占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫や浮気をされてしまったら

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫や浮気をされてしまったら

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

岩田真奈先生



どうも最近、夫(彼氏)が怪しい・・・

これって女性の直感でピンッとくるもんなんですよね。

一度疑ってしまうと、どうしても全てが疑問に見えてきたりして・・・(;^ω^)

旦那さんや彼氏の行動を逐一チェックしたり、見てはいけない・・・と思ってもつい相手の携帯を見てしまったという方もいるのではないでしょうか?

さすがに携帯はまずいかなと思いつつも、そこで怪しいメールや着信・発信履歴を発見してしまったら、携帯を見て申し訳ないという気持ちも吹っ飛んで怒りと裏切られたショックでパニックになってしまいますよね。

信じていたパートナーに裏切られた。。。

このショックは計り知れないものがあると思います。
食欲もなくなり、睡眠不足になって思考能力が停止してしまったという相談者の方が私のところにも多数いらっしゃいます。

皆さん、怒りと裏切られたショックで全てを見失ってしまっていて、ほとんどの方が
「これから先どうすればいいのかわからない」
そんな不安を抱えて身も心もボロボロになってしまっているんですよね(>_<)

それだけ、旦那さんや彼氏のことを純粋に想っていたわけですから、絶望的になってしまったり、不倫相手や浮気相手を憎んだり、裏切られたほうも、これまでの自分ではいられなくなってしまうのがこの「不倫・浮気」の悲しいところです。

それさえなかったら、今まで通り幸せな毎日を過ごせたんだと思えば思うほど、時間がたつと共に相手の女性に対しての感情が沸々と沸いてきます。

二人の幸せな時間を壊した張本人。

こう考えてしまうのも当然だと思います。

信じていたものが一瞬で崩れてしまったワケですから、奥さん(彼女)からすれば怒りを相手にぶつけたい気持ちもとってもよくわかります。

これまで旦那さん(彼氏)に精一杯尽くしてきた私の気持ちはどうなるの?

本当にそうですよね。
奥さん(彼女)の気持ちは全く無視されてると考えてしまうのも仕方ないことだと思います。


とにかく不倫相手や浮気相手と別れさせる。
相手の女性に対して怒りをぶつける。
旦那と別れて慰謝料を請求する。
彼氏に対抗して自分も浮気をする。

裏切られたことに対して、自分の気持ちをぶつけないと気が済まないですよね。
それを我慢することはないかなと思います。

自分の気持ちに正直になることは心の健康を取り戻すきっかけになりますから(^.^)

信じていた相手に裏切られたショックから立ち直るには、まず自分の気持ちをストレートにあらわすこと。

ここはとても大事だと思います。

それだけ旦那さん(彼氏)を信じていたんだという気持ち。
これをパートナーに伝えるにはこちらも真剣にぶつかっていかなければ。

裏切られたんだから、思いっきり泣いて、思いっきり責めて、思いっきり
自分の気持ちを相手にぶつけることから始めなければ、先には進めません。


でも。
怒りがエスカレートしすぎて、自分の本当の気持ちを見失ってもいけないんですよ(*_*;

よく考えてみて。

旦那さんや彼氏に不倫や浮気をされて、怒り心頭になる気持ち。
これってそれだけ、相手を愛してるってことなんですよ。

それだけ愛していた相手だから、それだけショックで、それだけ傷ついて・・・

だから怒りが倍増してしまうんです。

好きな気持ちが大きければ大きいほど、怒りや憎しみも大きくなるんです。

だから。
まず、自分の気持ちをストレートに相手にぶつけるだけぶつけたら、次は自分がもっともっと魅力的な女性になること。
もっともっと光輝いたオーラに包まれること。
不倫相手や浮気相手に目移りした旦那さんや彼氏に後悔させるくらい魅力的な女性になること。

これが一番相手の心に響きます。

相手を責め抜いても、旦那さんや彼氏は反省するだけ。
気持ちの上できっぱり切ることはなかなか難しいんです。

なら、
その不倫相手や浮気相手よりもっと魅力的な女性になって
自分を選ばせたほうが気持ちもスッキリしません??

旦那さんや彼氏に、自分のほうが良いと思わせたほうが
気分いいはず(^^♪


男の人はいくつになっても甘えん坊。
何だかんだいっても心がホッとできる女性と一緒にいたいんです。
可愛い、愛おしいと思える女性と一緒にいたいんです。

だから、
不倫相手や浮気相手よりもっともっと魅力的になって、もっともっとかわいらしくなってもっともっと愛おしいと思わせる女性になってこれまで以上の幸せをつかみませんか?

裏切られたショックは愛情で癒すのが一番。
二人の信頼関係を取り戻すのも愛情です。

不倫や浮気をされたという女性の皆さん。

自分の気持ちに正直になって、自分の想いをたくさんぶつけて、思いっきり泣いたあとは、今まで以上に魅力的な女性に変身しましょう。

たまにはオシャレをして外出するのもよし。
エステに通ってみるのもよし。
美容院にいってヘアスタイルを変えてみるのもよし。

自分自身が変わっていくことで、少しずつ楽しくなってきます。

旦那さんや彼氏が不倫・浮気をしたなら、ここはこれまでしなかった
オシャレをして、自分を着飾って、気分をリフレッシュしてみてください。

すると、自然と「もっとキレイになろう」と脳が活性化します。

裏切られた分、よりキレイになってパートナーに

「参りました!!」

と言わせてみましょう(#^^#)
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|岩田真奈先生のプロフィール

幼少から感が強く、中学生の頃から鑑定を始めました。 「当たる・当たらない」という視点ではなく、相談者様の苦しみの原因がどこにあるのかを過去世まで辿って鑑定し、これから先どうしていけばよいのかを具体的に示していきます。 「当たる・当たらない」というゲーム感覚的なものは一種の驚きと楽しみを感じるかもしれません。 ですが、それだけでは相談者様の本当の意味での苦しみからの解放は得られないのです。 相談者様の苦しみは誠意を持って解放へと導き、真のメッセージをお届け致します。

 岩田真奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。