占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 お互いの理解を深めてちゃんと愛を感じてからの結婚をお勧めします。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

お互いの理解を深めてちゃんと愛を感じてからの結婚をお勧めします。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

アイムン先生

さあて皆さんは、自分で満足出来る人間関係を築けていますか?
自信がないですか?
常に苦手な人と出会っていませんか?


結婚するってことは、相手との人間関係を結び深めていく事ですから人間関係が上手くいってないまま結婚しても今以上の関係性を築くのはかなり難しいことだと思ってください。

いやいやそこには、好き愛してるという思いがあるから出来るはずだ!と信じて結婚に挑むのかもしれませんが、愛し愛されてるはずの自分の家族との関係さえも満足出来てないで、それを赤の他人としていくなんてかなりな難題です。

それでもトライしますか?
そもそも自分の家族との関係性をちゃんと見直したことがありますか?
せっかくの家族なのに遠慮して言いたいことを我慢してたり、どうせ言っても無駄だと諦めて上辺だけのコミュニケーションをしていませんか?

それがあなたの理解してもらえない寂しさなのです。

人って家族間で満たされてない部分や傷つけられた部分があるとそれを自覚しないまま異性に求め癒やしてもらえるものと依存し強い執着をしていきます。
自分の家族は幸せじゃなかったから私は、絶対幸せな結婚生活をする!って強い理想を持ってしまうのです。

こういう場合もあります。
両親から幸せな夫婦の見本を見せてもらえないことで自信をなくし結婚願望も持てなくなってしまうケース。

誰だって結婚をして幸せになれたら離婚はしないはずですから、まずは、自分と家族の関係を見直すことからはじめてはいかがでしょうか?

希望的観測として結婚という経験をしたということは、してないより経験値は高いとしておきます。
結婚は、男女間(自分の両親の兼ね合い)と親子間(自分と両親との関係性)そして姑との関係(親と姑間)を経験させられるためにあるのです。

育ててくれた親の苦労や思いがわからなければ、それを結婚して味あわされる。
されて嫌だったことを自分の子にしてしまう。
両親と姑の確執を見て嫌だったことも自分が経験をしてその苦労を思い知らされる。


良く聞く話ですよね。
そうなんです、必ずそうなるんです。

それはなぜかというと そうやって両親の思いを知らなければいけないからです。
実は、両親が見せてくれていたのは、自分の前世での姿だからです。

人間は、生まれ変わって前世からのカルマの解消をさせられますが、本人は、その前世でどんな人だったのかを知りません。
なので神様は、自分の両親を前世の見本として選んでくれているのです。

ちょっと難しいですか?

例えです。
自分は、母子家庭で育ち幼少期に母から父親が愛人を作り自分たちを置いて家を出て行ってしまったと聞かされていれば、当然父親を憎みます。そして今生での不幸に悲しむでしょう。

男性不信にもなるし、自分は、幸せになろうと生きます。

でも前世では自分が男性だったとすれば今の父親のような行いをしたので、それを見せるために今生でその両親の元に生まれてきたのです。
ということは、自分の前世での行いのせいで両親を不幸にしてしまっているのです。

そして神様は、そのまま両親を反面教師として悪い見本を見せてくれているので自分が前世で両親みたいな行いをしかねない人間だと認められれば、両親からその要素は、消えていくというミラクルが起きます。
突然人格が変わるのです。認めたら親の人生を不幸にさせてしまったことを謝罪しても良いぐらいですね。

子供の時に親から見せられて「ああはなるまい、こうはなるまい」と自分の心に沈めてきたとしたら、それはその要素があったからです。
要素がなければ気にしなかったはずです。

認めたくなかった両親の要素を認めるために結婚し、認めたくなければそれを結婚相手から見せられ続け離婚に至るのです。

これすべて両親を知るための経験です。面白いでしょう?

愛は、どこへ行ったのでしょうね?
ですから 結婚をする前に離婚を決意する前に自分に向かい合い、家族との関係を見直し向き合いお互いの理解を深めてちゃんと愛を感じてからの結婚をお勧めします。



そうすれば離婚も防げます。

どうやって向き合って理解していったら良いのかは、私に逢いに来ていただけたら教えてあげます。

そこからちゃんと結婚へも愛にもスタートします。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|アイムン先生のプロフィール

ハート&ソウル・ヒーラー、アイムン(I'm-oon)です。
みなさんが、心の奥底にあるものを、全部吐き出して、ゼロム、アイムの境地に至るお手伝いをしたいのです。
ゼロムとは、頭で考えない、心に何も残 さない、故に善と悪が表裏一体のものであると認識し、魂の導きだけで生きていけるようになることです。
アイムとは、愛=無からの造語で、愛してい るなら思わない、考えない、気遣いしない、をモットーに自分と向き合い、己を知り、己を愛し、愛されるようになっていくことです。

はじめて知る自分を認め、愛せるように、また家族や人との絆を結び、信頼感を持てるよう導きます。

 アイムン先生の所属サイトを見る

 アイムン先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。