占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いによって運命が変わる!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いによって運命が変わる!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

須藤泰成先生

人と人との出会いは何と摩訶不思議な現象です。恋人との出会いは誠、不思議なご縁と思います。

人間が成長していく過程に於いて色々な人との出会いがあります。私は、易者として、約三万人の人を対面鑑定してきました。



三万人の人を鑑定して、幸福になる法則が分かりました。
その法則を伝授します。何も難しいことではありません。

簡単な事です。本当にシンプルなことです。順次説明していきます。

良い人との出会いが多いほど幸福な人生を送ることが出来ます。その反対に悪い人との出会いが多いほど不幸な人生になります。

幸福になるか不幸になるかは人との出会いに依って決まると言っても過言ではありません。

私は、人生に於いて大きな出会いが三ツあると思っています。一ツは、両親との出会いです。もう一ツは、先生、上司、先輩、同僚などの出会いです。最後の一ツは、恋人、配偶者との出会いです。私は、この三ツを人生三大出会いと言っております。

三ツの出会いの中で、恋人、配偶者との出会いは、その人の人生に於いて大きな大きな影響を与えることになります。

私が、嘗て鑑定した女性の人ですが、この女性は美人で頭も良くて、凄く魅力的な女性ですが、結婚してから、不幸のどん底に落ちました。相手の夫は、賭け事はする!女ぐせが悪!仕事はしない!最低の男と出会って結婚しました。

結婚後、不幸の連鎖が彼女に襲ったのです。結婚して半年に私の鑑定所に来られました。

素晴らしくて輝いていたあの当時の面影がまったくありませんでした。人間は、相手しだいで、大きく影響するものであるとつくづく感じらされました。もう一人の女性は、容姿も普通、頭も普通、普通の家庭で育った女性ですが、いい人と出会ってお付き合いして半年後に結婚されて、幸福な生活を謳歌されています。夫は、優しくて、思いやりがあり、働き者で甲斐者です。

最高の伴侶を出会ったことでこの女性は、幸福な生活をゲットしたのです。この女性も結婚一年目に夫と一緒に私の鑑定所に来られました。結婚前にお会いした時の人相と比較したら、まったく違っていました。美人ではないが、穏やかな顔で、眼がイキイキした眼をされていました。本当に幸せオラ-が溢れておりました。前者の女性と後者の女性の運命は、出会った恋人、配偶者に依って、決まってしまうと言うことなのです。人は皆、幸せな人生を送りたいと思っています。しかし、残念ながら、前者の女性のように不幸の道を歩いている人がいるのが現実です。私は、鑑定に来られる若い女性に、必ず言っているのは、今から恋人、配偶者を探す場合は、何歳に恋人、配偶者に出会って、何歳に結婚すると言う結婚スケジユ-ルを立てることを進めています。

例えば、22歳の女性の場合は、24歳で素晴らしい男性と出会って、25歳で結婚する。そして、27歳で第一子を産む。

28歳でマイホ-ムをゲットする。このように具体的に計画を立てて、手帳とか部屋に結婚計画を作成した物を貼り付けて置き毎日、声を出して、24歳で素晴らしい男性と出会えますように!25歳で素晴らしい男性と結婚出来ますように!お願いします!

毎日、毎日声を出して言えば、必ず、素晴らしい男性に出会うことが出来るのです。何も難しいことではないのです。夢を叶えることは、ただ声を出して言えば良い。誠、シンブルなことなのです。言葉には、言霊と言う凄いパワ-があるのです。

若い女性の方は、是非、明日から実行して欲しいと強く思っています。実行した人には、素晴らしい出会いが待っているのです。

言霊を信じて、夢に向かって前に進んで行くことが幸福になる唯一の道なのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|須藤泰成先生のプロフィール

48年間占いに携わてきました。公益社団法人日本易学連合会認定鑑定士の資格を持っております。又,神主の資格も持っておりますので安心して相談して下さい。過去約三万人対面鑑定した実績があります。どんな事でも相談して下さい。相談して良かったと思ってくださる事を確信しています。

 須藤泰成先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。