占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思い 私は、いつも見ているだけです。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思い 私は、いつも見ているだけです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星山照円先生

彼女は不安そうにぼそぼそと話はじめました。

同じ会社で別の部署に気になる人がいます。
彼はいつも明るく大きな声で話をしています。
私は毎朝出社すると一番に彼の姿を確認します。



≪ 彼は来ているのかな ≫
・今日も事務所の中を覗いたら、なにやら机に向かってごそごそしていました。
・いつもの事ですが、特別あわてて仕事に取り掛っているわけでもなく。
・ごそごそと、その姿がとても可愛くて私の口元がほころびるのが自分で分かります。
・今は彼の姿を見るだけでいいのです。

≪ よおしっ、今日も一日頑張ろう ≫
・そして今日の一日が始まります。
ただ彼の姿を見ているだけ、彼からはまだ食事に誘われることもなく、私から誘うにも口実がなくただ毎日 机に向かっている彼の姿を見ています。

・飲み会の時も、ひときわ目立ちあれこれと気配りする様子を、誰もが納得して彼に任せて楽しんでいます。
・彼は恋人がいる様子もなく、誰かと付き合っている様子もありません。
・異性に関心が無いのか、誰とでも気安く話をしてその場を盛り上げています。
・上司からは仕事を良くこなし遅くまで残って仕事をするので可愛がられているようです。


私の課とは隣同士です、飲み会の時は一緒に合流しますが、彼と二人だけになることがありません。
彼は相変わらず忙しくお世話係をしています。残念です。
お昼の食事でもと、狙っていますが、それもうまくいきません。

彼は私の事を何とも思っていないようです。
今は会社に行って彼を見るだけでいいのですが。
気になりだしてからもう一年過ぎました。

3月に、新入社員が入ります。彼がその人が好きになったらと思うと焦ります。
この様な状態が続いています。

「これって片思いですか?」
「結ばれることはないのでしょうか?」
「女から誘うのは、はしたないでしょうか?」
「彼は私に興味がないのでしょうか?」

急に早口で、あれこれと一気に、思いつめてたことを吐き出すように話されました。

お話しされている彼女は27歳、彼氏は32歳
ぶすっとした不愛想な雰囲気もありますが、女らしく顔のつくりは小さく、ふっくらとした唇は愛らしい女らしさを伺わせていました。
髪はショートカットで少し茶髪のストレート。


・・・では貴女と彼の事を教えてください・・・

貴女と彼氏さんの星を調べたところ、貴女は彼と出会うと気になって仕方なく自分からのアタックが始まる形があります。

それと反対に彼氏さんは自分から貴女にアタックすることはないでしょう。
なぜなら貴女と彼氏さんとの関係は貴方からのアタックの形になっています。
彼は受け身の形になっています。

貴女から誘うのが自然な良い形になっています。
彼氏からの誘いを待っていても誘われないでしょう。
貴女が誘うと彼は素直に応じます。

貴女との星の関係はとてもよく、彼は貴女との組み合わせで自分では出来なかったことや、躊躇して前に進めないことが貴女に背中を押してもらうことになり実現の形になります。
また彼の才能を発掘できるのも貴女のようです。

貴女が持っている星が彼には大変必要な星です。
それは彼氏さんには欠けていて発展を意味する大切な星です。
貴女との関係で彼氏さんは不足の星を補うことができます。
二人が一緒になるのはお互いに発展できる為の良い関係が生じます。


今年は貴女にとって良い年ですので、ちょっと声をかけてみてはどうですかうまくいきますよ。


彼氏さんは上司に喜ばれ便利がられる形があります。

・とにかく会社や親に自分の出来る限りの誠意を尽くしている人です。
・親思いで周りに気を配り人の統括には力を発揮できます。
今はまだ少しパワーが弱く、思うように仕事や彼女の獲得が出来ていない形になっています。でも誰にも気に入られて女性にはもてていますね。
 
・平成○年、この方は結婚の星が来ています。
一年前の平成○年はご自分が強くなり、配偶者の変化が出ています。
このころに恋人ができることが考えられます。

・この方は、遅咲きになりますが、一代で大きな財を作り上げることができそうです。


もしも相性が悪く叶わぬ恋でしたら、次の事柄が発生しています
・自分のエネルギーを消耗するだけ、
・相手に煩わしい思いを覚えさせ嫌われるだけ、
・気が付けば相手は上目線で自分が傷つく
・一緒に協調しているつもりでも、いつも彼にお株を取られている。


貴女たちの組み合わせはこれではありません。

人を好きになることで、今まで出来なかった事が出来る様になり、反対に煩わしい人間関係で思いもよらない苦労も発生するでしょう。

ですがそれで貴女にいっそう磨きがかかり、大きく成長することになります。
恋愛は人を成長させてくれます。

怖がらないで、アタックしてください。
運気がよくなるときには人との出会いも良く、良い人との巡り合いがあります。

花に開花する時があるように人にも開花の時期(星のめぐり)があります。
異性との出会い、
結婚に発展する時期、
出産の迎えるとき、
昇進が出来るとき、
自宅購入のとき、
その他いろいろありますが…

どんな事でも時期(星のめぐり)があります。

今、強い関心を持っている事柄が、その時期かと思われます。


どうぞお幸せになってください。お祈りしています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|星山照円先生のプロフィール

四柱推命に奥深さを感じた事で占いを初める。 現在まで・悩みを抱えきれなくなった方・ふらりと興味本位でまたは占いが好きで色々なところで鑑定して回られている方、色々な方の相談・悩みに応え、鑑定歴13年。 相談者のお話に耳を傾け少しでも気持ちが和らぐよう、力の限り全力を尽くす。

 星山照円先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。