占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 人間関係を整理して、恋人を手に入れよう!!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

人間関係を整理して、恋人を手に入れよう!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

美月ゆめ先生

皆様、こんにちは。
スピリチュアル・カウンセラーの美月ゆめです。

秋は過ごしやすく、食欲の秋・行楽の秋・・と、楽しい季節ですよね。
また、これから寒くなっていきますから、その前に、温めてくれる恋人を探しておきたいタイミングかもしれません(笑)。

さて、今回のテーマは、「恋人・出会い」です。

社会人になると、異性との出会いって、ぐっと減りますよね。

特に周りが結婚していき、落ち着いてくる30代になると、遊んでくれる人もいない!!という寂しい、おひとり様状態になってしまうこともありますよね。

私のサロンでも、恋人が出来る時期を知りたいというご要望は多く、私の扱う西洋占星術では、ある程度の予測が可能で、ご好評を頂いております。

その時期を知っているだけで、安心できるし、その時期に向けて、ワクワクしながら自分を磨く・・といった計画がたてられて、生活が楽しくなりますから、占いって本当に便利です。


~良縁を引き寄せる方法~

「良縁を引き寄せる方法って、ありますか?」というご質問をよくいただきます。

・・・それは、ズバリ、人間関係の整理整頓です。

断捨離ブームでお部屋の整理整頓が運気アップに効果絶大なのは、よく知られておりますが、それと同じように、良縁を引き寄せたかったら、今持っている、「不要な人間関係」を捨てていくことが、とても大事です。

部屋の大きさと同じように、人の縁が入るスペースには、限りがあります。
だから、新しい縁が入れるように、空きスペースを作っておく・・という考え方です。

物は、捨てられても、不要な人間関係をすてるのって、とても難しそうって思いますよね。


具体的には、

○あまり好きではないけど、なんとなく、惰性で続けている、友人・知人とのお付き合いをやめる。

○メール・ラインで、だらだら会話するのをやめ、必要な要件のみにする。

○電話や、直接会ってのコミュニケーションを増やす。

○年賀状は、本当に大事な人だけに絞る。

○昔の写真は、最少限に絞る。

○苦手な人、過去にあなたを傷つけた人と、日常生活で極力接しないで済む方法を考える。

○感じの良い店員さんから、ものを買うようにする。




・・・などです。

要は、モノと同じく、人も本当に、心地よいものだけ、自分の周りに置くように配慮するということです。

相手は人間なので、かなりの勇気と知恵と時間が必要になりますが、効果絶大なので、やってみる価値はありますよ!

完全を目指さず、少しずつ、心地よさが増えるようにもっていけたら十分です。

最初は、罪悪感を感じたり、寂しかったりするかもしれません。
でも、本当の自分は、ものすごく、ほっとしているんです。
嫌な人に心を傷付けられずに済むんですから。

そして、不要な人間関係に費やしていた時間を、大好きな人と丁寧に過ごす時間にあてたり、「最も大切な人である自分」と対話する時間にあてましょう。

大好きな人に、パワーをもらったり、自分との対話で、自分のやりたいことが見えてきたりして、心が元気になっていくでしょう。

そうなれば、素敵な異性に巡り会えるのは時間の問題です。


~12星座で相手の心を掴む~

お目当ての異性が出てきたら、次は、その人とお近づきになる方法を考えなくてはいけませんね。

ここでも、占いはあなたを力強くサポートしてくれます。

西洋占星術では、お相手がどんな性質の魂を持っているのかをおしえてくれますよ。
出生時の太陽系の10惑星が12星座のどこに位置していたかという情報で人の性質を読み取ります。

よくある、12星座占いでは、太陽がどの星座に入っていたかだけでざっくり性格判断しますが、10惑星を対象にすると、実に詳細に性格分析することが可能になります。

お相手への効果的なアプローチ方法や、お付き合いしたときの二人の相性もわかりますし、浮気性の確率・・・(笑)なんてこともわかりますので、ご興味のある方は是非。



いかがだったでしょうか。

恋愛は、時に、面倒で、時に、私たちの心にダメージを与えます。
でも、恋愛があるから、人は頑張って生きていけるのだと思うし、成長できるんだと思います。

素敵な恋をして、綺麗になってくださいね、応援してます!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|美月ゆめ先生のプロフィール

ポリシー
・お客様の話をきちんと聴くこと
・何を悩み、どんな気持なのかを理解する
・現実的で無理のない方法を掲示
・勇気と希望が持てるよう、導いていく

セラピストとなった今、対話に十分な時間を取り、魂に届くような占いカウンセリングをしたいと思っています。
占いは、素晴らしい情報です。
安心して、気軽な気持ちでいらして頂けたら嬉しいです。

 美月ゆめ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。