占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 相手のことを好きという純粋な気持ちで考えてみてはみませんか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

相手のことを好きという純粋な気持ちで考えてみてはみませんか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鈴恵カルマナ先生

こんにちは。占い師 鈴恵カルマナです。
「不倫、浮気」のテーマについて、占い師という職業柄、他の方よりも身近に耳にすることが多くありますので、よくある「良い・悪い」の世間一般論ではなく「占い師の視点」でお話をさせていただきます。

パートナーがいるのに、他の人に心が惹かれてしまう。それだけではなく、お互いに惹かれてしまう。
「パートナ≦お相手」となってしまい心がザワついてしまう。

鑑定の際に状況を伏せられるお客様もいらっしゃいますが、生年月日(命宿)やタロットカード(ト宿)を展開するとみえてきます。



例えば、生年月日を西暦にして出てきた数字を、一桁になるまで足します。
(1月1日から節分までの生まれの方は、マイナス1をしてください。)
複雑な恋愛関係の場合、例えば、①と③②と⑨のように、数字が1つズレる「タイミングの合わない相性」として現れることが多いのです。もちろん全ての方に該当するわけではありません。
相手(自分)にパートナーがいなければ・・・というタイミングなのでしょうね。

ただし、これは相性が悪いわけではないのです。一定の距離感を保つことでスムーズな関係を築くことができるのです。
その一定の距離感が現実の第三者ということになるのでしょう。
相手に「パートナー」の存在があるからこそ、出会ってしまう二人ということもあるのです。
人には一緒にいる時間が長くなると違和感を感じる相手があります。
これは、恋人であっても、夫婦であっても、友達であってもあることです。
残念ながら、世の中には思うようにならないことも多々あります。

「不倫、浮気」をされた側の人たちには、突然起こる相手への不信感や疑惑。
「不倫、浮気」をした側の人たちは、「そんなつもりはなかったのに」と思いながら重ねてしまう時間、どちら側に立ったとしても、何を言われても何をされても、真っ白な気持ちで相手の言動を受け入れることができない。

人には独占欲という欲望が心の中に潜んでいます。
気にしていないようでも、ひょっこり顔を出してくるのです。
あの人さえ居なければ・・・という、厄介な気持ち。
そして、なかなか消えてくれないその厄介な気持ちから繰り出す妄想やヤキモチ。
見えない時間で自分自身を苦しめ、相手にも攻撃的であったり、時には冷たい態度を取ってしまう。
それは、一時的な防御であって解決にはならないのに、悪循環に嵌ってしまい居心地の良い時間が減っていく。
鏡に映る顔は、とっても怖い顔になっている。

少し冷静になった時に一緒にいる時間の相手の言動は心に響きませんか?
特に女性の場合は、冷静さを失い、その心を男性ではなくて、女性へ矛先が向いてしまう。
どんな恋愛であれ、「相手」を見据える気持ちが大切だと思うのです。

本気だからとか、遊びだからとか、配偶者(恋人)だからとか、不倫(浮気)相手だからとか、立場の主張ではなく、「相手のことを好き」という純粋な気持ちで考えてみてはみませんか?
「好きだと思える人に出会えてよかった」それだけで気持ちを抑えられるといいのですが、なかなか簡単にはいかないことも承知の上です。

そして、「運命の人」に拘る方もいらっしゃいます。
「彼(彼女)は運命の人ですか?」と。
でも私は、いろんな影響を与えている人は全て「運命の人」だと私は思うのです。
一緒に添い遂げることができない相手だとしても、貴方の人生に「何か」を教えてくれた人は「運命の人」なのではないでしょうか。

SNSの普及により、手軽に連絡を取り合うことができる今だからこそ、文字だけでは見えない「気持ち」を尊重することが素敵な関係を作る秘訣だと思います。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|鈴恵カルマナ先生のプロフィール

占い師としてもそうですが、人として、相手に元気な力を与えられる自分でいることをモットーとしています。
占い師が特別という気持ちもなく、出会えた縁を大切にしていきたいです。
難しい言葉は使えませんが、あいまいではなく、わかりやすい言葉で、鑑定結果を伝えていきたいと思っています。
大阪で、1番元気な占い師であると自称しています。

 鈴恵カルマナ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。