいつ現れるかわからないからです。人によっても時期が違うからです。アンテナが低いと、相手の気持ちをキャッチできず、せっかくの出会いのチャンスも逃してしまうからです。

今『幸せな出会い』を、求めている女性に伝えたい事は、自分自信の波動をあげてください。

波動を上げるとは、魂レベル、精神レベルを上げると、自分と同じ波動の理想の男性が寄ってくるからです。

ですから、恋愛においても人間関係においても、波動を上げるという事はとても大切な事なのです。

特に、恋愛では、波動が落ちていたり自分に自信がないと、それなりの精神レベルの低い男性を引き寄せてしまいます。

特に依存体質の女性は、心が寂しいから、一生独身だと困るからという理由で、男性に出会いを求めないように注意してくださいね。

心の寂しさを埋め合わせるために、出会いを求めると、一人でいる事が寂しい為、相手の男性も、一人でいる事が寂しい自分では何も出来ない依存性の高い男性を引き寄せてしまいます。

そうすると、常に誰かが居ないとダメだとか、誰かに何かをしてもらいたい、自分の問題も自分で解決できない、いわゆる男性に依存しないと自分ではなにも出来ない一種の依存症で一人ではいれない依存体質の特徴で、なかなか、いい出会いができないパターンに陥ります。

ですから、依存症とは自分に劣等感を持ち、自分に自信の持てない方が依存体質の原因であり、もっと、自分を好きになり、自分を愛してあげる事で改善していきます。

そうでないと、そのような依存性の高い女性は男性ともいい関係を保つ事ができずいずれは破綻してしまうケ~スが多いからです。

本来一人でいるのは楽しいものです。本当の自分と対話出来る時間を持つ事も大事です。決して、誰もが孤独ではありません。

あなたの中の本当の自分の声を聞いてワクワクする様な毎日を過ごしてください。

自立している女性とは、自分の中にいる『本当の自分』に出会っています。

きっと、必ずあなたに相応しいパートナーが現れます。そうすると、ぜひ、内なる自分の声に従い、あなたの直感を信じてください!そうする事により、いい『出会い』へと繋がり、本当の出会うべき男性であるかどうかは必ずわかってきます。

それから

『幸せな出会い』を求めるにあたり、あなたが幸せだと実感し、自分は幸せだと気持ちを切り替える事で、周りも幸せになります。

常に『幸せに生きる』事です。

あなたの人生を、幸せに導き『いい出会い』を切り拓いていき、あなたの運命はあなたが作るのです。

『いい出会い』を求めるには、

まず、理想像を描き前向きに行動を起こす事が大事です。

あなたが、あなたの人生をどうありたいか明確にする事で『いい出会い』へと繋がるのです。

すると、引き寄せの法則が起き、あなたの人生のパートナーが必ず現れます。



最後に、
『自分で自分の一生をコントロールする事ができたら』自分の事がとても好きになり、そうする事で人を魅了して止まらないオ~ラがメラメラとあなたの周りに湧き出てきます。そして、その魅力に惹かれ、多くの男性が、あなたの虜になるのです。

だからこそ、あなたは『花』になってください。

そんな前向きで魅力的な女性にどんどん変身していきます。

美しい満開の花のように咲き誇ってください。

そんな、あなたに男性はきっと心を奪われる事でしょう!

何故なら、あなたが自分の花を最高に咲かせる決心をした時に、必ず、『幸せな出会い』あなたの理想としてる男性が現れます。

それは『引き寄せの法則』が強く働く事により、前向きな女性には『素敵ないい出会い』恋が訪れるのです。

ぜひ、今、『いい出会い』がないという方よかったら参考にしてくださいね!

年齢は関係ありません。

自分が幸せになりたい、ありがとう、と感謝の気持ちをもつ事で『素敵な幸せな出会い』を掴む事ができます。

最後まで、読んで頂いて有り難うございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|未來先生のプロフィール

私は鑑定に来てくださった方、私とご縁のあった方に対し、その方の一生の人生を幸せに導いていくという鑑定に勤めていくポリシーをもっています。鑑定中に悪い波動を良い気に変え、ヒ~リングしながら鑑定するので鑑定を終えた時には声までも元気になり良い波動に変わる方が多いです。話やすさと真心込めて鑑定させて頂きます。

 未來先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。