占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 パートナーにとって、あなたは癒される存在ですか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

パートナーにとって、あなたは癒される存在ですか?

 コラム執筆者/珠里らえる先生  

鑑定師の珠里らえるです。
今回は、不倫・浮気についてお話させていただきます。

まず、この事については、不倫相手・浮気相手が、そして自分自身が、戻らなければならない場所があることを心に受け止めておいてください。

出会いのイタズラとも言えることが、お互いにパートナーがいても、起こってしまうことがあります。
そこから先は、二人の気持ちの一致や進み出方で、不倫・浮気という形に発展します。

ただ、不倫・浮気というのは、自分自身に、相手に、たまたまパートナーがいたから。や、パートナーがいるのを知っているけれど、気持ちを止められなかったから。
理性を止めることが出来なくて、相手を好きになった。等理由は様々です。

私的には、応援はお二人のことですからもちろんさせていただきます。

しかし、愛し合った後には、相手が、自分自身が、パートナーのところに戻ることを忘れず、そして本来のパートナーには、普段と変わらぬ愛情を注いであげてください。

今、一緒にいるパートナーに気持ちが無くなり、不倫・浮気の形であるけど好きな人が出来たという人は、パートナーのどこが不満か、何が足りないかをきちんと気持ちをぶつけて話し合うべきです。

先程、〔私的には二人のことですから応援させていただきます。〕と、書かせていただきましたが、この意味をお話しさせていただきますね。

私が(まわりが)、止めても不倫・浮気を止めてくれますか?

頭の中心の中では分かっていても気持ちが止められないんだもの・・・止められていたら、いまこんな苦しい想いしてない!ですよね。
応援・・・これは、二人が気持ちの拠り所になる
良い関係・・・プラトニックな関係でありますように、一線を越えてしまったのであれば、プラトニックな関係になりますようにと、祈りたいのです。

体をひとつにするということは、気持ちはもちろん、もっと相手を求めますし、怖いのは、パートナーの所に戻って欲しくない!私だけのものにしたい!と欲がでてくるのです。
これは、初めから分かっていての関係ですから、いまさらです。

ずばり、体の関係を持つということは、お互いをもっともっと性欲というもので、求めてしまいますし、お互いがお互いを苦しめるだけです。
そして、自分自身も相手も今以上に道を外してしまい、元の関係に戻れずパートナーを悲しませることになりかねないのです。
知らぬが仏といいますが、ばれなければ良い!と、思っていてもパートナーはあなたの異変にじょじょに気づくでしょう。
何故気付くか?
あなた自身の日々の生活感が変わるからです。

本来戻るべきパートナーには涙を流してほしくありません!

後、不倫・浮気をパートナーにされている。又は、されたことのある方々にもお話させていただきますね。

どうしてパートナーに《よそ見》をされているのだろう。と、考えたことはありますか?
女好きだから?男好きだから?

でもね、そこは理性を押さえていれば、気持ちだけで、一線を越えることは簡単にはなりません。
じゃあ!どうして!!

それは、
あなたがパートナーに普段どのように接していますか?
大切に、慈しみの心を愛を持って接していますか?
パートナーにとって、あなたは癒される存在ですか?


これは、皆様にお伝えさせていただきたいのですが、パートナーは人です。物ではありません。
自分のパートナーになってくれたからもう大丈夫☆安心。では全くないのです。
大好きなパートナーに、変わらぬ気持ちでいてもらいたいのであれば、あなたもそうするべきです。
自分だけが良ければ良い!では、だめなんです。

おたがいを思いやり、気持ちを持って接することが一番の心のおくすりです。



パートナーを大切にし、あなた自身も大切にしてあげてくださいね。

皆様が、一人一人の幸せを日々感じていられますように。

厳しいお言葉をたくさんお伝えさせていただきましたことご理解くださいませ。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

コラムニスト|珠里らえる先生のプロフィール

幼少の頃から、視・聴・匂の霊感があり、それが普通と思っていたのですが、学生時代に大病を患って生死をさまよった以降、霊感は日々強くなりました。

お名前から視えたり、聴こえてくる未来・お心・「今」を解いてゆき、お悩みを解決してまいります。
このお力で、みなさまに神仏さまへのおことばをお伝えさせて頂ければ幸いです。

 珠里らえる先生の所属サイトを見る

 珠里らえる先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。