占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いから両思いに近付くにはどうしたらいいでしょう?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いから両思いに近付くにはどうしたらいいでしょう?

 コラム執筆者/珠里らえる先生  

鑑定師の珠里らえるです。
今回は、片思い・相手の気持ちについてお話させていただきますね。

片思い まだ相手の気持ちも分からず、、、でも、気になる相手を見るだけで胸がキュン・チクチク、息苦しい等。
また、話を少しでもできる事ができた後には感動だったり反省だったりと話した状況を思い出し、喜べますよね。

でも!片思いのままではダメダメ!絶対に両思いになりたぁい♪と、日に日にその思いは募りますよね。



では、片思いから両思いに近付くにはどうしたらいいでしょう!

まずはあなたの事を印象付けないと進展しませんよね。なのでアピール!!
でも、強引はだめ。相手を不快な気持ちにさせてしまう結果になることがほとんどなので、まだお友だち関係にまで発展していない人にはやはり、相手の印象付けになる目力。

または、ふとした〔あなたの事を見ていますアピールの〕微笑み。
または軽く会釈等、相手が「あれ?知り合いだったかなぁ?」と、思わせて気に止めてもらえることでググッと相手の心に入れましたよね。

知り合いだけど好きなこと気付いてくれていないだろぅなぁと不安な時は、好きな人と一緒にいれること話ができることを楽しいですアピール!
「○○さんと会えてるとき、すごく落ち着くんだよ」とか「○○さんと話してると、すごく落ち着くし癒されるんだぁ」等々「好きです」の言葉ではなく、相手に好印象にプラスして優しく問い掛けモードで相手の心を押すと良いですよ❤

相手の気持ちはアドバイスしていただいた事の実行により、あなたと一歩近付くことは間違いなし。
でも、これだけは注意してくださいね。押しすぎはだめ。
今日アピール。明日もアピール。ではなく、少し間隔明けてすると相手もソワソワ感が増して来ることも間違いなしです。

友達未満の人にとっては、印象付けからスタートだから声かけもできないし、ドキドキものですよね。
アドバイスを少しでもやることで、彼の態度で、近付けたかどうかも分かります。
相手も、会釈や笑顔を返してくれたなら進展、脈ありです♪

知り合いだけど、気持ちに気付いてくれていないだろぅなぁ。と思われていたは人にとっては、いつもの会話に少しプラスすることでのアピールなので、相手の気持ちの変化も
「あれ?私への対応・態度が変わって来たみたい?」と、好きな人だからこそ、変化に気づきますよね。

それぞれ、進展してもあいての前では平常心を保ち、ここぞと言う相手からの言葉のために感激アピールはおあずけね。
それはね、人は「好きです」「愛しています」等相手の喜ぶ言葉や態度をいくつも何度も見せたり言うことで、麻痺してくるの。
だから、取って置きの時のために、取っておきましょうね。

片思いは、人生において何度もやって来るでしょう。
何度でも良いと私は感じています。
それはね、人に迷惑をかけない自分だけの身や心の成長でもあるのです。
身は、外見的。体調も入りますね。
相手に好かれるには、友人関係であってもまだ会話したことなくても気になるものです。
胸が熱くて食事できない=痩せる・・・でも、痩せすぎに注意ね。

そして、一番は女性はより綺麗に!男性はより清潔感あふれかっこよく!
心はね、今までにない穏やかな気持ちになれます。
いやいやー、恋が実らなくて焦っていますー、の人もいらっしゃるでしょう。

焦るとどうなる?

これは二通りあるとおもうんです。
1つは、相手に好かれようと、相手の気持ちや現状を気にせずグイグイいっちゃって相手に不愉快な思いをさせてしまい、恋が実らない。
もう1つは、手段を考える♪上記に書いてあるようにアピールを細かくそしてさりげなく♪

すると、相手の気持ちも、あなたを気にせずにはいられなくなるもの♪

恋を実らせる努力は惜しまずに楽しんでくださいね。

皆様の片思いが大好きな人に少しでも早く届きますよう、そして、成就しますよう御祈願させていただきます。

毎日は、自分自身にとって感謝な毎日でありますように・・・。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました♪

コラムニスト|珠里らえる先生のプロフィール

幼少の頃から、視・聴・匂の霊感があり、それが普通と思っていたのですが、学生時代に大病を患って生死をさまよった以降、霊感は日々強くなりました。

お名前から視えたり、聴こえてくる未来・お心・「今」を解いてゆき、お悩みを解決してまいります。
このお力で、みなさまに神仏さまへのおことばをお伝えさせて頂ければ幸いです。

 珠里らえる先生の所属サイトを見る

 珠里らえる先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。