占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 「不倫と浮気の違いって何だろう?」って思いませんか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

「不倫と浮気の違いって何だろう?」って思いませんか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

桐島みさと先生

不倫と浮気、こちらの問題も良くある鑑定内容ですね…。ご本人の不倫・パートナーの不倫とあるわけですが、正統派の私にはあまり好きではない鑑定内容ではありますが真意を視る為にしっかり答えを導きます。

実際、「不倫と浮気の違いって何だろう?」って思いませんか?どちらも人を不快にさせ不幸にするのは間違いない事ですが、私自身も少し詳しく調べてみました。まずはその違いからひも解いて行きましょう。不倫とは一言でいうと「道理にはずれた男女関係で、人の道から背くこと」これではちょっとわかりにくいですね。浮気とは「本命の方と交際し普段の生活をしながら本命の方には内緒のままで他の交際すること」・・・。やっぱり良くわかりませんね。似たようなものです。

まだ、説明途中ですが、ここから少し、不倫も浮気も大嫌いな私流の辛口、プンプン解説をしていきます。

まず、この問題を起こす方のほとんどがわがまま、嘘つきタイプであるように思えます。と言うのも殆どの相談者ご本人自身が不倫している方が多いのです。人によっては結婚や婚約している事を隠して「好きな人がいるのですが…。」と言うパターンが有りますが鑑定していると直ぐに隠している事も分かってしまいます。「悪い事とは分かって居るのだけどその人も好きなの!」さらに「先方も結婚している」などが多くて、悲しくなってしまいます。両者に言える事は「本命の相手も好きだけど、この人も好き」とわがままであり、愛情や幸せってものが理解できないような道徳心の無い方が多いのでしょう。本命の方と毎日いる事でお互いに空気のような存在に感じることもあるでしょうが、それが本来の幸せであると気づいて欲しいものです。刺激が欲しいのであればそうなるように努力なさい。もちろん相手にも不倫されないようにしなければなりません。これは浮気にも通じる事ですが、「自分がされて嫌な事は人にもするな!」です。まだ普段の生活や幸せを取り戻せるチャンスはあります。どうやって取り戻すかまたは本人にとって進むべきはその時の鑑定にもよるわけですが、私個人としてはみんなに泣いて欲しくはないですね。

また、不倫と聞いて良い事と思う人は居ないでしょう、更に超辛口でお話ししていきますが、ほんと嫌な言葉ですね。理由は様々でしょうが、裏切りや嘘・騙しでしかないと言えませんか?気持ちよく思う人は居ないはずですが、どうしてそんな事をするのかもう一度自分自身を見つめ直して下さいね。されている方は何でされてしまったのか?もう一度考えてみましょう。大事な人の甲乙はどこで判断するのでしょう?なぜ今のパートナーと一緒になったのですか?結婚している、していないに限らず人生を共に歩む目的で一緒お互いに信頼、敬い、支えて行くような歩み方をして行かなければやって来るはずの幸せさえ見失ってしまいます。私も最近思うことですが昔は「幸せはお金では買えない」なんて良く言いますが、実は、現代では「幸せは金で買えるのでは?」いや、そうではなく、「幸せになるにはお金も必要なんです」ね。金銭がらみ嫌な感じもしますが世の中景気が良くなったとか言いますが全くそんなことはないって言いきれるのは私だけでしょうか?不景気による犯罪は絶対的に増えるのです。世の中みんながお金持ちなら間違いなく犯罪は激減します。しかし、現在では世の中お仕事は少ない、またはお仕事があってもお給料が少ないしお仕事も安定してないって思いませんか?心の余裕を持てるような世の中にはいつなるのでしょうか?景気だけでなく、最近では戦争や自然災害も頻発しています。私自身も大震災の再来は近いと予言しています。←「予想だけでなく結構さまざまなデータ収集もしていたりして・・・」そんな時「心から愛し、心の支えになるパートナー」がどんなに必要か!!って、またまた脱線興奮してしまいましたが、言いたいことは、私に寄せてくる相談の内容が金銭に絡む不倫や浮気も多いように感じたのです。本命の方と協力し合って素敵な生涯を送りたいじゃないですか!



と言うわけで今回はこの辺までにして先ほどの続きですが私自身も色々調べた所こんな説明がありましたので最後のまとめとしてちょっとお話ししましょうね。自分自身の不倫とは「配偶者や婚約者などのパートナーがいながらパートナー以外の異性にひかれ恋愛したり体の関係をもつこと」でこの逆で「自分は配偶者等のパートナーがいなくても先方には配偶者がいるのに恋愛したり関係をもつこと」なるほど、浮気≧不倫なるわけですね。どれをとっても良いところなんて一つもないおぞましい状態です。
そんな方であれ、似た状況の方であってもやはり個々の理由や原因は様々、その様な中でも救済出来きるようにするのが鑑定士なのではないでしょうか?

私の場合は霊視鑑定なのでちょっと占いとは違いますがみんなが幸せになるようにすることが私の務め「任務の遂行」がモットーです。色んな方法で解決していきましょう。

沢山の鑑定士さんが居る今、あなたに合う鑑定士さんに出会えるように祈ります。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|桐島みさと先生のプロフィール

私自身、波乱万丈の人生を送っていますが、現在でも、女優、ヴォーカル、マルチタレントを目指す気持ちは変わりません。ブログでも記載していますが、私の霊能力は、独特のものであり、祖父から受け継いだ能力です。仕事に対する責任感・任務の遂行は、私の信念であり、生き方です。霊視鑑定は、通常の占いとは違い、核心に迫る鑑定となります。

 桐島みさと先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。