占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 人相学裏ワザメイク!?占断を逆手にとって、恋愛運&出会い運を向上させちゃおう!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

人相学裏ワザメイク!?占断を逆手にとって、恋愛運&出会い運を向上させちゃおう!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

和田紗夕里先生

こんにちは。モデル歴14年☆恋愛&スピリチュアルセックスカウンセラー、和田紗夕里です。

モテる人、出会いに不自由しない人には特徴があります。
私の人相はこうだから…とあきらめないで、モテカラーも取り入れて、モテちゃう相のマネをしてしまおう!

恋の悩みは数あれど、まずは出会わなきゃお話にならない!
なので、今回は出会いに注目してお話しようと思います。



①目尻と髪の毛の間の所にホクロを描く
目尻の横の部分の事を人相学では魚尾、もしくは妻妾宮といいます。
妻妾、の言葉からもわかるように奥さん(配偶者)や恋人の事を見る部分です。

ここにホクロを描く事で恋のチャンスを引き寄せられるようになります。

芸能人でもここの部分にホクロがある人が居ますが、きっと華やかで楽しいプライベートなことでしょう。

なお、女性の場合は右側に描くと自分から出会いを求めて恋をハントしに行くようになり、左側だと相手からアプローチされるよう恋の罠を張るようになるようです。

②唇はぽってりと
唇は、人相学においては愛情や貞操観念、また希望などを表すといわれています。

人間の身体の中で粘膜の露出した部分は唇のほかには陰部があるのみで、性的な魅力を語る上で欠かす事は出来ません。

そして唇の厚い人は情熱的な魅力を備えていると言われています。

グロスを多めに塗る、口紅やペンシルで少し太めに唇を描く事で愛情運を強化できるでしょう。

下唇にあるホクロのことをモテホクロといい、恋の相手に不自由しない相と言われております。

本当はコチラのほうをお勧めしたいのですが、唇にホクロを描くというのはちょっと現実的ではありませんので、厚めに描く、とゆう事で代用できると思います。

ちなみに、生まれつき上唇のほうが下唇より太いとゆう人は愛情が深すぎて気がつくといつも手のかかる様なタイプを引き寄せてしまうとゆう運気を持っているようですので、上下の唇の太さが均等になるよう(下唇が太めのメイクでも可)にする事でバランスの取れた恋愛運に変えていけるでしょう。

③乳輪上部に…
乳首ではなく、乳輪の上半分にホクロがあると男性からの人気が高く、求愛が殺到して嬉しい悲鳴を上げる相である…と、専門書にあります。

さすがにこれは実際どうなの…?と私も思いましたが、人相学というものは、かつて占いというより医学の一部として扱われてきたという歴史があります。

今でもお医者様が患者の顔色や舌の色、爪の状態などを見てからだの状態を判断するように、かつての占い師達も蓄積された先人達の経験と知恵を使って相談にやってきた人たちの悩みに答えていた事でしょう。

ですので、全くの眉唾とゆうわけではない、と思います。

なお、乳輪ではなく乳首にホクロがある人でしたら既婚者と不倫をしやすいともありました。ご注意ください。

④眉は「⌒」型に
形の通り「 ⌒ 」の形の眉です。
別名、三日月眉ともいい女性にとっては最高の眉の形です。

ほとんどの女性が何らかの形で眉をいじると思いますが、協調性があり、人からの愛情によって運が開くとゆう特徴があり、この形を念頭にして眉を整えると恋愛運が舞い込みます。
また、性的に旺盛になってフェロモンの分泌が活発になり、異性を惹きつけます。

出会いを求めているのならこの眉に整えれば良いでしょう。

また、眉自体を目の幅より長くすることをオススメします。

長い幅の眉は明るく、細かいことにこだわらない性質を持つとされます。
その分ムラっ気が多くなるとも言われていますが、出会いという点においては沢山の異性に目がいくのは悪い事ではありません。
なので、出会いを求めているときは長めに、特定の人との交際が始まったら短めに整える…という風にすると良いかもしれません。

ちなみに、眉を整えるとゆうことは運気の面から見ても良い事なのですが眉を剃ってしまうと、色気を下げます。

昔、武家の婦人が眉を剃り落としてしまうとゆう風習がありましたが、あれは貞淑な女性であるという事を内外に示すものだったのでしょう。

整える程度でしたら良いのですが眉を剃る事自体、運気的にもあまり良くありません。

⑤眉尻を下げるor上げる
極端に眉尻を下げる(もしくは上げる)形です。
眉全体を下げるのではないところに注意してください。

下がった眉尻は、男性の心を惹き付けてやまない磁石のような特性を有している相です。

この形は、少々ムードに流されやすくなるとゆう特徴がありますが、現実主義で物事を考えすぎてチャンスを逃すタイプの女性には時として有効に働いてくれるでしょう。

眉尻を極端に下げて描くのがこの相の基本ですが、気持ち下げるだけでも効果はあるでしょう。

そして眉尻を上げる方はと言いますと、下げる方はどちらかと言うと受身的になるのに対し、逆に女性の側かガンガン攻めていけるようになります。

性的な面が強調されるので、色気をつけたい肉食女子には特にオススメです。

昔の人相学の本には、この眉を持つ女性は「前戯も後戯も上手で、自在に男性を喜ばす」とあるそうです。

男性にアプローチさせるのか、自分から狩りに行くのか、どちらが自分に合っているのかで眉を変えてみては?

⑥ネイルをするならピンク
女子はネイルをすると嬉しくなってついつい何度も見てしまうもの。

何度も見ているうちに指の周りに出ているオーラの色なのか、ネイルの色なのか、脳は分からなくなってしまうそうなのです。

その結果、脳は勘違いしたカラーの力(本当はネイルカラー)を発揮してくれるとゆうのです。

ピンクのオーラの意味として、他者への愛情を持っている、色気が出始める、恋をしている、といった意味があり、恋の出会いに最適です。



以上です!ぜひ簡単なものから試してみて、出会いを引き寄せてくださいね!

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|和田紗夕里先生のプロフィール

京都市立京都芸術大学を卒業し、造形作家、モデル、スピリチュアルヒーラーをしています。
オーラリーディングをメインに、タロット、占星術で鑑定しています。
カウンセリングはパートナーシップ、スピリチュアルセックスが専門です。
東京、京都、島根で毎月「自分を知る会」(ホロスコープ、チャクラ、宇宙の勉強会)
「月経血コントロールの会(体幹づくり、ちつトレーニング、性のお話会、布ナプキンやふんどし作り)」
を開催しています。モデルウォーキングを取り入れた体幹づくりワークショップが人気です。

 和田紗夕里先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。