占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いと相手の気持ち

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いと相手の気持ち

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

神道呈命先生



片思い

片思いとは、相手に一方的に思いを寄せることです。
片思いには、相手に一方的に思いを寄せる片思いと、お互いが思い合っていても少しちがう思いになる片思いがあります。
「片思い」は素敵で良い言葉だと思います。
それは、たくさんの可能性を秘めているからです。
少し気になる相手と出会い、少し気になる相手の周りの情報を集めたり、少し気になる相手のこと色々考えてハラハラ・ドキドキしたり、本当に色々な想像をし、これからスタートする物語の始まる可能性を手にすることが出来るのです。

片思いをしているときは、相手の気持ちなど関係なく、自分だけの一方的な感情なので楽しかったり苦しかったり切なかったりもしますが、本当に素敵なことだと思います。
突然の出来事が起こってしまい、誰かが誰かをを好きになって片思いは始まります。
片思いしている間は、たくさん色々な感情や想像で片思いしている人だけを自分の思いだけで判断し周りの意見も聞かずに美化しますが、片思いしてる間って凄く楽しかったり、悲しかったり、切なかったり、
色々な感情が溢れ出て来ます。
片思いすることで純粋に相手のことを考えることが出来て素敵なことだと思います。

しかし、片思いをしているときは、本当に幸せなことばかりじゃありません。
それは、片思いしている相手のことを思い過ぎて苦しかったり切なかったり相手の事を考え過ぎて空回りすることがあるからです。
色々な感情が溢れ出た時には、ハイになったりブルーになったりもすることも多いです。
誰かを好きになるのって難しいし、誰かに出会って好きになって片思い出来ることって今の時代そうですが、昔の時代も凄く素敵で素晴らしいことです。
それに片思いしているときは、精神的にダメージも大きくてメンタルにもかなりひびいて影響も大きい気がします。
片思いしていることで浮き沈みが激しかったり、たくさんの色々様々な感情にも作用されます。
片思いしている相手がその場にいるだけでもそうですが、相手を見ているだけでも、話しをするだけでも、幸福な気分になったりします。

ときには、妄想することも多々ありまするが、本当に幸せでハッピーな気持ちになれます。
このハッピーな気持ちで毎日過ごすことが生きる糧となり、毎日が充実し楽しく過ごすことも出来るのです。
ただ、片思いをしているときは、相手に思いを伝えることができずに、一方的に相手を思うことなので本当に一方通行にしかなりません。

相手の気持ち

色々あると思いますが、自分とは、違う相手の気持ちだと思います。
片思いから例えてみれば、片思いしている相手の気持ちになります。
片思いしている相手の気持ちにも色々ありますが、一方通行な気持ちとお互いの気持ちが思い合っているのに、違う考え方をしている相手の気持ちもあります。
相手がいるが故に起る勘違いもあります。

相手の気持ちにも色々な感情があると思いますが、自分とは少し違う感情だと思います。
それは、顔も容姿も違う、育って来た環境や出会ってきた人も違うからです。
少しだけでも相手の気持ちを理解できたと思っていても、本当に相手の気持ちを全て理解することは、不可能なことだと私は思います。
相手の気持ちは、その人、本人しか分からないことです。


片思いと相手の気持ちって大切な関係だと思います。
片思いをしているからこそ相手の気持ちを考えることが出来るのです。
片思いをして相手の気持を考えるだけで、ポジティブになったりネガティブになったりしますが、私は片思いして恋愛することで自分自身に余裕が出き、気持ちが楽になり、生活していく糧にもなれる気がします。
片思いすることでその時にしか味わうことの出来ない色々な感情もたくさんあるし、本当に「片思い」って楽しいことばかりではなく、辛いことが多々ありますが、後から振り返ってみると、本当にいい思い出にもなり、自分自身が大きく成長出来る糧にもなり、いい思い出にもなって素敵な体験にもなると私は思います。

このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|神道呈命先生のプロフィール

占いをアドバイスとみなし、相談者が幸せを掴めるようにお手伝いをするのが役割だと公言しています。
努力を通じて運命を変えるためのアドバイスを与えてくれます。

 神道呈命先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。