占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

愛は深いもの、同時に2つは無理なのです

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

不倫☆浮気…このテーマ大きく2つにわかれますね~
不倫をされるほう浮気されるほう、不倫☆浮気をするほう。

2つの場面から読まれているとおもいます。不思議なことにエネルギー的メッセージは同じなのです。
は?とおこらないでくださいね。
メッセージは・・・

しかも無条件の

ここで、一つお伝えしたいことが!!!
余計に混乱を招くもの。
よく浮気されて、友達が一緒になって言ってくれました、、、とありますが、これはかなりのおせっかい。
お友だちはあなたとエネルギーが合うからあなたのお友だちであって、彼に必要な人ではないから、エネルギー不必要なのです。余計に重たくなります。
さらにはあなたにまで影響が!!!
お友だちの「どうにかしよう」のコントロールのエネルギーをうけてしまって、彼をコントロールしたくなってしまいます。
これはもっと重たく体にまで不調をきたします。
一緒に泣いてくれたり、怒ってくれたり、その気持ちだけありがとうでうけとって、話し合いの場にはよばなくていいでしょう。


さて、テーマに戻って、
なぜ2つの恋愛を進行できるのか・・・不思議ですよね。それは愛ではないからです。どちらかがまやかしなのです。
相手が~でいてくれるから、相手が~と出てきたら、それは条件付きです。
ビックリですよね。

そう、シンプルに自分がどうしたいかです。相手に何を届けたいですか?
自分が届けられるものに満ちていないと、不安が募り、不安を相手にぶつけ、その現実を引き寄せる。

愛は深いもの、同時に2つは無理なのです。

じゃあその現実がきたらどうしたらいいか・・・
相手の気持ちをはからず、相手の行動で気持ちをはからず、自分の時間を増やしてください。自分を満たすと自分の心に不足していたものに気づけます。

そうすると、宇宙からの愛のメッセージを受け取ったことになるので、エネルギーのシフトがおこります。

究極の2分割愛から

真実の愛へ


ここからは、もう不思議です。愛の自動車にのって、しかも自動操縦で良いです♪
自分で自分を満たせるようになると、エネルギーがパワフルに「今ここ」にいるので、今にくるメッセージを受け取っていくだけでよいのです。
しかもあなたにおきた変化は愛する相手へもおこります。

ミラクル☆フルパワー☆ラブマジックです!!!

ここの穏やかな世界までいくと、もう現実のみえかたがかわります。

なぜ、あんなに、泣いていたのだろう~

なぜ、あんなに苦しかったのだろう~

なぜ、あんなにこわかったのだろう~

☆光はいつも、届いていて心は愛に満ちあふれていた。こたえなどない、愛のすべて☆

相手の最大限の愛の表現に素直にありがとうが言えるでしょう。

そして、今この瞬間に、愛する人への愛を感じられるようになる。
それこそが、
この瞬間にお互いに生をうけて、出会っている。それが奇跡のような光☆愛

その奇跡をおこしたのは、他の誰でもない、無二の存在のかけがえのないあなた☆

ここからは、あなたの望むものがきます。光輝いて~


不倫☆浮気
状態はかなしいかもしれないけれど、自分が求めた、真実の無条件の愛に向かって愛のゴールへ向かってスタートをきったのです。

こわがらずにみてみましょう。
自分の心の中にある願望を~

願望を出すときにどうしても辛かったら、ヒーリングやカウンセリングの力をかりてください。
ここで友だちの言葉はおすすめしません。(お友だちごめんなさい)

カウンセリングやヒーラーのお友だちならクリアな状態であなたの心の求めるものを開放してくれるでしょう。でもでも、お友だちはあなたが変換に向かうまでの変化をみる勇気がありません。大切な人の変化をみるのはこわいでしょう!?
だから、とめられます。
不思議ですよね。離婚はとめないけど、複雑愛はとめる。

どちらも愛のメッセージです。
言葉を周りからもらって辛かったら、心の願望とは違うのです。その苦しい波動でその波動の物事をよんでしまいます。
だから、まずは、自分を感じて開放です。

ここでよく、自分の幸せだけ望むなんてという人がいますが、それこそが、かけがえのない相手方のエネルギーにむかって失礼です。
すべての人へ笑顔を感動を~無条件の愛のゴールに常にあります。

相手には相手の幸せ感を感じて選ぶ道が用意されています。
忘れてはいけません、みなさんが主役のステージなのです。みなさんが笑顔にみちびかれているのです。


かけがえのないあなたの描く未来~
それはもう宇宙へ届いて、ミラクル☆時間がすぐそこにきている(^-^)

すべて愛のメッセージ~



エネルギーヒーリング☆による
二分割の愛から無条件の愛へのシフト~ミラクル☆フルパワー☆ラブマジック
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。