占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 春は出逢いの季節〜新しい出逢いを求めるなら〜

幸せになる恋愛論恋人・出会い

春は出逢いの季節〜新しい出逢いを求めるなら〜

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

マーサ先生

はじめまして。4月のコラムを担当させて頂きます。
「美容と占いで心も体もキレイになる開運ビューティー」
Mimi Edenのマーサと申します。

占いと美容の両面から、【恋愛】をテーマに発信させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



さて、桜も咲き4月に入りましたね。
暖かくなってくると、なんだか気持ちもワクワクしてくるこの季節。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少なくとも。。。
昨年よりは軽やかな気持ちになっていらっしゃるのではないでしょうか?
星の動きから2012年から2015年3月まで私達は「破壊・再生」「変化・解放」をテーマに心の奥底にあった感情や、行動パターン。。。
見る事ができなかった事を近しい人達との関わり合いを通し、向き合わざるをえない状況になっていたと思います。

まだ完全にこのテーマが終わったわけではありませんが、自分らしく生きる事を選択されてきた方達はここからアクションを起こせば起こすほど形になっていきやすいですよ。
幸運の星 木星が8/11に乙女座に移るまでは直感を大切にアクションを起こしてくださいね。

そして、気になる恋愛!
4月4日天秤座満月を境に10月頃まで「パートナー・結婚」宇宙から大きなサポートが生まれます。

この流れを活かさない手はございませ〜ん!!

さあ!恋愛しよ〜!
と思ってみたはいいが。。。

「周りを見渡すとイイ人がいない」
「そもそも、出逢いがない」
「恋愛ってどうするんだっけ?」


。。。新しい出逢いを求めるなら、そして特に上記の様な方は是非ここから要チェック!!
大切なポイントを3つのステップにまとめてみました。
Let's Try!!

◆①セルフケア
まさに、自分のケアです。女性たるものケアなしではいけませぬ。
特に最近、恋愛から離れてしまっていたあなた。。。

☆4月中に美容室でイメチェン☆
髪はやはり想念がついています。吸着しやすい場所なのです。
「髪は女の命」という昔からあることわざを侮ってはなりませ〜ん!
たまには担当スタイリストを変えてみるのもオススメです。

☆メイクを変える☆
髪と同じですが、新しい出逢いを求めるなら第一印象の要になるお顔の印象。とても大切です。

他にも数々のケアはありますのでご自身でピンときたところからお手入れを始めてくださいね。
セルフケアは自分を愛する事なんです❤︎
まずは自分で自分を「愛してる」と言葉にしながらケアして愛してあげましょう!

◆②スペースを作る
今のあなたの生活を、そして人間関係を見直してください。
フル稼働で動いていたりしませんか?
何年も逢っていない人の番号やアドレス。。。そのままにしていませんか?
そして、誰かに、何かにしがみついていませんか?

こうして、自分を取り巻く事が両手いっぱい、心いっぱいになってしまっていると
「あ、もう間に合ってるんで〜、新しい事とか無理無理〜」
という状況を発してしまっています。
これは結構大きい作用を持っています。
特にしがみついてしまっている方は、完全に心がその事でいっぱいに。。。

スペースを作っておかなければ新しい展開、新しい出逢いはやってきません。
出逢いを求める前に、入ってきやすい環境を整備してくださいね。

◆③秘密のノートにイメージせよ!
イメージは大切です。
理想の恋人、結婚相手。。。
誰でもイイ!なんてわけないですよね。

ここでは、素直なあなたで。
誰にも遠慮せずに。。。
秘密のノートを作ってください。
テーマは3つ。
好きな音楽を聴きながら、好きな香りに包まれながら。。。
好きにイメージして好きに書いてくださいね。

✳︎どんな人なのでしょうか?(細かく)
✳︎そしてその人と出逢ったあなたはどんな気持ち?
✳︎出逢ったあなたはとても幸せ❤︎

「理想の彼に出逢ったあなた」から「現在のあなた」へ励ましのメッセージを送りましょう♪


この3ステップ
新しい出逢いを引き寄せると決心されたあなた。

そんなあなたへ送るロマンスエンジェルからのメッセージを送ります。。。



『結婚へ繋がる出逢いがあなたの見えないところで計画が進んでいます。

そこにはとても大きな幸せ、豊かさが溢れています。

この出逢いをしっかり、あなたに掴んで欲しい。。。

まずは、あなたを取り巻いている依存を手放す事。

心の自立】をしてください。

手放す時に生じる孤独を受け入れてください。

孤独を感じる事も必要なステップと心えてください。

それを乗り越えた時、あなたはもっと自分を愛する事ができるでしょう。

あなたが好きな事をすればするほど、あなたは輝きます。

赤い物を見た時は、その時に感じている事やその場の状況を良く観察してください。

そこにあなたへメッセージがあるというサインです。

さあ、あなたはもう一歩踏み出しました。愛を勝ち取ると決心したあなたは宇宙から大きなサポートを受けています。

どうか安心して身を委ね、この素晴らしい流れに乗ってください。

そして、全ては信じることから。。。』



春は出逢いの季節、そして宇宙のパワーも応援してくれています!
このタイミングは本当にBEST!

出逢いを求めている皆様が
ステキなパートナーと出逢いますように。。。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|マーサ先生のプロフィール

占い、カラーセラピーの要素を融合させた美容、開運ネイル、開運メイクを提供させて頂いております。
キレイになりながら、悩みを解決したり、夢に向かう背中を後押ししたり、「心と体を美しくする事で、幸せを呼び込む!」をモットーに活動しております。
開運ビューティーを通して、癒されたり、モチベーションが上がったり、「自分の答え」を見つける事ができれば幸いです。そして、もっと美しくなる事を楽しんで下さい。
特別なビューティータイムをご用意してお待ちしております。

 マーサ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。