占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚できる女性となるためには…

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚できる女性となるためには…

 コラム執筆者/月之宮櫻華先生  

『貴女は、本気で結婚したいですか?』

では、さっそく、結婚できる女性に体質改善させる奥義をお教えいたしましょう。

①「結婚するぞ!」と宣言する。
まずは、自分に対して宣言をします。もちろん、友人に言葉で宣言されるのもお勧めですよ。宣言するということがどうして大切かと言いましたら、「本気になる」という効果があるからなんですね。実は、漠然と「結婚したいなぁ」と思っていても、結婚はなかなか叶わないものなのです。ですから、決意表明するつもりで、先ずは宣言から始めてください。本気度が強いほど、縁結びに繋がります。

②期間を決める。
「一年以内に」とか、自分の中で目標設定をします。現実化するのには、目標から2、3ヶ月くらいの前後のズレはありますが、期間を設定したら、物事がそのように回り始めてくれます。この時に注意してほしいのは、なかなか目に見える状況に変化しなくても、ずっと思い続けることです。設定した期間を意識して過ごすようにしてください。

③諦めないこと。
希望をしていると、そのように目に見える事柄が起こらない時間というのは、不安に駆られるものです。でも、決して挫けないことが重要です。ここで踏ん張ることができるか・できないかで、先は大きく変わってしまうということをお忘れなく。

④自分磨きをする。
たとえば、ダイエットをする・髪のお手入れをする・お肌を整える・服装を柔らかい女性らしい色使いにする等、外見的に魅力的になる演出を心がけましょう。外見を少し変えるだけでも、女性はウキウキアドレナリンが分泌されたりして、女性らしさに効果を発揮してくれる、良いサポートパワーを得ることができます。恋をしている女性が「キレイになった」と言われるのも、この影響なんですよ。

⑤愛嬌と色香を備える。
男性は、可愛らしさと、色香と、両方を持ち合わせている女性を好みます。問題は、色香の部分ですね。色香=秘め事と捉えてしまう女性も多いかと思いますが、この色香はそのような直接的な行為とは違います。仕草のことなんですね。落とした物の拾い方や、何気ない手の動きや、指先の使い方など、普段している動きの中に優美さや、柔らかさを醸し出すということです。女性が考える色香と、男性がハッと感じてしまう色香とは、種類が違うということを覚えておきましょう。

⑥心配りができる。
「気が利くね」と言われる女性が周りにいませんか?そのような女性は、男性受けもいい筈です。男性は些細なことに気を遣っている時間もありませんし、外に出たら神経が休まる間もなく、知らず知らずの内に心が疲れてしまっているものです。ですから、何気ない心遣いをされた時には、必ずといっていいほど、目に入り感動してくれます。そして、「自分の為にしてくれた」と、嬉しい勘違いもしてくれます。そのような心配りを「さりげなく」できるようになりましょう。

⑦ステキな笑顔をする。
「男性は女性の笑顔が好き」という統計も出ています。それくらい、女性の笑顔は疲れた男性を一瞬で癒すパワーさえも持っています。また、人というのは、明るく素敵な笑顔をしている人に対しては、「何か良いことがあったのかな?自分もあやかりたいな。」と思うものなんですね。なので、こちらから何かしら働きかけなくても、向こうから近寄ってきてくれます。笑顔に自信がない女性は、笑顔の練習をしましょう。できれば唇は閉じたままではなく、下品にならない程度に開けて、少し歯が見えるくらいは開く笑顔にしましょう。

⑧結婚したい男性をイメージする。
理想の男性をイメージしてください。イメージしにくい時には、理想を紙に書いてください。身長・体型・性格・外見、沢山の思いつく項目を全て書き出して、そのメモを御守り代わりにして、持ち歩いてくださいね。

⑨思いこむこと
「私は結婚できる」と、勝手に思いこんでください。自信を持つことにも繋がるのですが、「私なんて」とか考えないことです。マイナスの気持ちを持ってしまったら、その世界と繋がってしまって、「結婚=出来ない」という現実を引き寄せてしまいますから、注意しましょう。

⑩心折れないこと。
結婚を決意して動き始めると、必ずといっていいほど、ヤジ馬がやってきます。そして、「やっぱり、結婚は無理カモ」と思わせるような言葉を投げかけたりしてきます。でも、結婚するのは貴女なのですから、チャチャを入れてくる人の言葉には耳を貸さない姿勢を貫いてくださいね。



簡単に十の方法をお教えしました。今日からでも実践してくださいね。
何もしなければ、何も変わりません。無理をせずに、貴女ができる項目(※①は必ず)から取りかかってみてくださいね。
貴女に、素晴らしい結婚運が降り注ぎますように。

コラムニスト|月之宮櫻華先生のプロフィール

若い頃から感は鋭く、よく当てていました。
占いも好きで色々と占ってもらっていましたが、ある時、タロットカードの神秘性魅せられて、独学でリーディングを修得しました。
アドバイスを素直に実践して下さいましたら、1年前後で希望実現されます。
引き寄せのやり方もコツをお話できます。
「あげまんになる為には」セミナーをご依頼頂けましたら、女性限定にて、今の所は個別対応致しております。

 月之宮櫻華先生の所属サイトを見る

 月之宮櫻華先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。