占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


風水、桃花法で引き寄せる恋愛運

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

以前、このような相談を受けたことがあります。
それは・・・

「私はこの元カレと別れてから運がなくて、すぐに別の人と付き合いましたが音信不通にされ、次の人は調べたら妻帯者、その次は結婚しようとマンションまで契約して音信不通にされ(*_*)色んな事が一杯一杯で最後の彼の時、私は鬱状態になってしまいました。
私は幸せになれないんじゃないのか?もしかしたら一人でいる方が幸せな事なんじゃないのか?と凄く悩んでいます。幸せな恋ができるようなアドバイスが欲しいです。」

このような内容のご相談でした。
紫微斗数で見たところ、少し消極的な性格の傾向の方でした。そのため、いつも受け身に回り、相手の気を受けやすい女性です。運勢は性格が大きく関わってきますから、最初に見る所です。過去の失敗やトラウマが壁になっているかも知れませんし、未来への不安を勝手に想像し、心配になり、運気を下げている方もいらっしゃいます。
そのために必要なことは、自分らしく生きること。
自分らしくとは、ありのままの自分を受け入れ、自分を癒やし、愛してあげ、自分自身の光を強めていくことです。
生き物は、明るい場所に集まる習性があります。自分が輝き出せば、こちらから出会いを求めなくても、向こうから自分の所に手を差し伸べてくるのです。
手を差し伸べられたら、優しく、温かなぬくもりを、相手に与えてあげて下さい。相手に光を与えることによって、自分の光もより強く、増していくからです。

このように、先天的なその人の運気もあるでしょうが、それを変えるのも運気です。そして、運気を変える方法に出会うのも運気です。

自分の光を強める・・・この運気の改善で効果的なのは、やはり風水以外にありえないと確信しています。
また、風水は基本的に水を使い、気の流れを変えていくため、効果がすぐ表れてきます。

周りの縁ある人たちに、光を与える大切さを彼女に伝えると共に、彼女には、風水の桃花法を何種類か、お教えし、実践してもらいました。そして、現在は幸せな結婚生活を送っています。桃花法は結婚後も活用できますから、いつまでも温かな生活を送ることができます。



桃花法はいくつもありますが、その1つの『桃花水法』を今回、皆様にもご紹介したいと思います。
旅行や、引越しなど移動する方位を用い、恋愛運や結婚運をあげるのも、1つの方法ですが、この『桃花水法』は、寝ている間に、気の流れを静かに、送り込み、恋愛運をアップさせる方法です。

幸せな恋愛をしたいと望むのは誰も同じです。ぜひ、皆様もこの『桃花水法』を活用して、更に多くの幸せをつかんで欲しいと思います。
『桃花水法』は、寝室の中心から、どの方位に、水を入れた花瓶を置くか。また置く方位によって、花瓶の色や形、生ける花の本数が決まってきます。
水が主になりますから、花がなければ、花瓶と水だけでも効果があります。
花瓶の水は常に綺麗な水を入れて下さい。
それは、寝ている間、水が浄化作用にもなり、邪気を吸い、基本的な運気も良い方向へ向けていくからです。

まず、自分の生まれ干支を確認して下さい。(各年の節分以前(1/1~2/3)に生まれた人は前年の干支です)

<申・子・辰年生まれ(水局三合)の人>
花瓶を置く方位=寝室の中心の位置から西方位
花瓶の色・形 =(白、金、銀)口が丸く全体も丸みを帯びた円錐形の花瓶
花瓶の花の本数=4本か9本

<亥・卯・未年生まれ(木局三合)の人>
花瓶を置く方位=寝室の中心の位置から北方位
花瓶の色・形 =(黒、グレー、ネイビー)曲がった形やうねった芸術的な形の花瓶
花瓶の花の本数=1本か6本

<寅・午・戌年生まれ(火局三合)の人>
花瓶を置く方位=寝室の中心の位置から東方位
花瓶の色・形 =(青、緑)口が丸くまっすぐで、上から下まで同じ太さの円柱形の花瓶
花瓶の花の本数=3本か8本

<巳・酉・丑年生まれ(金局三合)の人>
花瓶を置く方位=寝室の中心の位置から南方位
花瓶の色・形 =(赤、オレンジ、ピンク、紫)三角形や角張った、とがった形の花瓶
花瓶の花の本数=2本か7本

花瓶は、寝室の中でしたら、近くでも遠くでも構いませんし、見えていても見えていなくても構いません。
ただ、ベッドでしたら、ベッドの下に置くのは避けて下さい。

次回、【結婚・離婚】について、お話し致します。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。