占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 「不倫のルール」

幸せになる恋愛論不倫・浮気

「不倫のルール」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

麻恵エマ先生

駄目なことだと…わかっているのに…不倫は禁断の恋だと解っているのに…だけど、人は誰しも完璧な生き物ではありません。気持ち、感情を抑えることが出来ないものです。

そして、正解なんて無いんです。

結婚する前はお互いにきっと「波動」「波長」がぴったりと合っていると思い、結ばれたはず…。

この人を一生涯共に過ごし、愛していける、愛されると信じて。

でも、元々、別々の魂なのだから、性別も違う、育った環境も、考え方や感じ方も違う、それは当たり前のことだから…生活の中で、成長していく中でそれぞれの形が変わっていき、そんな時に心変わりでは無くて相手に関心が無くなって行くということなのでしょう。

「愛情のバロメーターが満たされなってきた」「愛情が感じられなくなってきた」っと言うことなのでしょう。



そんな日々の生活のなかで自分自身の気持ちがどんどんすさんでくる。

心は隙間だらけ…。

いつの間にか…。

そんな時に人を好きになりたい、誰かを愛したい、愛されたい、刺激的な恋がしたい、恋愛をしたいという心から、新たな恋愛を引き寄せることもあるでしょう。

辛いときに、話しを聞いて欲しい。

寂しい時に心の支えになって欲しい。

心を満たしたい。

人を好きになる、愛すると言う行為は決して悪いことではありません。でも、それだけでは、直ぐに進んではいけません。雰囲気に流されてはいけません。

それでも…その恋愛を選んでしまうこともあります。

自然に惹かれ合うのは相手の魂、いわゆる似た者同士が惹かれ合うのです。

例えば…話が合う、好物が一緒、趣味が合う、なんて言うのも惹かれる一つの原因です。合わせていかなくても、最初から、魂が似ていると言うことでしょう。

前世で出逢っていて、別れがあり、後悔をし、その前世のリベンジや、今世で自分の魂の成長の為に出逢ったということもあるでしょう。

避けられない不倫関係を通じて 何かを学ぶ、自分自身や相手の成長に繋がっていくこともあります。

ですが、『不倫のルール』をシッカリと守ることです。

今、お互いのおかれている立場、状態や気持ちを把握する事です。

そのルールが乱れると周り人の環境や自分達の状況が悪くなり…たくさんの人に迷惑をかけて、哀しみをおこしてしまいます。

…また、別れることになりかねないのですから…。

だから、不倫のルールは絶対なのです。

1.不倫の関係を必ず秘密にする事
(いくら仲の良い友人などにも話さない…何処から漏れるか解りません。一般的な恋愛の様には行かない、誰にも知られてはならない)

2.うしろめたさ、罪悪区感を持たない
(あくまでも相手との二人だけの時間、二人だけの世界、それ以外を気にしてしまうとこの恋愛は成立出来ない)

3.自分の願望、欲深くならない、期待を持たない
(現実のお互いの生活と次元が違うということを忘れてはならない)

人間にとってどんな形たちても生きていく中で「愛」は大切なものです。

でも、この不倫のルールが守れないならこの禁断の恋はしない方がいい…。

してはいけない…。本来、してはいけない恋愛ですから…。絶対に忘れてはいけません。

自分自身の気持ちに正直に進んで行くのも大事ですが、失いないたくない、失ってはいけないもの、守りたいもの、守らないといけないものを決して見失わないことです。貴方も相手も…。

貴方に出逢ってしまった

そして恋をしてしまった

苦しく切ない禁断の恋

それでも…

それでも…

貴方と別れてしまうことの方がもっと、辛いから…

今の私には貴方が必要だから…

これからもずっと私には貴方が必要だから…

一緒にいる時だけ…

貴方のことだけを考えたい

一緒にいる時だけ…

私のことだけを考えて欲しい

後は何も望まない

何も望んではいけないのだから…

不安定な恋を

不自由な恋を

選んだのは自分自身だから

先の事を考えない

今は、貴方との時間だけが大事だから…

色んな意味で、辛く苦しく、切ない満たされない恋愛です。

それでもとめられない気持ちがそこにあるなら、『不倫のルール』を守ることです。

そして、相手との時間以外は、お互いの生活もそれなりに上手くいくことで、相手の関係が続いていきます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|麻恵エマ先生のプロフィール

サイキックスピリチュアル鑑定師の麻恵エマと申します。
これからは私の鑑定の主軸にもなっている部分なので、全力を持ってご相談者様にお答え致します。
また、『前世からの道しるべ』や『今世とのつながり』『過去があるからこそ納得のいく目標』もお話させて頂いております。
心の乱れや苦しみの闇を解き放ち、光に進んで行けるようにお手伝いさせて頂きます。

 麻恵エマ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。