占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 素敵な出会いを引き寄せるには・・・?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

素敵な出会いを引き寄せるには・・・?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

平井まりあ先生

『出会いがない』

『いい人がいない』

『自分のこと、本当にわかってくれて、好きになってくれる人なんていない』

なんて思っていないですか?


では、本当に出会いがないのでしょうか?

本当にいい人が周りにいないもんなのでしょうか?

自分のことわかってくれる人がいないのでしょうか?


答えはNOです。

何故か?それは、視野が狭くなってしまっているからです。

周りを見渡して見てください、本来出会いはいくらでも転がっています。

勝手にご自身で

『出会いがない』

『いい人がいない』

『自分のこと、本当にわかってくれて、好きになってくれる人なんていない』

と決め付けてしまっているだけなのです。


では早速、出会いを引き寄せる行動について、お話していきましょう。



①ポジティブな笑顔でいる
誰でも話しかけたいオーラでいることが大切です。

ネガティブな人とずっと一緒にいたら疲れますよね。

また、一緒にいたいとなかなか思わないでしょう。

明るく、誰でも話しかけやすい、雰囲気を作る努力をしましょう。

②趣味や社交の場に積極的に参加する&そこで積極的に話しかけてみる
どんな会だったとしても、誰ともお話しないということはありませんよね。

色んな人と話してみて、もしかしたら見かけは好みではなくても、趣味の話をしているうちに意気投合なんて話はよくある話しです。

共通点があれば、自然と会話も広がるでしょう。

大好きな趣味の話だったら、お互いに生き生き話すことができるかもしれませんしね。

1人話しかけて、会話が弾まなかったとしても、諦めることはありません。

積極的に色んな人と話をして見ましょう。


心の持ち方として、
①わかってくれる人はいないと決め付けない
これは何を言っているのかというと、わかってくれないと思っている人ほど、相手のこともわかろうとしていなかったり、自分の主張ばかりで周りが見えていない様に感じます。

まず、自分のことは置いておいて、相手のことを知ろうとすることが大切です。

自分の話を聞いてくれる人がいない。そう思うなら、ゆっくり人の話を聞いてあげてみてください。

そうすれば、自然と、自分の話も聞いてもらえるようになります。

自分のして欲しいことを、身近な人にどんどんしていくと、自分のことをわかってくれる人、認めてくれる人も増えてきます。

②焦らない
行動力は時として必要ですが、焦りすぎて、ガツガツしすぎてしまうのは厳禁です。

必死すぎて心の余裕がないと、相手にも伝わります。

そして、心の余裕がないときというのは、必要以上に相手に迫ってしまったり、暴言を吐いてしまったりと決してよい結果は生みません。

相手の状況も見えず、がむしゃらにアタックしたところでうまくいきません。

もし、自分がそんな人にアタックされたら・・次は『結婚』といわれそうで少し怖いですよね。

適度な距離が取れるくらいの心の余裕が必要です。

余裕があれば、自然と視野が広がり、出会いの場と思える場所も増えて見えるでしょう。


最後に…
出会いというのは、どんな場所でも、いくらでも広がっています。

ただ、視野が狭くなってしまって、見えなくなってしまっているだけなのです。

『いい人なんていない』

『わかってくれる人がいない』

『いるはずがない』

『どうせ私なんて』

こんな否定的な決め付けが本来見えているはずのことまで見えなくしてしまっているのです。

そして、マイナス思考はマイナスな出来事を引き寄せます。

常日頃からマイナス思考であるなら、プラスな出来事だったとしても、マイナスと捉えてしまうこともあります。

明るい未来にしたいならば、プラス思考でプラスの出来事を引き寄せましょう。

マイナス思考で凝り固まっているとなかなかプラス思考にというのは難しいと思います。

しかし、今日から

『今日はどんな人と出会えるかなぁ?』

『かっこいい人、かわいい人いるかなぁ?』

などワクワクする言葉に変えてみてください。

最初は違和感があったとしても、それははじめだけでどんどん慣れてきます。

ご自身が幸せオーラに包まれれば、きっと未来は変わってきます。

素敵な未来をご自身の力で引き寄せましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|平井まりあ先生のプロフィール

占い師の他に、カラーセラピーとしても活動しています。幸せになる様なアドバイス、前向きに心が楽になれるような心によりそう鑑定を目指しています。自分に自信を持って生きていくお手伝いが出来たら嬉しいです。

 平井まりあ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。