占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫や浮気は世の始まりからある

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫や浮気は世の始まりからある

 コラム執筆者/葛の葉先生  

ギリシャ神話や日本書紀を見れば、神がこの世を創った時には、既に不倫も浮気もあったのです。

TVや小説でも、不倫・浮気に関する話しは常にベストセラーに入っています。

けれども、ここで少し考えていただきたいのは、良い不倫・良い浮気は無く、長く続く不倫関係と、心がスッキリする為の浮気があるということ。

不倫や浮気が良い事と言える方は97%いらっしゃらないのではないでしょうか?

そこで、何故「良くないのか?」と聞かれれば、「家族がいるから」もしくは「自分以外の誰かが泣くから」そういう方がほとんどではないでしょうか。

でも、不倫や浮気に特別な甘い響きがあり、魅力的なのも確か・・・。

では長く楽しい不倫やスッキリする浮気とはどんなものでしょうか?

まず、不倫と浮気は別物である事を理解出来ていますか?

どこが違うのか。
それは、不倫は持続的で浮気は一時的なもの。
不倫は対『人間のみに対する物事』で、浮気は対『人・モノに対しても使う物事』。

つまり、浮気は一時的な気の迷いから出る事。
対して、不倫は人間関係のみに対して長続きする思い。

浮気は〈 一瞬の欲を満たす快楽〉なので、その場のみで終わりやすいですし、その方が楽しい思い出になりやすいです。
不倫は心も身体もお金も全力で使って、長続きさせることが大事で大切な〈恋の1つのカタチ〉である。

そこで、不倫を長続きさせるにはどうしたら良いのか。

《人間関係を円滑にすること 》
不倫を長続きさせるには、ムリをしない事。
ムリをすると自分の気持ちや、相手の気持ちを強制する事になり、自分も相手も苦しくなり、ケンカが多くなってしまいます。
だったら、初めから相手を『楽しい時間を過ごす人』と割りきって、それ以上期待しない事。
そうすれば長く続く不倫関係になりますよ。

浮気を楽しむ為にはどうしたら良いのか。

《浮気は気の迷いからくるモノ》
自分の好きな物を選ぶ時、お洋服なら試着してみたり、香水なら匂いを嗅いでみたり、アクセサリーならつけてみたりするのと同じで、多くの異性の友達をつくって、各々遊ぶ人・買い物をする人・食事をする人・飲む人・相談をする人を各々つくればいいのです。
これはシチュエーションにもよるので、お仕事と同じ、役割分担をすれば良いだけ。

ただし、出来るだけ早めに『友達宣言』をする必要はあります。
そうすれば、その時その瞬間楽しい時間を過ごせる相手になります。

これをふまえて、この2つのケース(不倫・浮気)にピッタリな魔法をご紹介致しますね♪

【Ⅰ】☆アンゼリカの秘酒☆
○アンゼリカ(ローリエ)
○バニラビーンズ(スティック状の物、バニラエッセンス は不可)
○シナモンスティック
○アルコール度数の高いお酒(ウォッカやテキーラ等)
○布
○保存用容器
を用意します。

新月(ネットで調べると日にちが出ます)の闇夜にアンゼリカ・バニラビーンズ ・シナモンスティックとともにごく少量のお酒を加え、満月の夜がくるまで冷蔵庫で寝かせます。

それを布でこして、仲良くしたい人に割って呑ませたり、 飲み物やお料理に加えて出すと人間関係が円滑になりますし、自分で飲んでもツキがUPしますよ(*^ー^) ノ ♪

ホームパーティーなどで人数が多いときはアンゼリカを直接お酒に少し入れて飲ませるといいですよ♪

【Ⅱ】☆紅薔薇白薔薇の魔法☆
○紅い薔薇と白い薔薇を1本ずつ
○白糸
○白い皿
を用意します。

新月の闇夜に一番大きな花びらを3枚ずつとり、糸で紅白紅白紅白の順に繋ぎ、カラカラに乾燥するまでお部屋の北側に吊るしてドライフラワーにします。
カラカラになったら、満月の夜に糸から外して白いお皿の上で燃やします。

