占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


恋人が欲しいと思う人ほど○○○しなさい!

 コラム執筆者/編集部  

いろいろなお話しをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
さて突然ですが、今 アナタは彼氏(彼女)が居ますか?
もしかすると、読者の方々には居るという方の方が多いかも知れません。しかし今週は、「頑張ってもなかなか素敵な恋人と出会えない・・・。」そんな方たちのためのお話です。
ある日、私のお店に20代後半のAさんという女性がやって来ました。彼女のお仕事は建築士です。日々仕事も忙しく、やりがいもあり、お給料も大変満足のいくものだったそうです。
確かに、彼女の紫微斗数の命盤(一生を見られる人生カルテ)を見ると、仕事運と財運、どちらも強く輝く星が入っていました。ところが、そんな彼女には唯一の悩みがありました。それは、恋人が出来ないこと・・・。
お金も仕事も健康も人間関係も満足しているのに、どうしてもそれだけが満たされない。
そこで彼女は頑張りました。合コンに参加し、友人の紹介を受け入れ、またそれほど好意を持っていない人とまで交際してみたりもしました。そんな事を約3年間続けましたが、それでも彼女の望むような男性とは出会えませんでした。彼女の性格や見た目にはなんら問題はありません。むしろ、若々しくて可愛らしい容貌で、性格もまじめで優しい方でした。では、そんな素敵な彼女がこんなに努力しているのに、どうして恋人と出会えないのでしょうか。
その理由は、いつもいつも「恋人が欲しい!」というエネルギー(思い)を発していたからです。それが、どうして恋人が出来ない理由なのかと言いますと、「恋人が欲しい!」というエネルギーは、「私には恋人が居ない!」というエネルギーとイコールだからなのです。これはお金も一緒です。「お金が欲しい」=「自分にはお金が不足している。」ということ。四六時中、「私には恋人が居ない!」というエネルギーを発していては、出逢えるものも出逢えません。(笑)
しかし、彼女はある日、「これだけ自分は頑張った。それでも恋人が出来ないというのは、きっと私には男縁が無いのだ。もう諦めよう。私は仕事に生きよう。」と、決めたそうです。
ところが、それから三日後、驚くことに彼女の前に理想通りの恋人が現れました。
そしてその数ヵ月後、彼女は結婚したという嬉しい報告が届きました。
そのお話しを伺った時、思いのエネルギーって本当に凄いなぁ!と感じました。
彼女は宇宙のエネルギーの法則を知りませんでしたが、諦めるという行動で、「恋人が居ない」というエネルギーを断ったのです。つまり、恋人が欲しいという執着を手放したので「恋人が居ない人」ではなくなり、その結果、欲しかったものを手に入れることが出来たのです。




紫微斗数占いの鑑定をしていて、いつもお話しさせて頂くことがあります。
それは、万人が恋人を作って、結婚して、家庭を作り、子供を産まなくてはならない、という訳ではないのだということ。
私たち女性は、どうしてもそれらを実現することが義務であるかのように子供の頃から長い時間を掛けて刷り込まれて育ってきました。女性として生まれたからには・・・。ってね。だから、女性のみんなは一生懸命頑張ってきました。
ですが、「女なのだから結婚して、結婚したら出産する。それが当たり前でそうあるべきだ、それが女の幸せなのだ!」という考え方、もう終わりにしませんかね?
もちろん、それも幸せのカタチの一つであることは否定しません。
だけど、その考え方の所為で悩んでいる女性が世の中にどれだけいることか・・・。

未婚・離婚・不妊、どうして駄目なのですか?それは誰が決めたのですか?
元々、良いことも悪いことも無いのですよ。
やはり、みんなと一緒だと安心しますか?そうかも知れませんね。
でも、正しい人生とか模範的な人生って、あると思いますか?もし仮に、それがあったとしたら、その通りにアナタは生きてみたいですか?
アナタが本当にしたかったことは何ですか?今、それをしていますか?
誰かの目を恐れていたり、また刷り込まれた常識や価値観でそれを見失っていませんか?すべての人が一緒で同じである必要はないのですよ。だって、どの人にもそれぞれの役割があるのですから。
自分が生まれる前に決めてきた今生の目的、使命、役割、それらが実は、アナタが本当にしたかったことなのだと、知ることが出来たとき、
「自分は今迄、なんて些細なことで悩み苦しんでいたのだろう。」と気づき、それと同時にその苦しみから解放されることでしょう。

おっと、話が少し脱線してしまいましたので元に戻します。
ということで(?)、もし、今、あなたがどうしても「恋人が欲しい!」と強く願うのならば、その思いを、その執着を今すぐ手放しなさい。そうすればいつか必ず、アナタの意識の成長にベストタイミングで最高の恋人が現れてくれることでしょう。
追えば逃げて、逃げれば追う、男女の関係にも似ていますね(笑)
それでは、騙されたと思って、いや、信じて実践してください。信じたものは救われます♪
(自分の役割が分からない方は、紫微斗数の命盤を作ってみる、というのも有効な手段の一つです。)

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。