占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 失恋は嫌、片思いを成就させたいとなれば…

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

失恋は嫌、片思いを成就させたいとなれば…

 コラム執筆者/石占蒼空先生  

皆様、こんにちは。
寒空でも元気いっぱい、コラム担当の石占蒼空です。

今回は年齢性別も関係なく片思い、相手の気持ちについてのお話をします。

片思いが苦しく相手の気持ちの事で悩みの方にとっては厳しいお話かもしれませんが、話をすすめていきます。



【ケース1】有名人等、憧れや夢等が先行して一方的通行な片思いのケース
理想のタイプや楽しむ分には良いとしても、実際に片思いの成就になると重圧感を感じるものであり、心身の健康にまで影響で悩みが増えてしまう場合もあります。
占星術を活用して、地に足をつけて、現実をみて、心の容量や耐性がどれぐらいかと御自身をよく知るのが基本となります。

【ケース2】相手の名前はわからないけれど遠くから見ているだけが精一杯
また、相手の名前等は知っていても相手は自分のことを知らないケース。

通学・通勤がキッカケだったり、イベントや好きなお店といった外出先で起きることが多いようですが、ただ遠くから見ているだけでは進展も変化もありませんし、好きな人の跡をつけるのは驚かれるだけではなく、御相手様から不審者と思われかねません。

ならば、どうすれば良いのか…ほんの少し勇気を出して近づくこと、です。

そして会釈を、その次は挨拶、その次…と自らが心を開いて一歩ずつ近づいていくことです。

難しく思われた場合は、好きという思いはその程度と認めたことになります。
接近する勇気がないならば、少しずつ御自身を変えることです。

まずは心からの明るい挨拶を自分からしましょう。
そして笑顔と感謝の心を持って、人と接していきましょう。

御自身のパワーに明るさと輝きを持てば、扉は自ずと開かれていきます。
気づいた時には、急接近の機会や会話のキッカケになる出来事が起きているかもしれませんので、そのときは、勇気を出していきましょう。

【ケース3】お互いに名前等は知っていても接点が少ないケース、友達以上恋人未満でいるケース
職場や行きつけのお店、御友人様等を通じてイベント活動や習い事、インターネットでの接点も増えてきています。

まず、挨拶やキッカケ作りは自分からを基本にし、無機質な文字によるメールやメッセージよりも手紙や電話、真剣に気持ちを伝えるには直接と、時と場合によってコミュニケーション手段を駆使しましょう。

また、世間話を混ぜるのも良いでしょう。

明るい話題が見つからないからと心配する必要はありません。

おはよう。こんにちは。良い一日を。ありがとう…などなど。

御相手様を優しく包み込むような愛情ある一言、誠実な一声をかけてみましょう。

注意点があるのは、お水商売をはじめ店員とお客様の関係とは、流動的な性質が帯びているので片思いが成就するケースは少なく、どんなに好きでいるとしても魅力が損ない心身が不健康となることもありますから、疲れた時は、御自身を労わり良いバランスを保ちましょう。

もう1つ、友達以上恋人未満の方の場合は、喧嘩しては仲直りでも相手に振り回されてばかりいるならば、どんなに気持ちが通じ合っているとは馴れ合い等のチェックが必要となります。

片思いで苦しいならば御自身でハートの調整をしましょう。

ハートの調整とは、どんなに尽くしても報われない上で駆け引きや結ばれるための計算高い振る舞いの意味ではなく、御自身のハート(心)に向き合いつつ労わるので涙が出るとしても自浄作用があり、クリアな心身によって対応策やヒントが発見されるだけなく可能性も引き出されていきます。

たとえば、恋破れても構わない。恋は人生に必要とするなら思う存分に本能のままにというメッセージが御自身のハートから訴えかけられるので御相手様との関係も自然と刺激的なものとなるでしょう。

失恋は嫌。片思いを成就させたいとなれば、片思いの現状を厳しくみて希望や願望を叶える上でメッセージが違うため、厳しい言葉ではありますが相手と向き合うようにと御自身のハートが告げることもあるでしょう。
失恋は嫌だということには、御自身が傷つくことを恐れるあまり時機を逃して良いのか?と挑みかかる要素や、自信をつけてと告げることもあるでしょう。

相手の気持ちが気になるあまりに、御自身を疲れさせてしまうのはもったいないです。
片思いはドキドキしますが、御相手様を恋慕う本気度合いを試されてもいます。

勇気を出して一歩ずつ歩み寄り、向き合い、心と可能性を開いていきましょう。

コラムのまとめに、この言霊を。

正しい愛を胸に。先が見えず迷ったら心に灯をつけて状況を見守ること。時機は必ず訪れますし、それが最善の時機でもあります。希望は諦めずに力をつけていきましょう。

石占蒼空は、あなたのHappy笑顔を心から願っています。

コラムニスト|石占蒼空先生のプロフィール

的中率は確かに大切ですが、最善を尽くす姿勢は常に持ち、現実を冷静に見て問題を解決へのSPICEを提供しています。
悪い事が示されたらば、最小限に押さえるか、回避へのアドバイスを致します。
絶対という占いはしません。幸運に導くのが役目であり、当てるのではないのです。
厳しいゲキカラSPICEを提供したとしても、依頼者の方の事を考慮して幸せへのfortuneSpiceを提供致します。

 石占蒼空先生の所属サイトを見る

 石占蒼空先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。