占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 春に恋をしよう

幸せになる恋愛論恋人・出会い

春に恋をしよう

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星麗愛先生



こんにちは、タロット・カラーセラピーを主な活動としています占い師 星麗愛 です。

桜も散り新緑の季節を迎えようとしているこの時期、恋を始めてみませんか?
草花が寒い冬を越えて暖かくなった春を迎え芽生えると同じように、人の心も寒くて暗い冬から明るい陽射しの春を迎えると気持ちが明るくなりますよね。
新学期、新年度という言葉があるように、新しいことをスタートさせるにはとっても良い時期ですよ。

出会いの機会も増えるこの時期。
初めて会う人が多くなるこの時こそ運命の出会いがあるかもしれないです。

出会いはたくさんあると言っても必ずしも恋愛につながるものではありません。
ではどうしたら恋愛につながる出会いを引き寄せたらよいでしょうか。

まずは外に出ましょう。
人と会って、直接相手の存在を意識して目を見ながらお話しましょう。
もちろんネットで出会うこともあるでしょう。
しかし最終的には直接会って本当にどんな人か確かめてみないと恋は始まらないでしょ?

ではどこに行ったらいいのでしょうか。
皆さん本当に苦労しているポイントです。

春になると新学期を迎えてあらゆる専門のスクールの新講座が開講します。
またいろんなところでイベントが開催されます。
個人的な意見ですが、英会話スクールにおいて最初のレッスンでは大抵自己紹介から始まりますから、初めからどういう人か知ることができるので良いと思います。
英会話スクールでの出会いは、英語を習うという同じ目的があるので意気投合する可能性が大ですね。
また英語を通して「会話」を学ぶのですから、たくさんのお話しから人となりを知ることができるので一石二鳥かも!?

最近、利用する人が多いと思われる婚活パーティ。
恋をしたかったら恋をしたい人が集まるところに出かけるのが一番ですね。
カップルにならなければ何も始まらないのですから、必勝法としては必ず一人か二人を選んで下さいね。
せっかく参加したパーティではぜひカップルになって二次会に出かけましょう。

テレビで少々交通が不便なところでお見合い大作戦のようなイベントが開催されておりますが、どうしても「イケメン」に女性の人気が集中するようですね。
男性も「キレイ」な女性に偏る傾向があります。
この傾向はお見合いパーティ全体にみられるようです。
パーティにおいて第一印象はとても大事です、特に男性は第一印象が8割を占めてしまう傾向がありますが、女性は第一印象だけで決めないという男女差でかなり違いがあります。
女性は少しでも男性から「キレイ」と言わせてみるような努力をしましょう。
女性のみなさん、男性から「可愛いね」「キレイだね」と言ってもらわないと恋愛が始まりませんよ。
イケメンでない男性は会話上手になることがモテ男になれる条件です。
お笑い芸人のように頑張りましょう。

そして一番大事なポイントは「必ず良い出会いがある」と信じて行動することです。
「どうせ良い人いない」「なんか違う」というネガティブな気持ちがあったら、本当にそのような結果を招いてしまいます。

そして必ず最低一つは良かったことを挙げてみて下さい。
「ほぼ理想に近い異性と出会えた」「声をかけてくれた人がとても優しい声だった」
「いろんな人とお話しできて価値観もいろいろあるんだと学んだ」
何でも良いです、そうすることによって次回は二つ以上の良いことに出会えます(^^)
良い運気が良い運気を運んでくれるからです。
そうして本物の良い出会いにめぐり合うことができるのです。

良い運気を味方にして良い出会いをしましょう。

晴れてカップルになったら、
最初のデートは2時間くらいにしましょう。
もっともっと長く居たいでしょう、もっともっとお話したいでしょう。
それでいいですよ。
次回また会いたい気持ちが芽生えて、次回のデートが楽しみになるのですから。
会いたい気持ちが恋している気持ち、春の陽気が更にその気持ちに加速してくれます。
春の光は柔らかい色をしていますから、恋している気持ちを更に輝かせてくれます。
また恋をしていると人間誰でもとっても「綺麗」な表情をするようになります。
良い表情はより良い運気を運んできます。
恋をしている時ってとてもポジティブですよね!
きっとそれは仕事や勉強でも良い成果を挙げられる時期です。
ただ恋に浮かれないようにご注意を。

恋をする気持ちが情熱となって現れる赤色。
しかし赤には闘争(牛が赤い色をみて興奮するようなイメージ)の気持ちがありますので、
ネガティブな発想はしないようにしましょう。

恋はキレイにしてくる魔法です。
恋愛は人間を成長させてくれる授業です。

みなさん、春はたくさんのことを学ぶ季節です。
恋をして人生を楽しみましょう。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|星麗愛先生のプロフィール

人にはそれぞれに【色】を持っています。色にはパワーが有り現在の状況や感情を示す時もあります。日常の中で色んな悩みを抱えてしまうのもごく普通の出来事。でも迷った時は是非私の手を頼ってください。
実際はその選択をするのは皆様個々です。すでに答えを持っている事に気付いていない事も…。
タロットカードやカラーパワーで心の中の答えを引き出してあげます。
タロットカードの色にも注目しております。
より幸せな人生を歩んでほしいと心より願っております。

 星麗愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。