占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 いつもドキドキしたいじゃない?だって乙女なんだもん

幸せになる恋愛論恋人・出会い

いつもドキドキしたいじゃない?だって乙女なんだもん

 コラム執筆者/RAY先生  

はじめまして総合占術師のRAYでございます。
私のページに、お立ち寄りいただきありがとうございます!今日は、出会いと恋人について皆様にメッセージを送らせて頂きたいと思っております。
恋したいのに、出会いが無い!と言われる方には色々な言い訳がおありの様です。



「仕事が忙しい」「周りにタイプの異性がいない「そもそも私なんて…」と様々ですが、それは皆誰か・何かのせいにしているだけなのです。
そう!自分は何もしないで丸投げなタイプの人が「出会いが無い」「あんなブスでも彼氏が居るのに、何故私は一人なの?」と嘆いているのです。
もともと恋愛体質な人って居ますよね?
彼氏と別れてもすぐに次の人が現れる…果たしてそれが幸せな事かどうかは別にして、出会いや恋の数が多い女性は、それなりのアンテナを張っていると言う事は言えますね。
恋のアンテナ?ピンッとこない方も多いはずですが、同じ世界に産まれて、恋のチャンスを掴む事が得意な女性が居ると言う事です。
そのアンテナを敏感にし、出会うチャンスを得る様々な方法をお伝えいたします。
と、その前に私の所へいらっしゃった、ある相談者様のお話しをさせて下さい。

その方は、キャピキャピのギャルでも何でも無く、15年前に離婚をし、一人息子さんを育てる為に2つのお仕事掛け持ちして頑張っている四十代後半のシングルマザーです。
くどくなりますが、先ほど書いた通り2つもお仕事をされていて、家には育ち盛りの息子さんに愛犬のお世話までするというとてもお忙しい毎日です。
なのに、その状態に溺れる事無く「恋愛したい!出会いたい!」と強く願って来られました。
「こんなオバサン、ダメですよね?」と自信なさげな彼女に私は「貴女は8ヶ月以内に美しい恋愛が出来る様になりますよ」と言い放ちました。
もちろん、後ででてくるアンテナ(魂)の磨き方をお教えした訳ですが…彼女は「まさか!そんな時間無いし、私なんてダメだし」と言って帰って行かれました。
が、その1ヶ月後、彼女から一通のメールを頂きました。
それは、営業で月末に一度だけ訪れる会社で、ある背の高い男性から「こんにちは」と爽やかに挨拶をされてドキドキした…と言うだけのものでした。
しかし2ヶ月後の月末にドキドキしてその会社に訪れると、又彼の方から「こんにちは!貴女はいつも元気ですね?ちょっと外で話しませんか?」と雑談に誘われ彼女はもう彼の虜になってしまったのです。
次の月もその月も二人の雑談の月日は流れ、気が付けば5分程度の会話が20分にもおよぶ様になったそうです。
彼女のドキドキはMAX!どうしたらいいのかと私にメールが来ましたが、もう私の出る幕ではありません。最初にご相談に来られた時からその出会い、恋は始まっていたのです。
今、彼女は勇気を振り絞ってメールアドレスと電話番号を書いたメモを彼に渡し、彼は彼で照れくさそうに毎週末「逢えませんか?」とメールで約束をするといった感じで仲良く交際がスタートしたばかりです。

ここからが本題です。
彼女は何故、出会い・恋人が出来たのか…私は是非皆さんにもやって頂きたいことがあります。
彼女の様に強く願い行動に移す事!恋愛のアンテナ(魂)を磨く方法をお
伝えしますね。
貴女のお家は、綺麗ですか?要らない物は無いですか?まず断捨離して頂きたいのです。
もう用の無い郵便物やホコリを被ったぬいぐるみ、2年は着てないだろうお洋服…皮膚も新陳代謝しているように、お家にも古くさくながれる空気を追い出し、お掃除で運気を自分の物にしましょう。
断捨離して欲しいと言うのは、その運気の流れを良くする為です。出会いの運を上げるのは、玄関と水回りです。玄関に靴が散らばっていませんか?スッキリと一足だけ残し、あとは収納へ、収納の中に履かない物を見つけたら、さっさと捨てましょう!お風呂の排水溝に髪の毛が溜まったりしていませんか?キッチンは油でベトベトでは?この際、徹底的にやっつけてしまいましょう。
2年以上も使ったバスタオルは、雑巾に、なぜなら直接、肌に触れる物ですから、誰が見ていると言う訳ではありませんが、ポップな楽しい絵柄の物に取り替えて、ウキウキした気分で、美肌効果を期待しましょう。
高い物などでなくていいのです。
100円ショップの物でもいいのです。
そして寝室の東南に着目してください。
東南方向は仏様が鎮座される場所です。
気持ち良く、御先祖様・守護霊様に座って頂く場所を綺麗にKEEPし、出来れば、生花など生けて頂きたいと思います。
今年の恋愛向上カラーは、薄紫から紺です。
もちろんブルーも入ります。
葉物などはいりません。
色の影響を与えない透明感の高いガラスの花瓶にライラックなど季節ね花を生けましょう。
水を取り替えたり、生花は高いしと造花なんて飾らないで下さいね。
ホコリをかぶるだけです。
これで貴女の魂は気持ち良く運気・恋愛運もUPします。
恋人の存在は人を高ぶらせてくれます。
ケンカをすれば、どん底に落としてくれます。
クールな人でも恋人との関係に一喜一憂して何気ない毎日をドラマチックにしてくれるのです。
恋人とは、お互いを高めていきたい・刺激しあいたい・おもいっきり甘えたい・彼の力になりたい…と欲求は止まりません。遠慮なんてしないで全部、出し切っていいんじゃないですか(笑)
この広い世界の中で同じ時代に産まれ、出会い、そして恋をした。
そんなふかいご縁はありません。
例えて言うなら、砂浜を歩いていて、その砂を両手ですくってみる。
サラサラと貴女の手からこぼれゆく砂…貴女はすくった砂をサァーと浜辺に返すとポンポンと両手を叩き砂をはらう。
でも砂って手に残ります。
広い砂浜の中で貴女にすくわれた…はらっても手についたままの砂…それ位、雄大なご縁です。
彼に甘えてロマンチックな言葉をかけて欲しい時、この夏はデコルテラインや袖などにオーガンジーやレースといった、透け感のあるマテリアルなブラウスにピンクベージュのフワッとスカート・それにオープンツゥースの靴で、お洒落して会ってみませんか?
オープンツゥースのヒールは気の流れを良くしてくれます。
その際、キツめなペディキュアよりはナチュラル系が良いて思います。
いつもの雰囲気とはまったく違う貴女に彼も楽しそう!ロックな貴女は今年トレンドのプリントTシャツで彼を元気にしてあげてください。
欲しい物は欲しい!いつだってドキドキ恋していたい!そんな皆さんに守護霊様も応援してくれますよ。
ウキウキ気分で、お外に出かけると貴女の素敵な笑顔に、近づいてくる男性も少なくないかもしれませんよ。

命の源・金龍神、東西南北に仰せし・青龍神・赤龍神・白龍神・黒龍神のご神威を高めに高め皆様のご健康と幸せ、そして恋したいすべての方々に力をお与えする事をお約束いたします。

コラムニスト|RAY先生のプロフィール

どんな方でも即答鑑定致します。
言いづらい事でも言葉を選び、確実にお伝え出来ます。
宜しくお願い致します。

 RAY先生の所属サイトを見る

 RAY先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。