占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫・浮気のチャンスが増えている状況…

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫・浮気のチャンスが増えている状況…

 コラム執筆者/高原美亜先生  

オラクル・タロットリーディングの高原美亜です。
今回は「不倫・浮気」というテーマです。



プロの占い師になってから、特に不倫に関するご相談が多く、正直、びっくりしていますが、ご相談者様はそれぞれに一筋縄ではいかない状況を抱えて、とても悩まれているから、当然とも言えますが・・・。
固定電話が主流だった昔とはちがい、携帯電話・メール・SNSなど連絡手段が増えて、それだけ不倫・浮気などのチャンスが増えている状況があるから、カジュアル感さえ感じます。
実際の私の鑑定活動では不倫・浮気に陥って、深い悩みに陥っているのは、女性が多い気がします。男性はチャンスさえあれば、本能的にできるだけ多くの女性と肉体的接触を持ちたい性別ですから、男性で、不倫・浮気は「ガチ」という方は少なく、人生の中の息抜きとか楽しみなどオプション的にとらえている方が多くおみうけします。男女で温度差があると感じています。女性が自分の事だけ見てほしい、独占したい気持ちになり、会えなくて寂しい時にお相手の都合を考えずにやたらとメールしてしまい、連絡が途絶えたというご相談が多くありますが、制限の多い恋愛の場合は、女性側はご自分のお相手に対する「愛」に自信をもって、お相手からの「愛」を頂けるときだけ、喜んで受けるというコミュニケーションを取った方が長く続くような気がします。制限があるとその分だけ、独占欲・嫉妬・束縛など出てしまうことがあり、それが男性を遠ざける結果となることが往々にしてある事をお伝えしておきます。
不倫・浮気は法的にも道徳的にもイケナイ事とはいえ、好きになる気持ちを持つことは自由でお互いに気持ちが通じれば、そのような関係になってしまうのは人間ですから仕方のない事です。
お付き合いしていて、苦しいとき、もやもやした時、どうぞ占いをご利用ください。できる限り、ご相談者のお力になれるよう鑑定させて頂きます。
様々な事情から、たまたま好きになった相手に結婚相手や子供がいたのだと、ご自分に言い聞かせることは決して罪ではありませんが、いつも問題のある相手とお付き合いしてしまう方、ご自分の配偶者への不満から不倫・浮気に走った方、ツインソウルメイトとも言える運命的な相手と出会ってしまいお付き合いに発展した方・・・様々な原因がありますね。原因別に幸せの道しるべをお伝えします。

問題ある相手とばかりお付き合いしてしまう
「不幸癖」がついていませんか?小さい時のご家庭の環境の影響で親の愛に恵まれなかった方、自己評価が不当に低く、普通の恋愛に素直に入れない方・・・不倫・浮気の相手と家族として幸せになれる確率は正直、
とても低いです。みすみすご自分を不幸にする習慣を手放し、この世の中で唯一無二の存在であるあなたを愛しましょう。脈々と遺伝子が受け継がれ、ご先祖様のご縁で今のあなたが生まれてきたのです!それだけで、奇跡なのだと感じてください。簡単な事ですが、毎日寝る前に愛ある言葉をご自分にかけてあげましょう。そのうちに、ご自分をもっと大切にできるようになります。不幸癖を手放さない限り、同じ事の繰り返しになる可能性が高いです。

配偶者への不満
結婚相手を間違えて失敗してしまう事はよくある事です。間違いは
訂正すれば良いのです。離婚するには、環境が整わないと踏み切れないものですが、ご自分を慈しむためにも、心が喜ぶ方向へ人生の選択をしてあげてください。人生は一回しかありません。不満を解消するための、不倫・浮気は、結婚生活という根本が解決されない限り、繰り返してしまいます。遊びと割り切れるなら息抜きになるのかもしれません。ですが、その陰で子供達など何の罪もない関係者を巻き込んでいる事は確かです。憂さ晴らしにしては代償が大きすぎます。自分さえ心地よければいいのだという考え方は、悪いものを引き寄せてしまいます。地獄に陥らない為にも、ご自分の行為の原因について、見て見ぬふりをせず、考えてみてください。ご自分を幸せの道へ導いてあげましょう。

ツインソウル的な運命の出会い
魂はそれぞれ何らかの「課題」をもって、肉体に宿ります。前世で繋がりがあるお相手をソウルメイトといますが、その中でももともと1つの魂だったものが2つに分かれてそれぞれの肉体に宿って(ツインソウル)、しかも出会い、愛し合ってしまった場合は、もう仕方ありません。今生の課題が、お互い結びつく事によって世の役に立つ使命があるなら、どうぞそのままお進みください。ツインソウルと出会た奇跡に感謝し、たとえどんな困難があっても、もう離れられない唯一無二の2人ですから、焦ることなく、諦めず、穏やかに愛を育んでください。我欲を捨てるほど進展が早いでしょう。
宇宙は地上に存在するものすべてに~丁度太陽の光がすべてに届くように~無条件の愛を与えてくれてくれます。
不倫・浮気は無条件の愛とは反する波動を持った愛ですので、通常は人を苦しめるものになり得ます。人は皆、平等に幸せになる権利があります。

幸せは色々ですが、その道しるべとして、どうぞ占いをご利用ください。お待ちしております。

コラムニスト|高原美亜先生のプロフィール

占術は他にカバラ数秘術とダウジングです。お客様のオーラ診断とエネルギーリーディングを用いて、必要とあればオーラ修正を行います。占いの他、お客様の波動アップを図り、夢の実現をアシストしております。お客様が笑顔でお帰りになれますよう、心を込めて鑑定させて頂きます。 宇宙のパワーを頂いて、ご一緒に幸せを探しましょう!

 高原美亜先生の所属サイトを見る

 高原美亜先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。