占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いの時こそ、相性診断しましょう!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いの時こそ、相性診断しましょう!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

碧木恵子先生



好きな人はいるけど、片思い。
相手は自分の事を好きなのかな?
付き合えるのかな?
相手の事を思うと、幸せな気持ちにもなるけれど、同時に不安もいっぱいこみ上げてくる。
そんな時は是非、運命鑑定士の目を通したチェックをして頂けたらと思います。

片思いが素敵な恋愛のはじめの一歩であれば、とても幸せなことですよね。
けれど、不幸な恋愛のスタートであれば、勇気を持って片思い止まりにして、次を探して欲しいと思います。

昔から言われる通り、恋は魔法。
人を好きになっている時って、本当に幸せなものです。
まだ片思いとはいえど、恋のドキドキワクワクは楽しいものですよね。

けれど、1つのパターンとして、こんなご相談がありました。

ご相談者様は、遊びではなくて結婚を意識したお付き合いを希望されていました。
一度、離婚を経験されているので、またそのようにはなりたくない。
大金持ちになりたいとは思っていないけれど、最低限、真面目に働いてくれるパートナーがいい。
出来たらお見合いではなくて、職場などで知り合った人と、片思い→告白→お付き合い→結婚というパターンが理想。
そして、職場で「これぞ!」と思う人を好きになり「片思いなのですが、告白してうまくいくでしょうか?」と尋ねられてきました。

ご相談者様。片思いのお相手。
2人の相性を鑑定すると、将来のパートナーとしては今ひとつの結果。
けれども夜のパートナーとしては、かなりの高得点。

ここからは、ご相談者様がどのようにされたいのか?で大きく分かれるところですね。

将来の事を考えないで、今を楽しむのもありです。
けれど、その結果、将来が不安定になるのは当然のこと。
その覚悟を持って、遊びますか?というところですね。

その後ご相談者様は、この方には告白せず、今度は別な方を観て欲しいと言ってこられました。
そしてこちらの片思いのお相手も、同じように「将来的には今ひとつ。夜の方は高得点。」な方でいらっしゃいました。

誰でも、両方とも高得点な方を選びたいものですよね。
けれどなかなか100点満点というパートナーはいないものです。
もし、100点満点に近いパートナーを見つけたいと思われるのであれば、きちんとした結婚相談所へ行く事をお勧め致します。
真面目に働いているのか?という所は相談所で判断出来ますし、精神的なものや夜の生活の相性は、占いで観る事が出来ます。

多くの人が「片思い」から始まり、どちらかが告白して、あるいは自然な感じでお付き合いがスタートという形を望まれています。
もちろんそれが悪いわけではなく、その流れで素敵なパートナーを見つけられればそれに超した事はありません。

ただし、そこに1つの落とし穴があるんですね。
自分が恋をして、片思いになる相手というのは、だいたいにおいて同じような相手を選んでしまうものです。

運命鑑定的に言うのであれば、命式に出ている恋愛傾向そのままの人を選んでしまうのです。

なかなか恋愛がうまくいかないという方は、将来の安定よりも、今の楽しさを優先したパートナーを選びがちです。
あるいは、片思いの時にふくらましたイメージがあまりに良過ぎて、実際付き合ってみたら、そこからかけ離れていたなんて事もあります。

例としてあげさせて頂いたご相談者様も、自分の恋愛の癖を、自分自身でとても理解されていらっしゃいました。

なんとなく、夜の生活が楽しそう!と感じられる人ばかりに恋をしてしまう。
片思いの時期は切ないけれど、いつも相手の事を考えて想像を膨らまし、それがまた楽しい。
付き合ったら、さぞかし今よりも幸せを感じられるのだろうな。
食事に誘ってくれないかな。あるいは、自分から誘っちゃおうかな。
そんな風に、本当に目先の事ばかり考えてしまう。
冷静に、結婚や将来の事なんて考えられていないのがわかる。
付き合えば、なんとかなる。なんとか幸せにやっていけると、確証もないのに信じてしまう。

だから、鑑定してもらって、自分目線ではない判断をして頂いています!
と、おっしゃっていました。

片思いの時こそ、相性診断。

まだ深い関係になっていないからこそ、大きく傷つく事もありません。
せっかく芽吹いた恋愛の種を取り除いてしまうのは切ないものですが、ぜひ、良いものだけを育てていって欲しいと思います。

恋の始まり。片思いの時の、ドキドキワクワク。
誰もが体験した事があり、生きている喜びを感じられる時でもありますよね。

けれど、恋は盲目。
一生を共にするパートナーして最適なのか?
という所が見えなくなってしまう事は、珍しくありません。

ビビビッときちゃいました!
の恋愛サインは、実はちょっと危険なサイン。

片思いの時こそ、そのまま進めていいトキメキなのかどうかを鑑定して頂けたらと思います。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|碧木恵子先生のプロフィール

占術は四柱推命をメインに易学、気学等を盛り込んで鑑定してまいります。 漢方の知識もありますので、体に合ったお茶や食物等のアドバイスも可能です。 まずはご相談者様の話をじっくり伺います。 それから、その方の命式に書かれている宿命をお伝えし、いかに生きていけば少しでも楽になれるのか、また、より多くの幸せを感じて生きていけるのかを導き出してまいります。

 碧木恵子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。