占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 風水調整で部屋を幸運気に変え、浮気運を解消する気流にします。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

風水調整で部屋を幸運気に変え、浮気運を解消する気流にします。

 コラム執筆者/オネェ風水、久先生  



浮気は恋する人が心変わりにより、何か自分との仲の良い共通の大切な相性が失われる事が一つの原因かとも思われます。

相性にて彼氏があなたとは別に恋人を作る、それは、あなたにとって、苦しく切ない事と思います。

まず、冷静になって、始めて彼氏と出会った時の自分を思い出して、その時の共通の楽しさが有った時の自分と、今の自分の変化を比べ、何故かを思い返してみましょう。

浮気にて、自分が原因だったのか、それとも彼氏が原因だったのかを考えてみましょう。

もし、彼氏が原因で収集の着かない浮気でしたら、特別な事がない限り、話し合いを持ちましょう。それで、無理でしたら、別れるのも一つの考えかと思います。

きっと、彼氏は同じ事を繰り返す事が有るかも知れないからです。それに、自分自身の心の傷が深くなって行くのも辛い事です。

もし、自分が原因で、彼氏が浮気に走ったとして考えて、そして、元の相性に戻す様な時は、自分のイメージ チェンジも必要が有るかと思います。

自分をチェクして、自分の彼氏に合うイメージ チェンジにて、自分自身のオーラの輝きと開運のサイクルの法則で、自分自身を開運を考えます。

ーオーラの輝きと開運の法則。ー
人の運命のサイクルとは、(心)から(身体)から(環境)から(心)から(身体)から~と、サイクルが有ります。

その開運のサイクルとは、(心)=彼氏との共通の楽しみなど。(身体)=今の彼氏の好む、行動、趣味、メイク、ファション、など。(環境)=彼氏の好む部屋の色合いや雰囲気など。

そのサイクルに自分が変えた時は、新しく彼氏の好むオーラに代わって要るかと思います。


◎環境に関係する、風水で浮気の対策として、自分と彼氏との相性運に良い部屋の気の流れとは。
その風水調整するその部屋は、(玄関)(洗面)(浴室)(トイレ)(寝室)。

ー部屋の風水調整で、悪い浮気運を解消へ。ー
△「玄関の風水調整」
玄関は幸運の気の入り口とされ、もっとも大切な所とされています。
①まず、玄関を掃除しキレイにします。
②靴箱を整理します。黒や枯れた物を省きます。
③玄関にピンク色の敷物に花瓶に花を入れ飾ります。
※浮気の解消の開運花は後記に示します。
④玄関マットは、白色か優しいピンク色にそろえます。
⑤小皿に塩盛りをします。
※塩は月に二回替えです。

△「洗面の風水調整」
朝、洗面は自分の顔を写し出す時は、自分の悪い気を浄化して、新鮮な開運の気を導くと風水ではされています。
①洗面台を掃除してキレイにします。
②清潔なタオルや洗顔セッケンや歯ブラシの容器などを、白色か優しいピンク色にそろえます。
③洗顔する時は、彼氏と楽しかった事を思い楽しく洗顔します。それにより、浮気を解消し、良い相性の開運の気が風水では訪れるとされています。

△「浴室の風水調整」
浴室は、相性運や恋愛運にとても大切な所とされています。
①浴室や浴槽を掃除して、常にキレイにしてをきます。それは、浮気を解消し、二人の相性運を開運にする気の流れを高めます。
②浴室のタオルやボディーシャンプーやセッケンの容器は、洗面と同じ様に、白色か優しいピンク色にそろえます。
③残り湯を流す時は、一つまみの塩を振り掛けて流すと浴室の浄化になると風水で云われています。
④浴室の窓やドアを空け、新鮮な空気を入れ良い気運にします。

△「トイレの風水調整」
トイレは美の神様が居るとされています。
①トイレをキレイに掃除します。
②トイレ室内の床に手鏡や小皿に塩盛りをするとトイレ室内の浄化になり、お互いの相性に良い気が流れます。
③トイレのタオルやマットの色は白色か優しいピンク色にそろえます。
④トイレの使用後は、必ずトイレのフタを閉めます。

△「寝室の風水調整」
寝室はお互いの相性やプライベートに大切な場所で、風水調整で浮気の解消に良い気をもたらします。
①寝室を掃除してキレイにします。特に、部屋の四隅をキレイにします。それにより、寝室の浄化に繋がり相性運を招き入れます。
③常にシーツはキレイにしておきます。

△「浮気解消と相性のパワースポットとおまじない。」
①自分の写真と彼氏の写真、そして、自分の髪の毛と彼氏の髪の毛を数本を用意します。
②自分の髪の毛と彼氏の髪の毛を合わせ、赤い糸で結びます。それを、自分と彼氏の写真を合わせ、赤い糸で99回巻きます。
③ピンク色の折り紙に包み、白い封筒に入れます。
④氏神社に持って行き、浮気解消と自分の相性を祈願します。
⑤そして、それを、寝室の北方位の目につかない処に隠します。
◎氏神社のパワースポットの気が、おまじないと合わせ、あなたの相性運の気の助けとなると思います。

ー浮気解消と相性の開運花ー
「ウメ、シネラリア、ブーゲンビリア、カトレア、セントポーリア」
上記の花は、玄関や洗面台や寝室などに飾るのも、浮気運を解消し相性運に良い気を招くかと思います。


浮気は自分と彼氏の陰陽のバランスに関係しているかと思います。今は自分より、彼氏の恋人との相性運の陰陽のバランスが良いかも知れません。

しかし、その自分のバランスは、自分の努力しだいで取り戻す事が可能と思います。それは、前文に記した様に、彼氏との接点を見つけ少しづつ増やし、

そういう努力を頑張って行えば、浮気は解消し相性運気に恵まれ、また、再び彼氏と仲良くなり幸せの開運になると思います。

私は、影ながら応援したいと思います。
頑張って下さいね。

コラムニスト|オネェ風水、久先生のプロフィール

個性派、オネェの風水鑑定士です。※普通では気ずかない眼(視点)で、開運風水を、お答えできるかと思います。
風水鑑定より、お部屋の気の流れを、開運風水にて変える事により、今の状況を、少しでも良い方向に流れる様な、開運風水でお答えしたいと思います。
※(お名前、生年月日、性別、)が有れば開運風水鑑定できます。

 オネェ風水、久先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。