占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気・不倫は“ダメ!ゼッタイ!??”

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気・不倫は“ダメ!ゼッタイ!??”

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

隆之介先生



世の中でダメと言われる相談だから占い師に聞く
開運アドバイザー・占い師の隆之介です。

結婚しているのに好きな人が出来た り、好きになった人にパートナーがいたり。
一人でその悩みを抱えて苦しい思いをしている…誰にもわかってもらえない悩みを抱えている時にはとても苦しいものです。

そんな時には占いで自分の生きる道の指針を得るのも一つの方法です。

世間一般的には不倫や浮気について誰かに相談しても「ダメ」「悪い事」と言われて終わりになってしまう事もあります。

占いっていうものは、そういった悩みにも非常に間口広く対応出来る特殊な道具です。
これは私個人のスタンスかも知れませんが、占いやリーディングで自分個人の感情・考えって言うものは入れませんし、入りません。

相談内容を「良い・悪い」とか個人の判断で吟味するわけではなく(先生にもよるでしょうが)占いの鑑定結果を軸に今後どうするべきかを見て行くわけですから。
散々、人からは「やめておいた方が良い」とか倫理観の話は、もう十分聞いたと言う時には占いで力になれるかも知れません。

宿命を知り天命を行う
人の魂は生まれた時に大体の人生の設計図を決めて来ます。
それを紐解く手段が四柱推命だったり西洋占星術だったり手相だったり人相だったりするわけです。

長い人生の中ではあなたが好きになった人が既婚者だったり自分が結婚していたりパートナーがいる状態で他に好きな人が出来る状況になる事もあるかも知れません。
お互いの魂がこの世に生まれる時に「この時期に巡り合ってお互いが成長する様に縁を持とうね」と言って来るんだから、避ける事は出来ません。
時間が来れば巡り合うのが縁と言うもので、それが良いとか悪いとかではないんですね。
お互いに宿命を持った縁なのですから、その縁から何を学ぶかが人間の魂にとって一番大切。

占いではその宿命ってものがかなりの部分で読み解けます。
それから生きている間にやるべきことを「天命」と呼びます。自分や相手の宿命・天命を知れば、あとはどうすれば良いのかのおおよその見立てが分かります。

あなたはどういう恋愛傾向にあるのか
自分の運勢を知る方法として、手相はとっても分かりやすい手段の一つです。

まず両手を組んでみてください。組んだ時に必ず、自分にとってシックリくる組み方があるはずです。左右のどちらかの親指が上に来るはずですが、その親指が上になった方の掌を見てみて下さい。

良く言う手相の結婚線から、あなたの恋愛傾向と宿命を読んでみましょう。

手を握って拳の側面・小指の下にいくつか横線が現れたはずです。
感情線と言われる一番シッカリと出る長い線と小指の付け根までの間にいくつの線があるかを数えてみてください。

この数はあなたにとって深い縁がある宿命の相手が、人生で何人いるかを意味する線です。
一本の人は一人の相手、複数ある人は複数名、たくさんある方は恋多き人生を歩みます。

「手相の線の数だと、こんなにたくさん恋人と出会わないはず」なんて思うところがあれば、それはあなたの人生にゲストとして登場した人物かも知れません。

ゲストとして登場してくれた方の場合は「不倫・浮気」と言う関係の場合もあります。更に言えばレギュラーメンバーになるけど、当初は不倫から・浮気からと言うことだってあります。
※もちろんこれは一つの傾向とパターンですから例外もたくさんありますよ。

大切なのは何を学ぶか
人は人間関係で魂が成長します。気が合う人と学ぶ事・楽しい人と学ぶ事・合わない人と学ぶ事・嫌いな人と学ぶ事・恋人から、夫婦から、、全部学びます。役に立たない人間関係は一つとしてないと言うのは本当にすごい事なんです。

もちろん、お互いの魂の約束がある場合には不倫・浮気相手からだって十分にあります。
魂の学びが終われば人間関係は変化します。縁が切れる事もあれば、発展する事もあります。何にせよその縁から学びきる事が、私たちがこの世で生きている目的ではないでしょうか。

浮気・不倫で悩む事もあるかも知れませんが、それって今それが必要な魂に起きている必要な出来事なんです。

それでも、「好きな人がいるだけで幸せ・生きていてくれるだけで幸せ・生きていられるだけで幸せ・悩める事って幸せ」。。。

不倫・浮気や人生の岐路で悩んだ時に、占いがそっと気持ちを明るくしてくれたり気持ちを元気にしてくれたりする事もあります。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|隆之介先生のプロフィール

隆之介の鑑定は「吉凶」だけを判断するに止まらず、今起きている出来事の理由と対策・今取るべき行動を知る事が出来ます。人は「なぜ」と「どうすれば良いのか」を知れば生きるエネルギーが満々に湧いて来ます。鑑定でお会いすると皆さま揃っておっしゃるのは「なぜかツイてる」状態になってしまうと言う事です。あなたは人生には「運」が大きな影響を与えると思いませんか?運も実力のうちと言いますが、その通りまさに「運」とは「実力」なのです。努力しているのに・行動しているのになぜか成果が上がらない。そんなときあなたは、実は一番重要な要素である「運」を高める必要があるのかもしれません。「運」があれば富も愛情も、夢も人間関係も健康もすぐに手に入ります。「運」を上げれば実力が身に付き、今までは難しいと思っていた行動だって簡単に出来てしまったりするのです。そしてこの「運」を上げる方法はこんな簡単に身につけられるのです。

 隆之介先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。