占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ユア先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | ユア先生のプロフィール

趣味

犬の散歩

特技

料理

資格

アロマコーディネーター、看護師、救霊師、気功師、祈祷師

占術

タロット

私は持って生まれた霊感と霊力で、幼少時代から数々の不思議な体験をしてまいりました。
「人には見えないものが視える」という事が、子どもの頃はコンプレックスになっていましたが、大人になるにつれ、目に見えないものの大切さを真摯に受け止め、長く厳しい修行の末現在に至ります。 貴方様が抱える悩みや苦しみ、何故出会ったのか何故心を奪われてしまっているのか、そして現世でやるべき事、貴方様の魂が知る本当の答えを、正確に読み解き解決方法を導きます。
ご自身でも気づかない奥深い深層心理を読み取る事で、貴方様が幸せになる為のお手伝いができましたら幸いです。

ユア先生の記事一覧

これだけしているのだからという恋は見直しましょう。片思い・相手の気持ち

鑑定のお仕事をしていると、片想いの恋のお悩みも多い相談です。 相談内容もさまざまで、遠くで見ているだけの状態を何年も続けていたり、友達だったけれど恋愛感情が芽生えたり、また自分の通っているジムのインストラクターや心療内科の先生などに恋をしている方々もいらっしゃいます。 私が考える……


どれだけ努力をして自分を磨いたのかということにヒントがあります恋人・出会い

「私には出会いはあるのでしょうか」 「赤い糸ってあるのですか」 電話のご相談の中ではよくある質問です。恋人がいなくて淋しい。 出会いを求めているのに良い人に巡り合えない。 確かに出会いや赤い糸の質問をしたくなる気持ちにもなるでしょう。 そんな時私は「赤い糸は必ずありますよ」と答え……


疑う自分と身勝手な解釈復縁・縁切り

復縁については、男性からも女性からも多くの相談を受けます。 ケースはさまざまで、自分から別れを切り出したのにもう一度やりなおしたいと思うケースや一方的に別れを切り出されて復縁したいケースなどさまざまです。 一度別れたのに、やはりその人のことが忘れられない。 時間を置けば忘れていく……


人間関係も恋愛も結婚も、大切なことは、『●●と●●』です結婚・離婚

電話鑑定の仕事をしていると「私は結婚できるのでしょうか」というご相談を頂きます。年齢でいうと二十代後半くらいの方から四十代前半くらいの方が多く、 ちょうど結婚について深く考える年齢なのではないでしょうか。 お相手が居てお付き合いが始まっているケースと、まだお相手に巡り合っていない……


不倫恋愛の定義ズレは危険です。不倫・浮気

電話鑑定の仕事をしていると、不倫相談がダントツです。 不倫の多さにはびっくりさせられますが、 不倫関係の悩みを抱える女性の多くが、出会ったきっかけはネット上と答えられます。 インターネットでの出会い系サイトやゲームなどで簡単に出会うことが出来る時代ですから恋愛に至るのは簡単でしょう。 仮想空間……


  • «
  • 1
  • »