占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫・浮気はウイルスのようなもの

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫・浮気はウイルスのようなもの

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

碧木恵子先生



不倫・浮気と言っても、そのパターンは本当に様々ですよね。
簡単に「常識から考えたら、いいわけないでしょ。」と言えるものでもないと思います。

美男・美女に生まれて、多くの異性からアプローチされたら、何人もの人と付き合いたくなるのは当然の事。自分好みの人に、優しくチヤホヤされるのが嫌なんて人はいませんよね。

また、この人!と決めて結婚してはみたものの、長年一緒に暮らしていく内にお互いの心は離れる一方。子供がいるし、親や親戚の手前もあって、家族という理由だけで離婚はしていない。
けれど人として心の潤いも、アッチの潤いもまったくない日々。
そんな時に、職場や趣味のサークル等で出会ってしまった潤いを与えてくれる異性。
これまた、どんな人でもそのオアシスにハマってしまうのは、致し方のない事でしょう。

私は大きく分けて、前者のように「生まれた時から、浮気ウイルス保有者」と、後者のような「ある条件下でのみ、浮気ウイルス感染」の2パターンあると考えています。

始めから浮気ウイルスを保有しておらず、そのような条件が来ない人達もいます。
間違いなくその人達は「不倫・浮気がいいわけない!人として劣っている。」と言う事でしょう。

では何故、不倫・浮気が悪いのでしょう?

答えは実にシンプルですね。
そこには必ず「裏切り」が存在し、その事によって苦しみ悲しむ人がいるからです。

ご相談者様に、このような方がいらっしゃいました。

真面目に主婦をしていました。
早起きして旦那と子供の弁当を作り、子供を幼稚園に送ってそのまま自分はパートへ。
そして帰って来る途中に買い物して夕飯作り。
自分の時間なんてまったくないけれど、結婚なんてこんなもんでしょと思っていました。
けれど旦那は、仕事関係の友人から紹介された女性と浮気。
自分が必死にパートで稼ぎ出していた数万円と同じぐらいの金額を、毎月その女性にかけていました。
私って何だったんだろう?
頑張って早起きして、家事に育児にパートまでして、けれどこの男は他の女と遊んでいたなんて。

誰だって、こんな状況になりたくはないですよね。
そして、浮気している側だって、よほどの事がない限り相手を苦しめたいとは思っていません。

この男性は、鑑定の結果「生まれた時から、浮気ウイルス保有者」と判明。
今は本気で「二度としない。」と言っても、いつかまた発症してしまいます。

ある意味、重症患者です。
一生治らない病にかかっているんです。
結婚する前に、何かしらの運命鑑定チェックを受けていれば、このような状態にならずに済んだ事でしょう。

「裏切り」を感じた時程、苦しいものはありません。
自分が今までしてきた事や、自分自身を否定されたような気持ちになってしまいます。

そして致し方なく、このような状態になってしまったら、まず、こう思って欲しいのです。
「相手は病気。自分が人としての魅力を無くしたわけではない。」と。

ただし後者の「ある条件下でのみ、浮気ウイルス感染」の場合は、あまりに家事をしていなかったり、ストレスを受けたパートナーに、さらに追い打ちをかけるようなダメージを与えている事があります。
その結果、裏切られてしまった場合は、ぜひ、こう思って欲しいのです。
「今こそ、自分自身を見つめ直す、とても良い機会。」と。

こちらの場合は、自分、パートナー、浮気相手の関係性を、運命学の目から冷静に観てもらえたらと思います。
「浮気する人間が悪い!」と簡単には決めつけられないものが、そこから観えてくるものです。

最初は、自分に合った最高のパートナーと思っていたのが、実はそうではなかったというケースは珍しくありません。

自分の持っているエネルギーが少な過ぎて、自分なりには頑張っているんだけれど、パートナーに理解してもらえないケース。
逆にエネルギーがあり過ぎて、色んな事をやり過ぎてしまう。その行動力を相手にも求めて「足りない!足りない!」とプレッシャーを与えてしまうケース。

自分がどういった人間なのか?どういう宿命を持って生まれてきているのか?
それを理解していると、何か問題にぶつかった時、どうしてそうなったのか?これからどうしていけばベストなのか?がわかってくるものです。

エネルギーが少ない人が、エネルギーの高い人をパートナーにしてしまった場合、浮気されやすくなってしまいます。
また、ある一定の期間だけ、お互いに不協和音が生じる時があり、その時に浮気されてしまう、浮気してしまうというような事もあります。
そしてエネルギーが高い者同士だったり、お互いが「生まれた時から、浮気ウイルス保有者」だった場合、常識を逸脱したような三角関係、四角関係が出来上がっているのに、それ程、問題がなかったりなんて事もあります。

自分は浮気ウイルス保有者?
あるいは、どの時期に感染しやすい?
パートナーはどんな感じ?


それらを把握しているだけでも、不倫・浮気トラブルをかなり防ぐ事が出来るものですよ。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|碧木恵子先生のプロフィール

占術は四柱推命をメインに易学、気学等を盛り込んで鑑定してまいります。 漢方の知識もありますので、体に合ったお茶や食物等のアドバイスも可能です。 まずはご相談者様の話をじっくり伺います。 それから、その方の命式に書かれている宿命をお伝えし、いかに生きていけば少しでも楽になれるのか、また、より多くの幸せを感じて生きていけるのかを導き出してまいります。

 碧木恵子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。