占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気されてから信じられなくなった・・・彼とあなたが甦る方法

幸せになる恋愛論結婚・離婚

浮気されてから信じられなくなった・・・彼とあなたが甦る方法

 コラム執筆者/咲耶ローズマリー先生  

「彼(夫)が浮気をしてから相手が信じられなくなって彼(夫)をいつも見張っていますが・・・彼(夫)はもう浮気しませんか?」

電話占いでご相談頂く悩みは様々御座いますが、その中でも”浮気”についてのお悩みは、いつも上位に君臨するご相談内容です。

信じていた彼(夫)が浮気をしたという事実は本当に耐え難い物です。

出会った頃は積極的にアプローチしてくれて、キラキラ毎日が輝いていたのに、段々色あせて行くのを感じ、焦れば焦るほど彼(夫)が離れて行き、離婚の危機さえ感じる毎日・・・。

とっても切ないですね・・・。

以前ご相談頂いた奥様は、ご主人様が浮気をされ、それを見つけてから
「もう浮気はしないと言ったのに、最近携帯電話を肌身離さず持ち歩き、怪しいんです・・。」
「本当に夫は浮気をしていないのでしょうか?毎日不安で何も信じられません・・・。」

「私夫を愛しています!離婚したくないんです・・。」と涙を流されていらっしゃいました。

そんなご家庭の現状を鑑定させて頂くと、悲しいかな確かに彼は浮気をしていました。

事実をお伝えするとガックリと肩を落とした様なお声で「やっぱり・・・。」とおっしゃり嗚咽されていました。

彼女の悲しみが痛い程伝わります・・・。

奥様は夫の浮気が分かってから、もう浮気は出来ない様にとお小遣いを最小限に減額し、隙あらば携帯電話をチェック!
常に行動を見張り、疑いがあれば問い詰めておられましたが、実はそれが逆効果になっていたのです・・。



◆何故逆効果だったのか・・・?
ご主人様のご性質とエネルギーを拝見させて頂きますと、見た目は爽やかで社交的、色んな方から頼られ、そのご要望にも応える頼りになる強いイメージの方でしたが・・・
しかし内面はそれと正反対で、人の気持ちを支える余裕は無く、自分を良く見せたり強く見せる事に必死で、内面の脆さや弱さを隠す為に無理して頑張っている方でした。

「ご主人様は出会った頃は頼りになって素敵なイメージでしたが、ご結婚されてからはあなたの言う事を聞いてくれず、子供にも無関心で家にいる時は家事なども協力せず、ゴロゴロしている方でしょう?」とお伝えすると、「え?何で分かるんですか!?」と驚かれていました。

やはり、ご性質通り非常に脆く弱い方でした。

◆彼の心の訴えを知る
奥様はご主人様とお付き合いする前のイメージのまま、ご主人様を”強い人”と思い込んでいらっしゃいましたので、ご結婚されたからも彼を頼ったり指示を仰いだり、ご主人様が素っ気無いと心配になって、愛情をいつも確認しておられました。

そして浮気された時には、お小遣いを減らせば浮気できないだろうと減額。
その後も浮気されたショックからご主人様が全く信じられず、行動をチクイチ監視し無意識に疑いを含んだ言葉を掛け続けていたのです。


しかしご主人様の内面のご性質は、とても脆く弱い人・・。
”強く逞しく社交的”なのは、弱さを見抜かれたくない為です。
外で”イイカッコ”して疲れているご主人様は、家庭内ではワガママを言い、ダラダラしたり だらしない自分を”奥様にだけは”受け止めて欲しい人なのです。

しかし家庭状況はご主人様から見れば安らぎは無く、求められる事が多すぎて全くストレスを発散出来ない状況でした。

ご主人様のような人は、どこかでストレスを吐き出さないと心が千切れそうになるのですがその事に奥様が気づいてくれないので、ご主人様は他の場所で甘やかしてくれる人をまた探してしまう・・・。

たとえお小遣いを減らされても、浮気は止められません。
ご馳走してくれて頼りになる女性と付き合えば一石二鳥ですから。

そしてこの悪循環が続くと、ご主人様はこの家庭から本気で離れようとするのです・・。

◆では、どうすれば夫を取り返せるのでしょうか?
本当のご主人様を知った奥様は
「私がしていた事は逆効果だったのですね・・。」と、やっと問題の糸口を見つけ出されました。
そして
「そんな弱い夫でも愛しています。どうしたら離婚せず夫が再び私を愛してくれるでしょうか?」と改善の覚悟を決められました。

「まず、お小遣いを元の金額に戻し、ご主人様を疑わず頼らず強要もせず、家にいる時はゴロゴロさせてあげて下さい。そして一人でボ~っと出来る時間を作って差し上げましょう。何事もご主人様が頼んでくる事を一番にしてあげましょう。」

「そして、奥様ですが・・ご結婚されてから化粧っ気が無く、服装も出会った頃の可愛らしさが御座いませんね。ご主人様が愛したあなたに戻す為に、ちゃんとメイクをして服装もオシャレに戻して行きましょう!そうする事でセックスレスも解消され、ご主人様もあなたも甦れます。まずは実践してみましょう!」とお伝え致しました。

奥様は「そこまで分かるんですね・・・信じて頑張ってみます!」と電話を切られました。

数ヵ月後・・・
以前ご相談頂いた奥様から
「夫が家で笑ってくれるようになりました!今まで私は彼を見ようとせず雁字搦めにして、本当は自分が安心したいだけの事に必死になっていた気がします・・。ありがとうございました!」とご報告のお電話を頂きました。

あのまま進んでいれば、危ないところでした・・。本当に良かったですね。

ご自分が満たされたいという思いの前に、お相手の本当の気持ちを理解しようとすればちゃんと分かり合えます。

だって、元々お相手はあなたと結婚して幸せになりたいと思ってくれた方なのですから・・・♪

コラムニスト|咲耶ローズマリー先生のプロフィール

波乱万丈の幼少期を過ごす中、一時見る物が全て白黒に写り、その頃から人の体から放出されるエネルギーを感じるようになる。現在はオリジナルの総合占術、運命周期・エネルギー鑑定でもっと多くの方のお心をお救いしたいと思い、電話鑑定を行っている。
テレビ出演やイベント出演などの経験も多数あります。
外見からも優しさが滲み出ていますが、声や鑑定にも思いやりと優しさが感じられる為、お客様の心は癒され、リピートが耐えない大好評の先生です。

 咲耶ローズマリー先生の所属サイトを見る

 咲耶ローズマリー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。