占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 どうしたら振り向いてもらえるのか、一緒に考えていきましょう♪

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

どうしたら振り向いてもらえるのか、一緒に考えていきましょう♪

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

萌果先生

こんにちは、鑑定士の萌果(もえか)です。
前回、前々回に引き続き、今度は片想い・相手の気持ちについてお話ししたいと思います。

鑑定のご依頼では堂々のNo.1にランクインしますね。
「彼の気持ちを知りたい」
「彼は私のことどう思っていますか?」

確かに、相手の気持ちって一番気になる所ですよね。
それはすごくよくわかります。

でも今までの経験上でいうと、彼もあなたのことが好きですよとお伝えできるのってなかなか…。
たいていは、良い友達と思っていたり、時には恋愛対象として思っていないと結果がでたりして、がっかりさせてしまうことが多いんです。

だからと言って気持ちを諦めちゃったり、トーンダウンするのはちょっとどうかな?
って思います。良くない結果がでると「見込みがないなら諦めます」とか「次に出会いがありそうですか?」と聞かれる方が多いんですよ。
たしかに自分が傷ついたり、フラれて恥ずかしい思いをするくらいなら、と思ってしまう気持ちはわからなくないですが。

片想いの時って相手のちょっとしたことで一喜一憂しますよね。
それがすごく楽しかったり、ときには辛くなったり…。
まるでジェットコースターのように振り回されてしまう。
四六時中彼のことを考えたり、夜もなかなか眠れなかったり。

そもそも人を好きになることが楽しいことばかりでなく、なぜ苦しいことが多いのか。
それは相手とあなたの間にはまだ確固たる安定関係がないから。
だから不安で苦しくなったりするんですね。

それではどうすれば良いのか?

彼にどうしたら振り向いてもらえるのか一緒に考えていきましょう。



まずは自分自身を輝かせることをやりましょう。恋をすると誰もがキレイになると言われますが、それは本当。女性ホルモンが高まり、肌の艶が良くなったり目がキラキラしてきます。
大好きな彼に振り向いてほしい、少しでもキレイに見えてほしい。
そういった力ってすごいパワーを持っているんです。
自分はキレイになれると思って、ぜひお化粧や洋服、時にはエステなんかに行ってもいいですよね。
プロポーションに自信がなければダイエットなんかしてもよいでしょう
(ただし無理のないようにしてくださいね)

外見磨きをすれば周りからも「キレイになったね~」なんて言葉が出てきて、心も明るくなってきたりします。前向きで自分に自信が出てきたりしますよ。
ここで大切なのは、いかに自分のことを好きになれるかなんです。自分のことに自信のない人が、どうして他人から好かれるでしょうか?だから自分磨きをして、まずは自分自身を愛して欲しいんです。

次に相手のことをもっとよく知りましょう。どんなことが楽しいと思っているのか?
趣味は?好きな食べ物は?その人となりを知って、どんどんコミュニケーションをとってください。
ただし、あくまで自然体で!です。好きになって欲しくて相手の好みに自分を作ってしまう方もおられますが、いずれボロが出てしまいます。
ありのままでいきましょう。

大切なのは自分からキッカケを作って相手にアプローチしていくことです。
先に進ませるのはあくまで自分からであることを忘れないでくださいね。


もどかしいかもしれませんが、まずは小さな一歩から始めることです。あせるあまり好きだという下心をあからさまにしたり、こんなに努力したのよ!というのを見せつけてしまうと、この段階では重すぎて相手が引いてしまいますからね。

自分の気持ちばかりを押し付けずに相手のペースに合わせ、時には待つことも必要です。
慌てずに、急ぎすぎてもダメですからね。

相手に好きになってほしいなら、まずはゆっくりと自分のことを知ってもらい、印象付けていきましょう。
相手の心に自分という存在が植えつけられたら、自分に自信を持って、心の中で「彼をきっと振り向かせることが出来る」と思ってください。
こういったプラスのエネルギーってすごく響くものなんですよ。いつもモテモテの女性ってあなたの周りにいませんか?
そういう女性って心から自分を信じていて、そのパワーを使っているわけですから、男性が惹かれるんですよね。

もちろん占いで、アプローチに成功しやすい方法を占うことはできますが、ここまでやっても片想いがうまくいく人といかない人が出てくるのが現実です。

でも、そこで落胆しないでほしいんですね。この片想いで自分自身を輝かせるためにやった努力は、間違いなくあなた自身の魅力として根付いているのです。
それを次のチャンスに生かしていって、素敵な恋愛にしていただければと思います。

最後ではありますが、これを読んで下さった皆さんに幸多いことをお祈りしています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|萌果先生のプロフィール

初めまして、萌果(モエカ)と申します。私はご相談者と繋がった時から、タロットや霊感で視えたものをお伝えします。
例え、今は良くない状況であっても、一緒になってどうすれば良い方向に導くことができるのか鑑定し、考え、アドバイスすることをさせて頂きます。
ですので、モヤモヤした気持ちを全て吐き出し、リラックスして何でもお話して下さい。そうすることで、あなた様が少しでも良い方向へ向かうお手伝いをさせて欲しいと思っております。

 萌果先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。