占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

幸せな結婚運を引き寄せるには

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



鑑定をしていると、恋愛についてのご相談がとても多く、恋愛で人それぞれお悩みが多いんだな、と日々感じています。

その中でもやはり女性にとっては結婚は人生において重要なイベントですよね。
「結婚できるのかなぁ。」とか
「出会いが無い。」など、相手がなかなか見つからない、という女性も多いようです。

まずは家と職場の交互異動のみの生活パターンを変える、興味を広げることはもちろんなのですが、メールやネットだけではない現実味のある結婚に結びつく出会い、これを目指しましょう。

縁作りの方法としては一般的には婚活パーティなど結婚に結びつくようなイベントに参加することも方法なのですが、占い師の助言としてはいい方位というのもありますのでどうせパーティに参加するなら結婚、縁作りに適した方位のパーティんい参加されるのも手段としては使えます。

奇門遁甲では今年平成26年は最高といわれる縁作り方位、玉女守門は3月の西方位しかないのですが、その他にも吉方位というのはあります。
恋愛だけではないのですが自身にいい影響をもたらす方位をここでご紹介いたします。

5月の北東方位と7月の南東方位は結構積極的な女性なら押して押して(力ずくな感じで)成功しやすい方位というのもあります。
肉食系女子、とにかく自分発信の恋愛ならオススメの方位といえるのではないでしょうか。


6
月は計画性を持って進めばいい関係を築くことが出来るという西方位。この方位は古い欠点を無くす効果もありますので変に異性を意識しすぎてダメになってしまう女性にはいい影響をもたらしてくれるのでは。
いつも同じ欠点で恋愛に繋がらない女性や、慎重な女性、計画性重視、石橋をたたいて進むタイプには向いていますね。

その他、7
月南東方位は交際が広がるなど、人間関係の広がりからいい縁をもたらす方位なのですが多少のずるさは必要、手段をもってことを進める、相手の裏をかくと願いが叶いやすい方位です。ただ他人を蹴落とすようなずるさは遠慮したいですね。

その他、7
月の北方位は労せず功がる方位です。チャンスは一度だけなのですがいいチャンスを得る方位になります。ここでいい出会いが得られたらグズグズしてると逃げられるので注意です。がっちり相手を捕まえましょう。


独身、出会いにまだ恵まれていない女性なら今年中にいい出会いを目指す参考になるかと思います。

方位を参考にする場合は出会いのための婚活パーティだけではなく、習い事、イベント、ライブ、なんでもいいので動くことが大事なのです。
普段の生活を変える、それだけでも運気の流れを変えることに繋がるのですから。


常に恋愛状態だったり、出会いのチャンスが多い人と恋愛に縁が無い女性の違いは、運勢とかだけではない決定的な違いがあります。

鑑定していてもつくづく感じるのです。

出会いが多い、彼氏がすぐ出来る女性はよく動きます。
家を出て会社に行き、そのまま会社から帰宅・・・では無いのです。

いろんな趣味がある人も多いですね。
ジムに通ってみたり、習い事をしてみたり。それだけでは無く人のためにも動く人でもあります。

交際関係が広がるので流れ的に男性とも縁が出来やすいのだと思います。

それにすべてにおいて早い行動力を発揮する方はチャンスを逃がしません。

意中の男性から何気ない内容でも連絡やメールがあった場合、すぐにメールや連絡を返し、相手にいい印象や次に繋がるような返事がスムーズに出来るなどだけではなく、相手が喜ぶような一言をスラリと言えたりする女性は恋愛チャンスを逃しません。

ですが何気ない連絡だったら別にスグに返事返さなくてもいいかな、とか愛想の無いメールに愛想の無いメールで返してしまう・・・などせっかく返事を返しても男性から見たら魅力の無い女性としての印象を与えてしまうタイプに当てはまる行動をしてしまう女性も多いのです。

このような行動パターンの女性は、

「恋愛できるのかなあ。」とか「結婚できるかなあ。」

などよく口にしてしまうような状態を引き寄せてしまいます。

負のエネルギーを自然に引き寄せてしまう状態を変えるには、運気だけではなく行動パターンも重要なのです。

毎日鏡を見てメイクするのも最高の自分を作るつもりで、自分の殻を破ることを毎日挑戦して、いい恋愛、結婚を目指しましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。