占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 運命の人

幸せになる恋愛論結婚・離婚

運命の人

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

青龍先生

はじめまして!青龍といいます。結婚について真剣に考えている人に少しでもお役に立てることができたらいいなと思い、綴らせてもらいました。
最近でも、独身=負け組
なんてよく聞きますね。
そんな言葉から自分では意識していないのに周囲にも影響されて、気がついたら結婚を焦るようになりますよね!
当然周りから言われるのも嫌ですし腹がたってくるでしょう!
また、両親から言われると一番辛いですね。
そんな言葉に惑わされることなく自分のペースでやっていきたいなんて思う人もいるでしょう。
周囲の雑音に追い詰められるうちに幸せを見失わないようにしてくださいね。
さて、結婚を焦るようになる人、焦らない人どちらがいいかなんてわかりませんが大切なのは自分を見失わないことです。
結婚という言葉が一人歩きしないよう、自分を見失わないでいてくださいね。



◆ストーリーはその後も続くんですよ!
ある日、こんな相談者がいました。
Aさん(32歳、女性)は両親から勧められて、お見合いをしました。相手は39歳の銀行員です。収入はもちろんのこと会って見てとても気に入ったらしく半年程の交際を経て結婚。ここまでは素敵なシンデレラストーリーではありますが
結婚すると彼は不思議なくらい家にいることが少ない。不思議に思っていましたが仕事なのだろうとさほど気にすることなく生活していました。数ヶ月後に知らない男性から突然の電話が来ました。それは紛れもなく借金の取り立ての電話!驚いた彼女は夫に問い正しますが、忙しいからと言ってまともに取り合ってくれない始末。不審に思うようになり、調べてみると借金の額は1000万円。聞いても話をしてくれず不審に思うばかり。やがて取り立てが家にまで来るようになり精神的に追い込まれ私のところに相談してきました。
その時、私が感じ取ったのはご主人の魂が家になかったことでした。
それでは、ご主人の魂はどこにあるんだろう。彼女の話を聞いてもその時はわかりませんでした。しばらく話を聞いて考え、私はもう一度どこに魂があるのかイメージをしながら鑑定していました。すると突然見えてきたのが、大きな庭に女性の像が見えました。恐らく浮気をしていたのでしょう。それを彼女に伝えましたが、彼女は彼の性格から考えるとそれはないだろうと答えました。その時はご主人とよく話をしてくださいね。とアドバイスをして相談を終えましたが数日後、再び相談が、ご主人がようやく彼女に言えなかったことを打ち明けたようです。何とやはりご主人は浮気をしていました。それは結婚する前から付き合っている女性がいて結婚後もどうしていいのかわからなくそのまま付き合うことになっていたとも判明。彼女はその半年後に離婚となりました。
今は彼女は独身でいますが、実家で両親と楽しく過ごしています。

つまり、結婚ですべてが終わるわけではないのだということ。人の幸せは結婚出産をすることがすべてではないのでしょうね。
それでも、結婚は女性の憧れることですよね。ですが、焦らずに人をしっかりと会う人を探していくのがよいでしょう。
とはいうものの相手の真底を探るのは容易ではないことです。その人が普段何を考えているのか、どんな生活をしているのか、それは実際に生活をしてみないとわからないものです。同棲をするのもよいですが、それよりも大切なのは相手の本質をしっかりと見極められる目をもつことですね。

その目というのはどうしたらよいのでしょうか
それはその人の感受性、今までの経験、判断力等こういったものがその目を培っていくのではないかと思います。結婚という大きな決断をするにはそれ相応の覚悟が必要なのです。そのためには、決して後悔しないよい目を持つことができるように普段から努力していくことが大切なのでしょう。

ということで、ご挨拶とさせていただきます。
みなさん、がんばってください。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|青龍先生のプロフィール

青龍といいます。
働く人と同じ視点で鑑定をします。
相手の気持ちを考え、より的確なアドバイスが出来るよう、努めていきます。
まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお心を少しでも癒す事ができれば幸いと思っています。

 青龍先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。