占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 萌果先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | 萌果先生のプロフィール

趣味

占い、料理

特技

占い、料理

資格

管理栄養士、調理師、フードコーディネーター、心理カウンセラー

占術

タロット、手相、霊感、霊視

初めまして、萌果(モエカ)と申します。私はご相談者と繋がった時から、タロットや霊感で視えたものをお伝えします。
例え、今は良くない状況であっても、一緒になってどうすれば良い方向に導くことができるのか鑑定し、考え、アドバイスすることをさせて頂きます。
ですので、モヤモヤした気持ちを全て吐き出し、リラックスして何でもお話して下さい。そうすることで、あなた様が少しでも良い方向へ向かうお手伝いをさせて欲しいと思っております。

萌果先生の記事一覧

昔の繰り返しをしないこと復縁・縁切り

こんにちは、鑑定師の萌果(もえか)です。今回で最後のコラムになります「復縁・縁切り」についてお話ししたいと思います。まず縁切りなんですが、これは時間が解決する場合が多いんです。相手が執着を無くしてくれれば終わりなんですよね。ですが、中にはストーカー的な存在になってしまう人もいたり……


不倫・浮気、その背景にあるものは不倫・浮気

こんにちは、鑑定師の萌果(もえか)です。今度は不倫・浮気についてお話ししたいと思います。不倫・浮気というと世間ではどんなイメージなんでしょう。一般的には浮気は一時的な火遊び、継続的なものではない、かたや不倫は既婚者が継続的に夫や妻以外の異性とお付き合いすることと思われてはいます……


どうしたら振り向いてもらえるのか、一緒に考えていきましょう♪片思い・相手の気持ち

こんにちは、鑑定士の萌果(もえか)です。前回、前々回に引き続き、今度は片想い・相手の気持ちについてお話ししたいと思います。鑑定のご依頼では堂々のNo.1にランクインしますね。「彼の気持ちを知りたい」「彼は私のことどう思っていますか?」確かに、相手の気持ちって一番気になる所ですよね……


恋人・出会い 皆さん出会いの運気を上げましょう恋人・出会い

こんにちは、鑑定師の萌果(もえか)です。前回に引き続き、今回は恋人・出会いについてお話ししたいと思います。まずは「出会い」について。これもよく聞かれることですね。「いつ頃出会いがありますか?」「いい人と出会えますか?」などなど。もちろん、カードや四柱推命などでその方の運気を見て、……


結婚も離婚もパワーが必要です結婚・離婚

こんにちは、鑑定師の萌果(もえか)です。つたないコラムではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。さて、結婚についてですが、鑑定においても「彼は私との結婚を考えてくれていますか?」「彼がなかなか結婚を言い出してくれません」「彼は結婚する気がないのでは?」「いつごろ彼は……


  • «
  • 1
  • »