薔薇の棘で怪我をしたら第三者からの中傷があった印。

【Ⅲ】☆棘の霊呪☆
○真紅の薔薇(赤い薔薇ではなく真紅の薔薇)を三本
○赤いマニキュアやマジック
○小袋
を用意します。

真紅の薔薇をドライフラワーにします。
完全にカサカサになったら、一番大きな棘を3つ取ります。
その3つの棘をマニュキュアやマジックで赤く塗り、小袋に入れて常に身につけます。


これらは魔法なので、誰かに話したり、作業を見られたり、小袋の中身を見られたりしてはいけません。
この条件を破ると効果がなくなります。

【Ⅱ】と【Ⅲ】は悪意を退ける魔法なのですが、何故悪意を退ける魔法が必要なのか。
それは、不倫も浮気もどうしても妬みや怨みをかってしまうものだから。
〈これは避けることの出来ない人の心。。。〉

だからこそ、自分や自分の身の回りの人々やお相手を守る為にも御守りが必要になるのです。

つまり、不倫も浮気もどんなに気を遣ったとしても、人の負の感情や念を受けてしまうで、覚悟のある方は行動されても良いと思いますが、そうでないならばやめておくべきです。

なにせ、不倫や浮気の多い方は
女性の場合、いつか皇子様が迎えに来てくれる、等というメルヘンな理想を何もせずに待ち続けるお姫様気取りでは出逢いもままならず、例え出逢ったとしても、長続きしません。
皇子様がいないのではなく、皇子様は決してピンポンしてお迎えには来てくれませんし、年齢的には王様になっている場合もあるので、舞踏会(出逢いの場)へ行かないと出逢えません。

男性の場合は都合の良いハーレムを夢見ても、基本的に女性はとても手がかかる面倒な生き物なので(言わずとも心の中で思われてる場合は多々あります。)やはり現実を直視する必要性はあります。

つまり、お相手の悪いところは見ずに、良いところだけを自分にとってのみ都合良くとろうとするあまり、こんなハズじゃなかったとなりやすいのです。

最初から自分の100%理想通りの人はいませんし、そうしようと思っても人は思い通りにはなりません。
だからこそ、自分磨きや歩み寄りの努力、そして何よりも大切なことはお相手への〈思いやり〉

不倫も浮気もほどほどに心の距離を保って、恋人も家族も大切にする気持ちなくして、楽しく長いお付き合いにはならないということを知ること。

不倫も浮気も女性にとってのエステ、男性にとっての癒しになる場合もあるので、ほどほどにトキメキや潤いを与え、貰い、楽しい時間を過ごしましょう。



今回は不倫・浮気で悩まない為の心得として書かせていただきました。

まだまだご紹介しきれない魔法はたくさんあるのですが、それはまたいつか(*^^*)

今回で私が担当するコラムは最後になりますが、いつかまた皆様とお逢い出来る日を心待ちにしております。

笑顔溢れる毎日を過ごして、幸せを感じられる人生をともに歩んでいきましょうね(*^▽^)/★*☆♪

笑顔は全ての魔法の原点です。
笑顔の魔法を皆様にお伝え出来る日を楽しみに♪

コラムニスト|葛の葉先生のプロフィール

初めまして。鑑定師の《 葛の葉(くずのは)》と申します。私は数秘術・ルーンマジック・精霊魔法・霊感・霊視・霊言を得意としています。私が使役している精霊たちも皆様のお役に立てる事と思います。
霊的な事柄、医学や法律の事柄を得意とする面、恋愛に関する全ての悩み、恋愛から美容などに関する事まで、悩みのルーツを解き明かし、きっとあなたのお役に立てることかと思います。ご相談者の皆様と共に成長させて頂ければ幸いです。

 葛の葉先生の所属サイトを見る

 葛の葉先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。