占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

片思い中の恋するあなたにメッセージです

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



相手を想う時の胸がキュンとしたせつない感覚誰もが一度は経験しているのではないでしょうか?
そしてそれが片思いの時ほどいろんな妄想が広がって不安になったりあんな素敵な人に私はみあわないのよ・・・
と告白もしてないのに落ち込んでみたり、
恋する乙女はジェットコースターに乗ったみたいに相手の言動に一喜一憂するものですね。
私がクライアント様を見ていて感じたのは相手がものすごく素敵で完璧で私が相手にまったく見合わないと考えてしまう方が多いことです。もちろん恋してるのですから「恋は盲目」というように全てが良く見えてしまうのは仕方ないのですが・・・・もっと自分自身にも自信を持つようにすることをおすすめいたします

そして好きであればあるほど相手が自分のことをどう思っているのか知りたい・・・だけど直接聞くのは怖くてできない、一度告白してしまったら友達・同僚のカテゴリーさえも気まずくなって壊れてしまうのかも・・・・
その気持ちもすごくわかりますがせっかく出会えて心がドキドキ・キュンとするぐらい恋に落ちてしまったのならぜひ勇気をだして告白をおすすめします。
どんな結果であろうと伝えるということは告白する側にも勇気が必要ですが、「あなたに恋してしまったの」と言われて嫌な気分になる人はほとんどいません。
もし占いなどで「相手は100%あなたを愛しています」と言われたら告白できるのでしょうか?占い師から「絶対うまくいくから告白して」と言われたら行動できますか?「残念ながら相手は何も想っていません」と言われたら何も言わず恋したこともなかったことにしてしまいますか?
なんともったいない!恋することも当たり前ではないのです。とても素敵な貴重な経験です。相手がいないとできないことですから・・・だから恋する相手に出会えたことだけでも感謝して自分の気持ちを大切にしてくださいね。

恋愛相談の方でこういうクライアント様がいました。恋したのにただ黙って見ていたら相手に恋人ができてしまい、あの時告白していたら隣にいたのは私かもと。行動しなかった後悔は後々そこまで脚色しますか?というくらい妄想が広がって今を楽しむこと(生きること)を忘れがちになるパターンに陥ってしまう方。
告白して振られたら確かに誰でももうこの世は終わり・・・くらい落ち込んで、傷ついてもう立ち直れない・・・と不安いっぱいになるのはもっともですが、この不安・心配・恐怖を持ってしまうのは誰もが一緒、当たり前の事と開き直って前進してみてください。
大丈夫です。振られてもドラマの世界ではないのですからお腹はすくし、トイレも行きたくなるのが人間ですから・・・そして泣いて落ち込む経験というのも貴重な体験・経験となります。人は落ち込むだけ落ち込んだら後は前を向いていけるものです。
この経験が多ければ多いほど後々とても人間として深みのある素敵な女性になります。

クライアント様をみていて思いますが、「後悔するくらいなら当たって砕けます」と勇気をだして告白し残念ながら玉砕してしまっても、そのあとの表情の晴れやかなこと、きっといい女性になるのだろうなと眩しいくらいです。
そして恋愛相談の中ではチャネリングで相手も良いなと想ってくれていることがわかる場合もありますが、最近の男性は草食系なのか中々自分からは言えないという方も多いみたいです。一昔前だと女性側からの告白なんてありえない感じだったのでしょうが今はもう男性からでも女性からでも「あなたに恋してしまったからお付き合いしてもらえませんか?」と素直に伝えてみたほうが良いと思います。
告白したらすんなりお付き合いに発展しこんなことなら早く告白しておけばよかったなんてお話も聞きます。

こういった経験を若い時からしている人と、若い時からだって怖い・・・・傷つくのが嫌だから・・・・と逃げてばかりいると歳を重ねるほどにその恐怖心はまして、もう歳だからそんなこと若い子みたいにできない・・・・と言い訳ばかり上手になって後悔の毎日をおくることになりますそしていつか理想の王子様が現れ幸せにしてくれるのではと夢見る夢子ちゃんになってしまう危険も・・・
これは厳しい言い方かもしれませんが学生さんから独身のアラフォー世代を見ていて私が感じた事です。

そして恋する相手の気持ちを知りたい・誰が好きなの?ショートヘアが好き?ロングヘアが好き?活発な子が好きなの?上品タイプが好みなの?質問したりないぐらいいろいろあるでしょう・・・・だけどごめんなさい。どんなに相手の好みに合わせてもそれが本来のあなた自身でなければもしお付き合いできてもいずれ破綻がきてしまいます。
大事なのはありのままの自分を表現することです。そしてそれをみて愛しいなと想ってくれないような人ならこちらからごめんなさいするくらいの強さを持ってください、あなたは素敵なのですから。
世界中に沢山の男性がいるのです。そしてあの人はタイプじゃないからとアウトオブ眼中にするのではなく、あなたが片思いするのと同じようにあなたをそっと影から片思いしている男性がいるかもしれないことを忘れないでくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。