占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋愛での”愛され”について、お話します

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋愛での”愛され”について、お話します

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

八尋幸子先生

どうすれば、愛されるのでしょうか??

恋愛での”愛され”について、お話します。

女性が、男性がモテるようになることは、そんなにむずかしくない、と考えています。

モテる女性って、男性って?どんな人でしょう?

広い意味で、好かれる女性とは、男性とは?

一緒にいることが心地よくて、明るく幸せな気持ちになる人の事なのではと思います。

そうなるにはどうしたらいいかなって考えて、行動するだけ。

まずは、表面上の問題から解決しましょう!



とてもシンプルです。

まずは、身なりをキレイにすること。

ファッションやメイク、ダイエットなど、美に関する情報は、今や、うなるほどあるでしょう。
わからなかったら、ファッション雑誌を買って見るとか、インターネットで調べてみるのもいいですね!

個性を生かしながら、女性も男性も今よりも可愛くキレイになれる方法は、世の中あふれています。

ハードル高いって思わないで、どんどん、そういうものを活用したらいいと思いますよ。

自分に手をかけてあげてくださいね。

そして、次は内面、いつも明るく、ニコニコしていることです。

相手のお話に興味を持って聞いて、ニコニコと笑顔で、明るく優しく受けとめて。

穏やかーで、やわらかーい、まるーい雰囲気を、心がけるの。

ここのところは、自分には無理「できな~い」ではなく、初めは、想像してみるのね!

できても、できなくても、ニコニコ笑顔を作って、練習~、ニコニコの練習。

無理にでもそうしているうちに、不思議とだんだん身についていくのです。

えっ!こんなところ私の中に僕の中にあったの?と、自分を発見することとなるのです。

自分の知らない自分に出会えることとなります。

そして、自分が変わっていくと、周囲の見る目も変わり、別の意味でも楽しくなっていくこととなりますよ!

自分を見つめ直すチャンス到来!!!

このことは、恋愛だけでなく、他でも生きていくので、恋愛と社会性、一石二鳥だね!

誰でも、笑顔でいる人を嫌いになる人はいないもの。

人を思いやれる心のビタミンを取ることになるのね~

だから、いつも穏やかな気持ちでいられるように、まず自分を大切にしてあげることがとても大切です。

あなたがあなたを大切にできる時間をもつこと。そして、自分を好きでいること。

自分を好きでいると、オーラがおっきくなっていくんだけど、それって、人に気づいてもらえるってことで、色んな人との出会いにもつながるって事なんです。

なんだか、ウキウキしてこない?

私はコラム書きながら、ウキウキしてるよー

人は何故、私に、僕に見向きもしないのかな?・・・?

残念だけど、それって、人のせいいにしてることなの、人のせいにしてはダメなんです。

気がつかれない自分があるとするならば、気がつかれない自分があるのだから、まずは、自分自身がどんなふうに人の瞳の鏡に写っているかを考えてみては?

もし、このコラムを読んで、納得できたら、半分位はできてるよ!

あとは、実践。でも、最初は結果はすぐには出ないかもしれないけど、続けることなのね~

人はそこが難しいのよ!

だから、信じて続ける。

続けるには楽しまないといけないのです!

苦痛だと、やめたくなる。

こういうやり方は、楽しいかな?気持ちいいかな?どうかな?

から、始めてみましょうね!


それと、よく恋愛成就の神社に行かれる方へ、そうっとお教えしますね!

恋愛成就の神社だけではダメなんです!!実は~一番大事な神社のお参りを後回しにしています。

その神社は、今住んでいる住所の氏神神社なんですよ!

だから、まずは、そこへ行き、住んでいることのご挨拶をして、お願い事をすると良いわけ。

それから、好きな神社へ出向くと良いですよ~~~

でも、1回くらいじゃあ叶わない時もあるでしょうが、気長にお参りしてみてください。

心がスッキリして、おだやかーで、いられるでしょう^^

そうそう、もう一つ、教えますね!

手を合わせて、どこどこの誰々とお伝えしてねー

ピンときた人は実践してみてください。

これを読んでくれた人たちの願いが叶いますようにお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|八尋幸子先生のプロフィール

幼少期より魂が人と異なるような違和感を常に感じ、両親の不安を仰ぐ様な子供時代。
はっきりと覚醒を感じ始めたのは次女の出産後。
後、密教の導師、関西の審神者師(さにわし)に学ぶ。
日本の神様事を学び、そこで得たものを通じスピリチュアルカウンセラーとしてお悩みをお聞きし、霊視鑑定致します。

 八尋幸子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。