占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 あなたは、どんなパートナーを引き寄せるのか?内なる引き寄せの法則

幸せになる恋愛論結婚・離婚

あなたは、どんなパートナーを引き寄せるのか?内なる引き寄せの法則

 コラム執筆者/シャメル先生  

引き寄せの法則って、1度は耳にされた事があるかもしれませんね?昔から言われている「思う事が実現する」
「ジョセフマーフィーの法則」「シークレット」などがそうですね。そのためには、何をするか?
まずは、「思う…」それも実際に実現しているイメージを描くのです。
それも本当にその時にリアルにある感情がわいたら最高なのですね。しかし、ここに隠れていることがあります。
イメージをした時に、あまりにもかけ離れすぎるとあなたの潜在意識は、そんなことが不可能だ…とそう感じるわけです。
意識しているレベルは氷山の一角といわれており、その下にある潜在意識や集合無意識の方が
はるかに大きいのです。そこで、気づかないネガティヴな思い…それは、思考が実現を妨げてしまうのですね。
あるいは、一見手に入れたように感じていても…「何かが違っていた…」ということもその気づかないネガティヴ要素の
中にあったのかもしれませんね?



さて、話を戻しますが…私たちは多くの直感や引き寄せるパワーをもっているのです。
今回は、思考(マインド)から引き寄せるのではなく、「内なる引き寄せの法則」を使ってみましょう。
ここで、簡単にその違いについてお話ししましょう。

マインド(思考)は、必ずしもあなただけの思いではない…ということです。
つまり、一般的な常識や固定化された考え、または第3者からの助言、過去の体験である記憶もその中に含みます。
その地点から物事を見るとどうでしょうか?
本当にあなたが望んでいるものですか?実は、もう1つの真実はあなたの中にあるのです。

それでは、実際にやってみましょう。
たとえば、ほしいと感じているパートナーについていくつか書いてみます。
たとえば、経済力、お互いに尊重しあえる、色々と話ができる、一緒に旅行できる…としますね。

では、ここからゆったりとした椅子にもたれて両足は組まずに、膝は90度くらいを目安に
楽な姿勢をとりましょう。片手ないし両手を心臓の鼓動のするあたり(ヨガでいう所の第4チャクラ)
ここでは、簡単にハートと呼びますね。ハートに手を置いて、目を閉じてゆっくりと数回ほど呼吸をするのです。
口元は少し開いて、吐く息が口から出ていくようにします。
内側は、あなたが感じる個人の領域、そこにあなたの本性や本質があります。
あなたは、そのパートナーと共にいて、本当に何を望んでいるのか?なにがほしいのか?
目を閉じてハートを感じます。

そこで、あなたが得たもの、何がほしいのか?ということですが…
経済力から堅実さが浮かびました。尊重しあえると事から受容や認め合う事が浮かびました。
色々話ができる事から理解がほしい。一緒に旅行できるという事から共有が浮かびました。
そこで、もっとより深く感じるならば…深い満足感と解放感、そして幸福が浮かんできました。
これらが、あなたの中にある本質で、本当に望んでいることなのですよ。
この内側のベクトルから本当に望むパートナーを引きせるのです。

このメソッドは、私が行っている個人セッション
「本当に望む人生を あなたの本質から引き寄せる エッセンシャルライフ・コンサルテーション」の一部を紹介しております。

あなたが本質につながれば、あなたが本当に望んでいるものを引き寄せることができるわけですね。
内なる引き寄せは、ハートの直感的知性につながり、更にシンクロニシティの法則を使っていきます。
今回はホンのさわりにすぎませんが…

本質を発見したらそれにつながり、そして必要事は、よいタイミングで行動を起こしていくのです。
それと同時に、あなたは見つけるかもしれません?内側には、不安的な要素やネガティヴで癒されてない感情、そしてマインドセットがあることを…
それが浮かんだら、マインドセットの解放ワークやヒーリングが必要かもしれませんね。




過去生リーディング
エッセンシャルライフ・コンサルテーション(本質に目覚め 本当に望む人生を引き寄せる)など、
人の体や心、エネルギーを幅広く全体としてとらえハート瞑想から様々な可能性の扉を開くワークを行っております。

まだ人生は始まったばかりです。決めつける頭は、あなたの過去の蓄積でしかないのですから…

コラムニスト|シャメル先生のプロフィール

人の可能性、超能力や多くの神秘を体験し、瞑想から入ることで人々が自分の潜在的才能や素晴らしさに出会えるELC(エッセンシャルライフコンサルティング)の資格を取得。過去世リーディング、チャクラオーラ調整のサトルボディヒーリングから本当の変容を提供する。イギリスのリネット女史からエンジェルの手ほどきを受けてから大天使ミカエルに遭遇。心、体、微細なエネルギー、身体チャクラやオーラ、感情、メンタリティーまでカバー出来るヒーリングとセッションを提供出来ます。

 シャメル先生の所属サイトを見る

 シャメル先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。