占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 別れはつらいものですよね

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

別れはつらいものですよね

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

クロイツヨシ先生

復縁について…別れはつらいものですよね。
特に、突然の別れは、気持ちに覚悟がないだけに衝撃が大きいですね。

物理の法則で慣性の法則というものがあります。物体が静止している場合には、静止状態を保ち続け、運動している場合には運動状態を保ち続けようとします。
人の気持ち・心も同じような法則が働いています。別れは、言わば、外部から強制的に心理状態を変化させられること。
これに対応するには、
1.変化を積極的に受け入れ、新しい状態に適応する。
2.変化を消極的に受け入れ、ひたすら耐える。
3.元の状態に戻ろうと努力する。

が考えられます。
復縁は、方法3に該当しますね。(一方、縁切りは1を起こす側となるでしょうか。)
方法1を選択できる人は、そもそも復縁などで悩みませんね。これくらいポジティブに生きていければ、幸せに生きていける確率が高いでしょう。
方法2を選択する人は、ちょっと心配ですね。このような方も結構いらっしゃると思いますが、このようなケースについては、別な機会に話したいと思います。

話が横道にそれてしまいましたが、本題に戻り方法3の復縁について話題を戻します。
復縁をする場合、一番やってはいけないのは、むやみに相手を追いかけてしまうことです。あまりにも相手に固執しすぎてしまえば、たとえ好意を抱いてくれている相手だとしても、その迫力に押され、逃げ腰になってしまうでしょう。ましてや、一度別れた相手であれば、なおさらです。
したがって、まずは、冷却期間(1週間~1カ月)を置きます。次に定期的に(目安としては週に一回程度)メール等をするなどして、関係を切らないようにします。
最初の連絡では、あまり相手の近況を質問することはせずに、自分の近況をポジティブに報告するような内容がよいでしょう。
心の傷が深く、落ち込んでいます、さみしい、などのような本音のメールを書きたくなるかもしれませんが、とりあえず、その気持ちは一旦抑えてくださいね。
次に、復縁したい相手の幸せを祈り、相手と自分が再び幸せな関係で結ばれていることをイメージします。そのイメージを保ちつつ、深い深呼吸を数回します。瞑想法に慣れている方なら、数分間~1時間程度行うと効果的です。瞑想中、「私はあなたと一緒にいられて幸せです。」と唱えるとさらに効果があがります。
そして、これが一番重要で秘伝的な要素ですが、復縁相手のことを一旦、天に「お任せ」します。つまり、自分の中の執着心を手放します。そうすることにより、不思議と願いがより叶いやすくなります。
そうは言っても、なかなか執着心が手放せないから苦労するのではないか、という声もあると思います。
執着心を薄めるための方法としては、自分の好きな趣味に没頭する、他の異性と遊ぶ等、最初は気が引けるかもしれませんが、別な活動を積極的に行うのが良いです。
そうすることにより、別れた頃よりも生き生きと輝きだし、自然と別れた頃の自分から次のステージの自分に移り変わっているはずです。
タロットカードⅩⅩ(20)の審判のカードには、復活という意味があります。マルセイユ版タロットの図柄では、霊性が一段と高くなって生まれ変わる構図が描かれています。このカードをイメージして瞑想するのもよいでしょう。
天から愛されるような人格を持てば、復縁なんて簡単に叶ってしまいますよ。
さらに、効果を上げたい方は方位取りをしてもいいでしょう。八白土星、九紫火星か、その後天盤の東北方位か南方位を使うとよいでしょう。ただし、自分の本命星との相性があるので、そこは気を付けてくださいね。



次に縁切りについてお話します。縁切りについては、一般的に復縁よりやっかいですね。何故なら、実は、別れたい相手に対してネガティブな方向で相手に固執してしまっているケースが多いからです。
縁切りの方法について具体的に説明していきましょう。z
まず、相手の幸せを祈りましょう。そして相手が他の人と幸せそうに過ごしているところ(または幸せそうな活動をしているところ)をイメージします。そして次に、暖かい太陽をイメージします。そして、相手が自分がいなくても幸せでいられますね、相手のことを思いながら、太陽に相手のイメージを溶かし込んでいきます。
ここでのポイントは、相手を憎しみながら溶かしていくのではなく、大きな愛を持って包み込むように溶かすというイメージを持つことが大切です。恨み、憎しみは相手に対し、ネガティブなパワーを与えることになり、願いとは逆の方向に働いてしまいます。
次に、自分が幸せなところをイメージします。新たな恋人、恋人候補の方と一緒にいて幸せなイメージを描きます。古いものが終わり、新しい幸せが始まることを意識します。このポジティブなイメージを持ちやすくするために、復縁のところでも話した執着心を薄める方法を取り入れるといいと思います。
タロットカードⅩⅢ(一般的に死神と呼ばれるカード)には、腐れ縁を終結させる、刈り取る、という意味があります。このカードはネガティブに捉えられる方も多いですが、縁切りだけでなく、新しいことを始めたい人にとっては最強のカードです。このカードをイメージして瞑想するのもよいでしょう。
さらに、効果を上げたい方は方位取りをしてもいいでしょう。復縁のときと同じく八白土星、九紫火星か、その後天盤の東北方位か南方位を使うとよいでしょう。祈る意味合いは正反対となりますが。これも、自分の、本命星との相性があるので、そこは気を付けてくださいね。

最後まで読んでいただいた方、感謝申し上げます。
みなさまの幸せをお祈りいたします。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|クロイツヨシ先生のプロフィール

主に、手相、タロット、西洋占星術を中心にスピリチュアルカウンセリングを行います。今の複雑を世の中では「自分らしく生きていいんだよ」と言われても、実際一人ではどうしていいかわからない。自分自身のこともわからなくなっていく。かつての自分もそうでした。でも、そんな時こそ、おもいきってスピリチュアルな力に頼ってみましょう。明るい未来が必ず待っています! 最短距離で幸せに導けるよう、お手伝いさせて下さい。

 クロイツヨシ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。