占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 出会いの機会はいつ訪れるのか?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いの機会はいつ訪れるのか?

 コラム執筆者/ロニーやまざき先生  

恋人&出会い

恋人と出合いたい、素敵な恋愛がしたい。
異性、同性に関わらず、誰しもが思う感情だと思います。
恋愛が成就すれば結婚する事も考えられますが西洋占星術を使いながら、述べていきたいと思います。

先ずは12あるハウスのうち、5番目のハウスが恋愛運を司ります。
そのハウスに金星・木星が有ればモテモテになりますが、そうは問屋が卸しません。
そこには土星が入る事も有りますし、他の惑星が入る可能性もあります。
また10個の星が一個も入らない事も有りますからホロスコープを作成し、総合的に判断します。

一般的な相性は、女性側から見た場合、理想の男性は火星が入座するサインで判断します。
また夫を示す星は、太陽が入座するサインで判断します。

一方、男性側から見た場合、理想の女性のありかは、金星が入座するサインで判断します。
また妻を現す星は、月が入座するサインで判断します。

例えば、あなたが女性で牡羊座生まれ(太陽が牡羊座)の場合、火星が同じ牡羊座か射手座か獅子座に有る方は、太陽と火星の位置が調和的ですから、理想の男性と巡り合えた事になります。

しかし火星が蟹座に合ったり、天秤座や山羊座に合ったりした場合は太陽と火星に摩擦が生じる関係になり、心の中で葛藤が生じる事になります。
理想の男性は蟹座なのに、理想の夫は獅子座か射手座になりますから心の中で迷う事になります。
ただ他の星が火星に調和的であれば、火星の力が優位に立つでしょう。

技術的な話が多くなりましたが、それだけ恋人を得るためには、複雑な人間模様が繰り返される事になります。



では出会いの機会はいつ訪れるのか?

西洋占星術では、出生図の5番目のハウスに星が入っている場合は、その星が支配する星座との縁を加味します。
例えば月が入っている場合は、月は蟹座の支配星ですから、蟹座との縁が深い事になります。
天王星が入っている場合は、天王星は水瓶座の支配星ですから、水瓶座との縁が深い事になります。

5番目のハウスに入っている星とその星座宮を意識するだけで、知り合う相手が絞られて接する機会が多く訪れる事になりますから、自ら意識すると良いでしょう。

各星座の支配星は次の通りです。
太陽は獅子座を支配・月が蟹座を支配・水星は双子座と乙女座を支配・金星は牡牛座と天秤座を支配。
火星は牡羊座を支配・木星は射手座を支配・土星は山羊座を支配・天王星は水瓶座を支配・海王星は魚座を支配・冥王星は蠍座を支配
しています。

それでは週間・月間運として述べますが
男性が、生れた時に位置している金星に、現在進行の金星が重なるか、良い角度を取る場合は、出会いが多く訪れる事になりモテ期になります。
女性は、生れた時に位置している火星に、現在進行の火星が重なるか、良い角度を取る場合は、出会いが多く訪れてモテ期になる事でしょう。
その効果は金星が凡そ3週間あまり、火星が1ヶ月半、及ぶ事になります。

年運とし述べますが
ラッキースターの木星が5番目のハウスに到達した時も恋愛運が昂揚し出会いが多く訪れる事になります。
今年は年初から8月10日まで獅子座に木星が有りましたから、牡羊座の方が木星の恩恵を受ける事になりました。

ただ8月11日から2016年の9月9日まで乙女座に木星が移行しますから、牡牛座の方が木星の恩恵を受ける事になります。
ただし5番目のハウスは恋愛運だけを見るところではないので、充分な検討が必要になるでしょう。

これだけ知り合う機会がいっぱい有るのに、ある人には多く訪れて、ある人には出会いが少ないと思った事はありませんか?
それには容姿端麗やイケメン、美男・美女などの外見的要素も多く絡むと思いますが、それだけでは有りません。
女性が男性に対しての好みが色々あるように、男性もまた女性に対しての好みがたくさん存在します。
如何にお互いの好みを多く通わせて絆を深める努力をしたか、心を通わせて来たかが重要だと思います。

追記として、太陽は男性を現し、月は女性を現します。
お付き合いの申し込みや結婚の申し込みは男性の方から述べるのがベストです。
なぜなら、女性の方から申し込むと女性が男性の分まで兼ねる事になり逆運になるからです。

なかなか愛を告白しない男性に対して、女性は男性から言わせるテクニックを使う必要が有ります。
ロニーが一つ伝授しますから実践してみて下さい。

「私の事を愛している?」と聞いてみて下さい。
そこでウンと返事が来るか頷いたりする事で相手が告白した事になり、逆運は避ける事ができます。

結婚に関しては、「あなたの家族になれるかな?」と聞いてみて下さい。
否定的な返事がなければあなたを受け入れる事を考えていると思います。

以上です。

コラムニスト|ロニーやまざき先生のプロフィール

25歳の時から西洋占星術を学びはじめ、占いのキャリアは現在まで37年になります。
どの相談でも占える西洋占星術でのレベルを高めて来ました。
人生経験も豊富で、恋愛、結婚、金運、仕事運など全ての相談にアドバイスができます。

あなたにとって、納得の結果が得られるはずです。

 ロニーやまざき先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。