占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 まるで春と秋の日々が続くように

幸せになる恋愛論恋人・出会い

まるで春と秋の日々が続くように

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

久(キュウ)先生

出会いについてお伝えします。
ここでは男女の出会いを主に書いていきます。

出会うことは奇跡の産物だと私は考えています。
誰に出会うかわからないから、出会いはドラマッチックに人を左右することがあります。

あなたが見知らぬ何かに出会ったとき、いつもと違う反応をあなたはするかもしれません。そして相手も同じ反応をする可能性があります。
そんなあなたを見てあなたの心臓が大きく振動しだしたら、やがて水の波紋のように遠くにいても振動は伝わっていきます。

例えば湖にあなたが立っているとします。
端から端は遠くいと思っても、遠くから始まった水の波紋が届く時間はほんのわずかです。
遠くの岸であなたが立って眺めていても、声を出さなきゃ、そうは気づかない。

今まで遠くの端の存在の人がいたとしたら、
あなたは声を出すなり何なり表現すれば、出会える可能性があるのです。

そこで出会いを発展させたいのなら、相手を知っておくことです。
相手が良いと感じているポイントは人それぞれ。流行りも何もありません。
あるとするなら、その相手にとっての好みが流行です。

もしあなただけでは出会う勇気がないなら、あなた以外を使うことです。
それは好みを知っておくことにも似ていますが、
あなたの友人に出会いのきっかけを手助けしてもらうことや、
イベント参加をきっかけに出会う試みなどもアリです。

現代は出会いのきっかけとなる場面が100年程昔に比べて数多く存在します。
インターネットの台頭が出会いを後押ししました。
ネット台頭の結果相手を選ばなければこの文を読んでいる最中でも出会いが生じる可能性ができるほど、出会いは気軽になりました。

ただネットを利用した出会いに対して、ネットの情報だけを通じて出会うのは危険が潜んでいることがあるので注意しましょう。

そこに注意すれば後は場数です。出会い=恋人を作ることではないのですから、
そんな気持ちが強いと出会いがとても苦しいものになりだしてしまう可能性があります。どこで楽しい出会いがあるのか知りたくなったら占い師の出番がやってきます。

出会いに感謝して、自分にはマッチしなかった相手には他にいい人ができることを祈りつつ、出会いの奇跡を楽しんでみてはいかがでしょうか。

答えの定義がない出会いを大切に。



次に恋人についてお伝えします。

恋人はタロットカードなら文字通りラバーズ:恋人(6番)。
恋人は、特別な存在の初期段階。初期ゆえに恋人の足取りは危なっかしいです。

好きや嫌いだけを使った子供の存在から、誰かの存在に気がつくきっかけ。
10代なら子供から一歩大人になった状態が恋人だと私は考えています。

でも一歩程度だからまだ幼さが近くにあるゆえ、互いへの責任を負うことへの重さは軽く感じます。

軽さからくる恋人同士の時間はふわふわとした夢のよう。
夢の中にいるのなら楽しくないわけがないです。

一人で過ごしていた時間から二人の時間となる現実が増えて、
誰かのために何かをする、人へ献身する喜びが生まれる可能性が出てきます。
初めての体験は予想しないことの連続です。
手をつなぐことや、二人だけで帰ること、なれないお店に入る、見知らぬ場所に行く、一人では慣れた道を二人で歩く・・

一人でもできることも、二人でやる体験がその経験を何倍も満たした思い出に変えてゆくことだってあります。

そんな夢のような恋人ですが、
人は自分の好みを恋人に求める傾向がどこかにあるのか、
浮気をしてしまう人もいます。
自分の好みの一部が見られたら、その人を自分の恋人にしようとする人もいます。

それは恋人の人数を制限しなさいというルールがないから。
だから二股三、四、五・・・そんな話は存在します。

こうなると恋人同士の問題です。
恋人は一人だけなのか、複数いてもいいけれど最後は自分のところに帰ってくることとルールを作ったりするのか、
倫理主観を超えた互いの納得がどこまで得られるかも該当します。


恋人は別れもあります。そしてあっさり復縁する人もいます。
お互いのことが離れて初めてわかると思って、あえて期間を設けてわかろうとする実験面のもこの恋人のポジションならでは。

恋人になって重要なことをしているのかといえばわかりません。
世界中で恋人は発見できるので貴重ではないですが、大切なことのように感じます。恋人のために自分の力を使うなんてなるとドラマチックが生まれることもあります。

老いても恋をしている話は聞くので、
子供からお年寄りまでのすべてに恋のチャンスがある。誰かのために生きようとするのなら、恋は希望につながる。そう、恋人とは目に見える希望なのかもしれません。


出会いと恋人。
夏の暑さと冬の寒さがない、春と秋の空が続いていくような時間に感じます。
現実が来るのはどこかでわかっていながらも、
夢を見られるのが出会いと恋人の良いところでしょう。


もし出会いと恋人を大切にしているのなら、現実が来ても大丈夫だと、さらに現実も希望になっていくと私は願わずにはいれないのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|久(キュウ)先生のプロフィール

占いを通じ、お客様の行動のきっかけになればと思っています。タロットカード、スピリチュアルカード、命術、相術、様々な手法で、いらした方に安らぎと変化をお伝えします。

 久(キュウ)先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。