占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 人は誰でも異性との出会いを望んでいます

幸せになる恋愛論恋人・出会い

人は誰でも異性との出会いを望んでいます

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

白鷺由美先生

霊視鑑定をしています、白鷺由美です。
今日は恋人とその出会いについての話しをしたいと思います。
人は誰でも異性との出会いを望んでいます。
それは年齢に関係なく異性を求めるのが命あるものの自然だからです。
とかく日本人は年齢を重ねると、体裁や自分の状態を気にすることが多く異性を望む気持ちが薄れてしまうことがあったり、前向きになれなかったりしますが生きていくには大切なことなのです。
生きているこの世には男と女しか存在しません。これは人間だけではないですね。
そして男には男の役割が女には女の役割がありますが、それぞれに欠けている部分があるのです。
男性の役割は強さだったり、守ることだったりです。
女性は甘えることだったり頼ることだったりが役割でもあります。
そして男性の生涯に渡る役割が獲物を取ることです。物質的な現代ではお金がその獲物になります。
女性はやはり子供を生むことができるので子孫を残すというのがその役割です。
それぞれの役割があり、それぞれに役割以外のことは出来ないので異性を求めるわけです。
異性と付き合ってみると自分にはないものを相手が持っていることに気づくと思います。自分にはないからこそ引かれたりするのが人間です。



ではそんな異性、恋人に出会うにはどうしたらいいのでしょうか?
縁結びのためにパワースポット巡りをしている人も最近では多いように思いますが、異性と出会うにはその人なりの時期やタイミングが必要です。
そしてまずは異性と出会いたいと望むことから始まります。
一番大切なことは自分がどう思うかなので、まずは自分が望まなければ出会いのチャンスはやってきません。
今の生活が満足できず何となく異性と出会いたいという漠然としたはっきりしない気持ちではなかなか出会いがなかったりします。
自分に取って素敵な出会いをするにはまずは非現実的でもいいので理想的な自分のタイプの異性を思い浮かべ創造します。
いかにももうその異性と付き合っているくらいの気持ちを持つことが大切です。
そして次にやることは男性ならより男性らしく、女性ならより女性らしくなる練習をすることを始めます。

では男性らしく、また女性らしくとはどういうことでしょうか?
本来の男性の姿は強さと弱い立場の相手を守れるかです。時代の流れが変わり現代では物よりも心の時代になりました。なので男性も全体的にとても情が深く優しく愛情あふれる方が増えたように思います。
とても素晴らしいことではあるのですが、本来の男性らしさが欠けてしまっていたりします。
特に人を好きになると男女ともとても人としてデリケートな状態になるのでなおさら男性らしくなるという状態にはなりにくくなるのではないでしょうか。

よく女性から見ての男性の姿で、いい人なんだけど~という言葉を聞くことがあります。
いい人という見られ方だと女性の場合、それ以上恋愛状態に進まないことが多いです。
何故かというと女性はいい人を求めているのではなく、自分のことを守ってくれるのかな、または頼ったり、お互いに支えあったり出来るかなと感じ自然と相手を判断しているのです。
なので女性でもしも彼がほしい、でもいい人なんだけどという思いを持った場合それ以上には相手を思うことが出来ないでしょう。
そしてなかなか恋愛として先に進めるのは難しいでしょう。
人はやはり自分の気持ちがあり、よく妥協すればいいと思って付き合う場合もありますが、多くの場合うまくはいきません。

男性はやはり強くなるということができればとても男として魅力が出るので恋人との出会いも望むことができます。

では女性の女性らしくとはどういうことでしょうか。
最近の女性は自立している方が多いように思いますが、自立をしているのは素晴らしいことですが、様々なことを自分でこなそうとするので頼ったり、人に甘えたりがうまくありません。
例えばかなり売上を上げている会社経営の女性がいますが、仕事をするということは男性的にならないとなかなか成功しなかったりするので、会社経営など仕事が出来る女性はとても頼もしく、男性のような感じになっていて強さがあるので、恋人がいないまたは結婚はしていなかったり、結婚をしていてもうまくはいかず離婚するということになることもあるのです。
自分で何でもこなそうとする人は例えば同性にも頼ったり、甘えたりをしないので、ましては相手が異性だとなおさら出来なかったりします。
一人で何でもしてしまうと男性からはあの女性は守ってあげないとダメかもしれないという気持ちが起こらず、逆に自分の出番はないなと思われてしまうので、女性から頼るということの前に男性から頼られてしまうという結果になります。
そしてこういうパターンの場合の女性はどんどんたくましくなり、出会いや恋人という存在が遠くなってしまうのです。
男性が男性らしく、女性が女性らしくという本来の状態になるようにしていかないと魅力のある男性、女性には見えず、異性からはなかなか恋人になりたいという思いを引き出すことが出来にくいです。
人に取っての出会いは人生においての最大のギフトです。幸せを感じられるのも異性の存在はとても大きな影響があります。ぜひ自分という存在を見直して素敵な恋人との出会いを引き寄せてくださいね。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|白鷺由美先生のプロフィール

スピリチュアルリーディング、前世リーディング、アニマルリーディング、パワースポットガイドなどで、5000人以上の人たちにアドバイスをし、 人生の方向性を伝えてきました。スピリチュアルスクールを行い、プロになった方も多数います。 多くの方に「私の言った通りになる」と好評です。また、的確なアドバイスで苦しみから抜け出す方法を伝えています。 私と行くパワースポットツアーも人気があり、ツアー後は希望が叶うとよく言われています。過去世で織田信長の正妻濃姫でした。

 白鷺由美先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。