占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いについて、恋人について。 ~全てに意味があるのです~

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いについて、恋人について。 ~全てに意味があるのです~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

絆太朗先生

スピリチュアルカウンセラーの絆太朗です。みなさんいかがお過ごしですか?本日は、出会いと恋人についてお話ししたいと思います。前月は…バレンタイン。今月は…ホワイトデー。など、今まさに恋の季節でもあるのです。
良く相談者の方から良く質問を受けるベスト3を紹介します。

【第3位】
「私には良い出会いがないがなぜ?」
「なぜあの人には良い出会いがあるのに、私にはないの?」


【第2位】
「いつ好きな人と出会えますか?」

【第1位】
「運命の人は私にいますか?」
「いつ運命の人と出会えますか?」


この悩みで悩んでいる方は絶対多いはず!!!
だいたいこの悩みを持ってる方に共通して言える事は…

1.言い訳が先にでる。
2.受け身。
3.理想を描きすぎている。


宿命の相手は、実は一人ではありません。人生で出会うすべての異性が、あなたに縁のある人なのです。その縁を生かすも、殺すも、あなた次第なのです。運命の赤い糸を…何て言って待ってても時間の無駄‼一日は24時間。一分も一秒も伸ばせませんが…時間の「質」は変えられます。イメージする力もすごく大切。まず目をつぶって、これからの未来を→生活、出逢い、仕事など、イメージをして下さい!まず、前向きにポジティブにイメージが大事。それが引き寄せられます。そこからがスタート。それと常に波長を高める努力をする。自分を磨く努力をすること。いつ良い出会いが現れても良いように気持ちを恋愛体質にしておく事が大事。「類が友を呼ぶ」なのです。理想の人と出会いたかったら、自分を高めないと‼待っていてはダメ。なにもしないで、理想を描いても時間の無駄‼きちんと自分自身を理解する事です。自分自身の足元を知ることが幸せになるコツです。

また、この世で縁のない人とは出会わないのです‼必ず意味があり出会ってます。それが、嫌だなと思う相手だったとしても、その意味を考えないと先には進めません。それでそこを逃げてもまた同じようなパターンのアリ地獄にはまってしまいます。嫌な人との出会いは自分自身を成長させる為には必要な事。きちんと全て意味があるのだと理解すること。それと、その嫌な相手によって成長出来るのだと感謝も大切。そうすれば、また状況は変わってきます。出会いに感謝が出来る人は幸せな状況がまた用意されていきます。先程話ししたように…ポジティブに前向きにイメージする事がすごく大事です。出会いによって人は未熟さや磨かれて成長します。自分自身を輝かせたかったら…色々な方と接してみてください。それが一番の近道です…!!



次に恋愛の話題ですが、付き合う前には優しかったのに…や、付き合って変わった。逆に…付き合ってからも変わらない。そこには、実は違いがあります。それは、付き合う前と付き合った後の距離感。親しき仲にも礼儀あり。

1.束縛をする。
2.独占欲が強くなる。
3.観賞する。
4.ヤキモチがひどくなる。
5.気分屋さん。
6.感情の起伏が激しい。
7.自分自身の思い通りにならないと感情的になる。
8.妄想が激しい。
9.被害者感覚にすぐになる。
10.コミュニケーション不足(勝手に相手をきめつける)


今の1~10までの中で1個まで当てはまる方は大丈夫3個まで当てはまる方は自己中予備軍5個まで当てはまる方は現在周りを振り回しています今すぐに改善してください。6個以上の方はあなたは、典型的な自己中ですこのままいけば、周りから阻害されていきます。本当に今すぐに改善してください。

1~10までに当てはまらなくても当てはまっても、思いやりを持ち相手に対してもっと、気配りをしてください。それが幸せになるコツです。

親しき仲にも礼儀あり。この言葉を肝に命じてとにかく今日からスタート。このコラムを読んで…私に当てはまると感じた方は…今日からでも、改善できます。又私には関係ないと思った方は一度周りに自分自身がどうみえているのか聞いてみて下さい!

また新たな発見があるはずです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|絆太朗先生のプロフィール

どんな悩みにも必ず解決法はあると思います。私に場合は霊視1本でその方の魂の部分からメッセージを読み取り、幸せになれる後押しをします。それでも難しい場合は守護霊対話により答えを導きだします。
又、幼少時代から霊感があり、それを修行を行う事により、磨きをかけ、人々の悩みを救ってまいりました。まだまだこれからも、悩んだ方々を救い、それこそが私にかせられた使命と感じております。

 絆太朗先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。