占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 ★出会いに効く!着ぐるみ脱いでナチュラルな自分になろう。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

★出会いに効く!着ぐるみ脱いでナチュラルな自分になろう。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ユフネ先生

「出会いがないんです」
というフレーズは、占いしてると度々聞きます。
占い師でなくてもそういった会話は友達同士で集まれば耳にすることでしょう。
先日、彼と別れて半年ぐらい出会いがないと嘆いていた友達Aちゃんに、彼氏ができました。友達が開いてくれたプチ合コンで知り合ったそう。
それまで、気合を入れて出会いを探していた彼女、だんだんうまくいかないなぁとテンションが下がったころに出会ったんだとか。
出会いってふっと気が抜けた瞬間にあるのかもしれません。
そういえば、最近結婚につながる電撃の出会いをしたBちゃんも、恋破れて半年ぐらいテンション下がりつつ、それでも自分の自然体、ナチュラルな自分に気づいて生活を楽しみながら好きな活動に積極的に参加してた頃にその彼に出会ったとの話。
Bちゃんはそれまでわりとピシっと濃いめの化粧してたのが天然の自分を大事にするようになってからは、ある意味おんなっぽくない(他人からしてみると)ほぼスッピンのナチュラルメイクに変化してました。
外見からしても、良い感じで力が抜けてるのがわかります。
「女磨き」について書いてある雑誌からしてみたら逆の道に向かってたはずのBちゃんだったけど、自分の一番自然なスタイルを見出したからこそポンっと出会いがあった。
いい感じで気が抜けたタイミングに、ボコっとハマるような出会いが訪れてます。
「出会いが欲しい!」とすごいテンションで人に紹介を頼んだり、自分自身に言い聞かせるように友達に「募集中」をアピールしてた時期は、なんか空回りしてた彼女。
ほぼノーメイクのような天然さで素の自分に正直になったとき、ぴったりの男子が登場したのです。
これは出会いのためにはノーメイクのようにナチュラルになりましょうって言ってるワケじゃなくて、Bちゃんの求めてた素の美しさがそれだったってこと。
それぞれ生まれ持った良さがあって、そこに素直に気づいていくことが大事。
お嬢様で育った人は、そのスタイルを貫くこと。
山や海など自然が好きな人は、そのスタイルを貫くこと。
本に書いてあったとか、友達にいわれたとかじゃなくて、自分がどうしたら楽しいか気分がいいかを追求することが生まれ持ったナチュラルさに近づく道。
それを見つけようとする姿勢を持つことで、余裕が生まれてくる。
「出会い」に集中する前に、「自分」の気持ちよさに集中することで、なぜか出会いが引き寄せられてしまう不思議。



得られないものに集中して「なんでなの?」ってイライラしてると、本当の道からは脱線してくる。
頑張りすぎてる姿って飾ってるから本当の自分じゃない姿を周囲に見せてるということ。そうしたら、余計マッチング率は下がる。
例えば、着ぐるみのクマみたいなの着てたら、それにつられてイケクマ(メン?)が現れるかもしれないけど、実際はクマじゃないから、なんだか合わなくて合わせるのも疲れてしまうかもしれない。
自分を飾ろうとする着ぐるみは脱いで、本当の自分の良さに気づいて素直になっていくこと、それが何よりの幸せの出会いにつながると思う。
Bちゃんは色々な着ぐるみを脱いで、自然体になって、自分の結婚したいって気持ちに正直になって結婚の出会いを呼び寄せた。
彼の写真を見せてもらったら、Bちゃんに似たナチュラルさがあって思わず笑ってしまいました。
やっぱ似たもの同士が引き寄せられるんですね。
自分に合うものが欲しかったら、自分が何を求めてるのかすっきりさせておくこと。
そういう準備が出来てる人に、出会いはやってくる。
少し話しはズレるけど・・・、「出会いはない」と言いつつも、実は食事に誘われてたりアプローチされてたりする人が多かったりするのも、占いしていて面白いなぁと感じるところです。
アプローチしてくる人が好みじゃない場合は、即却下になってしまうんでしょうね。
でも、あなたのもとにやって来る人は、ある意味あなたが求めている人でもあるの。


さっきの話のように、クマの着ぐるみ来てるから、あまりタイプじゃない人がやってきてるのかもしれない。
望んでない人が来ちゃうのは何故?って人も、まだ本当の自分の良さに気づけてないのかも。
タイプじゃない!と思っても、ちょっとご飯にいって相手の雰囲気とか見てみるといいと思う。
「今の自分はこういう人を惹きつけるオーラだしてるんだ」って気づけるし、自分の何がそうさせてるのか見えてきて反省もできる。
それに、もしかしたら食事にいって相手を知ったらなんだか面白い人だったって発見もあるかもしれないし。
出会いに必要なのは、エネルギーをまわすこと。
家に閉じこもっていたら何にも出会わないのと同じように、生活の中でエネルギーがまわらなくて出会いは起きない。
イベントみたいな気分で感情の浮き沈みを感じたり、他者と関わることでエネルギーを揺さぶることで、生まれた波紋が運命の相手を引き寄せる情報になる。
ちょっとイメージしにくいかもしれないけど、目に見えないそういった流れは必ずあるの。
素の自分に気づいて一歩前進すれば、必ず運命の人にぶつかるよ。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ユフネ先生のプロフィール

遠隔霊視を使ったスピリチュアルリーディングは、多くのお客様の問題を解決してくださいます。ユフネ先生は遠隔透視のみではなく、沢山の占術をお持ちで、全てにおいて高い確率で的中を誇っております。
そして、お受けできるご相談内容も非常に幅広く、あらゆるお客様のご要望にお答えて頂けます。

 ユフネ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。