占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「恋人の浮気癖にはご用心」

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

「恋人の浮気癖にはご用心」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

月子先生



占い師をしています「月子」と申します。日々様々なご相談を受けますが、やはり恋愛や恋人の気持ちのご相談が多いです。日本人だからか、やはり恋人として考えている相手を女子としては今後の展開要は結婚を意識します。当たり前の感覚と思います。ご相談者さんの年齢に関係なくそのような気持ちを持っています。

タイトルの「浮気癖」ですが・・・程度や傾向にもよりますが、直りません!!このお話は絶対ではありませんが、浮気を経験されてしまった方の何か参考になればと思い書きます。

私の知り合いに女癖が悪い(笑)男性が数名いまして、結婚しても直りませんね。私もどうしてこのような知り合いが多いのかと思いますが。とりあえず私は男性感覚を持ち合わせているらしく相手にされませんのでいつも話しを聞く側です。程度や傾向ですが、①軽い感覚で1~2回付き合う人と、 ②一人と長くまた次の人とも長く・・・気がつきました?何人も抱えてしまう方がいます。

達が悪いのは②の浮気の相手と長く付き合い自分から絶対に別れ話を切り出さない男性です。これは本当にどうしようもない。実は私の友人の付き合っていた男性はこのタイプでした。私も経験上「やめたほうがいいよ。気をつけて。」と、数回話しましたが、彼女もほかの女性のところに行かれることが気にいらないし、I相手を信じている部分もあり最悪の状況まで進んでしました。最悪の状況とは結婚の準備をしていたのに、昔付き合っていたといいますか別れたと思っていた女性と会っていたのです。この恋愛の始まりは、職場です。同じ職場の人ではありませんが、私の友人はかなりの美女で、彼と出会ってから日々猛アタックを受けたのです。友人は×1で用心深くなっていましたが、情にほだされた部分やこの男性はかなりお仕事ではやり手で若き重役さんでした。男性でお仕事は出来る人って、どうしても女性は惹かれますよね。はじめは順調でした。男性は豆な性格で色々なところや彼女が好きそうな場所に連れて行ってくれました。(豆な男性は誰にでもね~)その後、彼と連絡がつかないときが定期的にあることに彼女が気がつき・・・色々と探ったところ、数年前から付き合っている女性の存在が!!!色々と経過して女同士のバトルが勃発しました。この男性も爪が甘くぼろを出しまくってしまったため女性二人がお互いの存在に気がつき連絡を取り合ってしまったのです。男性の最終的な言い訳は「前の彼女とは結婚する気は初めからまったくない。話もなかった。彼女から連絡がくるからあっていた。」???ですよね。別れ話もしていないし、新しい彼女ができたことも話ていないし。この後、本当に前の彼女さんと別れたのですが。恐ろしいのこのあとです。2~3ヵ月後職場の若い女性社員と付き合い始めたのです。そのとき男性は40代半ば、相手の女性は20代前半。。。私はその話を聞いたときあきれて言葉が出ませんでした。もちろん友人には「本当にやめたほうがいい。直らないから。」って。数ヶ月色々なことが起こった結果。友人は彼に別れを告げました。彼は待ってくれと言ったそうです。その後の彼女の精神的な疲れは大変でしたが、今は元気に仕事をしています。新しい恋人もいます^^ただこの話は後日談があり・・・この男性はお子さんが出来ない体だったそうです。そのため結婚願望を若いときから無くしていたようでした。

少しヘビーなお話ですが、このようなことが現実に起こります。本当に浮気癖のある男性には注意してくだいね。色々なことが複雑に絡まっている場合があります。今回は全ての内容を書くことが出来ませんが、この男性にはまだカルマといえるようなことを背負っていました。本当にゾットしました。。。
浮気は女性の感覚では許せないですよね。ただ、今回の件の女性たちは男性を許してきたのです。もちろん人は間違いを起こす存在ですから許すことは大切なまね日ですが、行き過ぎているとことを許すことはないと思います。このような恋人関係の場合、破綻する可能性もありますが人のためだけに生きているのでないし、人生は誰でも自分のために生きていて幸せになる権利を持っています。多くの女性に幸せになって貰いたいと思います。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|月子先生のプロフィール

多くの霊能者や占い師にその能力を見込まれて現職に至った月子先生は、これまでにスピリチュアルイベント参加、セラピスト養成レッスン、電話・対面占い師のお仕事を通じて、多くの人たちを助けてきました。
仕事の範囲を狭めないために、あえて得意な分野を設けないというストイックな側面も持ち合わせています。

 月子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。