占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 良い出会いは自ら作り、良い恋人関係は2人で作りましょう。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

良い出会いは自ら作り、良い恋人関係は2人で作りましょう。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

黒木心愛先生


こんにちは!スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。
本日もよろしくお願いいたします。

今日のテーマは出会いと恋人です。
皆様楽しい良い恋愛されていますか??

皆様から良く聞く言葉の一つなのですが「出会いがないから、恋愛が出来ない。」この言葉すっごく良く聞きます。
果たして本当に出会いがないから恋愛が出来ないのでしょうか??

そんなことはないはず!

「出会えない」のではなく「出会わない」のではありませんか?

出会いは待っていてもやってきません。
そして男性は周りにいるけど、恋愛対象にならない人や彼女や既婚の方ばかりという方も、出会う場所は自分の視野範囲だけですか??

そして
「自分なんかが出会っても恋愛に繋がらないかも。」
とマイナスに考えている方!それも間違ってますよー!

出会いに向けた心構え

 どんな人と出会いたいか、シュミレーションし、ウキウキする。
・これは出会いには一番重要です。どんな人と出会いたいか、またどんな場所、こと細かくシュミレーションしていくことで的を絞り、より理想の相手に近づく事ができるのではないでしょうか?

 出会いの場では心から楽しむ。
・どんな場所でも楽しんでいる人は輝いて見えます。つまらなさそうにすると相手にもつまらないという感情が伝わってしまいます。

「出会いがないんです。」と言う方多いですが、実は出会いは自分自身で作るものなんです。
待っていても、向こうから相手が見つけてはくれません。

結婚の時にも話しましたが、良い出会いをしたいのであれば、まずは自分から出会いをシュミレーションしてみませんか??
そして出会いの場でも心から楽しみ、周りに差をつけてみませんか?

そして次は恋人関係になったら・・・ですよね。

皆様どんな恋愛していますか??
楽しい恋愛していますか?

恋人の悩みも色々ありますよね。
彼(彼女)に対して不安を抱いていたり、他に好きな人がいるのではないか?と感じてみたり、自分の事を好きじゃないのかも、という疑いが根本にあります。

悩みのある大抵の方は、相手に聞かずに勝手に自己解決してしまい落ち込むか、相手に聞いたとしても、完全に疑いから喧嘩腰で聞いてしまい大喧嘩になりがちですよね。
そして、相手が謝ってくるのを待っているのに全然連絡がこない。
こんな経験ありませんか??

この状況、気づきました??
全部一人で作っている状況なのです。



悩むということは自分の中で解決させようという行為ですよね。

彼(彼女)に対して疑いを持つという気持ちから拗ねたり、冷たくあたったり、喧嘩腰になったりしても、相手はなぜこんな事されるのか分かっていないので大喧嘩に発展してしまうのですよね。

そしていつの間にか取り返しのつかない自体になってしまっていることも・・・

じゃあそうなってしまう前に、どうすれば良いのでしょう?

これ実は以外と簡単なことなんです。

2人でより良い関係を築く心構え

 恋人に対して、疑問を持った時に怒らずに恋人に聞く。
・ちゃんと疑問に思ったその時に聞きましょう。ここでちゃんと話してくれない人、ごまかしたりはぐらかしたりするのであれば大事にされていない可能性があります。

 交友関係、友人関係での自分が許せるライン、許せないラインの線引きをしておく。
・友人関係や交友関係で揉めたり、相手に対して言えずに悶々としてしまい不機嫌になったり、疑いをもち爆発してしまったりしますよね。なので交友関係で(例えば2人きりで遊びに行くのはダメ、たくさんでも異性の人と泊まるのは嫌など)許せないことは、付き合う時点で線引きをしておくことは大事です。

 相手に嫌なことは最初から嫌と伝えておく。
・嫌なことを伝えておくことは大事です。恋人は元々自分とは別の人間、「自分が嫌なんだから、相手も嫌なはず」は通用しません。
ちゃんと伝えて、それでもするような人はやめておいた方が無難です。

実はこの三つのポイント、良い関係を築くだけでなく、大事にされているか、自分と長く付き合っていきたいと感じているかの指標にもなるのです。

恋愛は一人では出来ません。
そして恋人関係は、結婚への予行演習です。
予行演習で信頼出来ない、思っていることを話合えない、我慢しなければならないなら本番でも同じですよね。

ちゃんと話し合える恋人関係であれば、2人で良い関係を作っていけます。

いい出会いを自ら作り、2人で良い関係を築いていきましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|黒木心愛先生のプロフィール

鑑定するお客様の立場に立って1年後2年後、と一番ベストな未来に導けるよう鑑定することをモットーにしています。
そしてお客様を幸せに導くことが私自身の幸せだと思っています。
そして今以上にもっとお客様と共に成長していければと思っています。よろしくお願いします。

 黒木心愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。